車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月20日 イイね!
土曜日はエッセのオイル交換をして

オイル交換の帰りに親戚のおいやんから電話を貰い
魚をくれるというので貰いに行って


なかなかいいサイズのグレを貰い

刺身に
美味しかった、残りは煮つけにして食べるそうな

日曜日に、友人からドライブ行こうと誘われて

数日前にやっとショップから帰ってきたというカローラで

龍神の方へ、まだサスのセッティングが出て無いというがなかなか

でも純正ブレーキが、全く駄目だとか

龍神に行くと

2イレブンが
日産車も



そのあとスカイラインの団体様が来るも駐車場に入れず

路駐したので道がエライコッチャになってましたがそのまま離脱して御坊へ

ラーメン食べに行って、そのあと龍神スカイラインへ

山頂付近は雪ですよ~



BMWの団体様が、勢い良く行くでもなく、何かダラダラと

コーナーッ途中とカデゴボウ抜きして行ってました

単車も多くてちょうど対向車居なかったですけど

なかなか危なかった



夜はカローラの撮影に周参見まで行って解散

なかなか珍しいカラーリングですね


 で今日は
カローラに代わってアルトの助手席で大阪まで

なんか部品買いに行くというのでついて行ってきました



シートがいっぱい

先月誕生日だったのでまだまだ誕生日プレゼントにシート募集しています
Posted at 2017/03/20 21:56:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月12日 イイね!
15万走行距離が15万に成りました
まだまだ元気に走ってもらいますよってに
Posted at 2017/03/12 20:10:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月07日 イイね!
土曜日に朝早くから起き出して友達ピックアップして海南まで

海南で合流して乗り合わせでワイワイしながら京都まで行ってきました


京都ツーデイウォークってウォーキングイベントへ
5月の海南 歩っとウォークのPRに 


ビラ配りとかしてから
10kmコースを歩いてきました

足の裏に水膨れができました、痛かったです

その後京都鉄道博物館へ


歩きすぎて館内の事は疲れててあまり記憶にございません
人がやたら多かったです

日曜日は新宮商店街のお祭り痛車やらコスプレイベントするというので見学がてら
お手伝いに
運転手で行ってきました



規模としてはそんなデカくないイベントでしたがなかなか賑わってて楽しかったです

Posted at 2017/03/07 20:58:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月19日 イイね!
アメリカのチューナーAMSが手掛けて
2000馬力オーバーで世界最速のGT-R「ALPHA G」
ドラッグレース用のマシンですけど、普段乗りできるほどらしいですが

とうとう3000馬力オーバーとなりGT-R世界最速タイムが出たようです

動画後半で出ています

Posted at 2017/02/19 21:21:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月02日 イイね!
休みをもらったので
朝から免許の更新に田辺の免許センターに
手続きやって
古臭い動画を見てと思ったらDVDになってるし
携帯がスマホになってる・・・ちょっとは更新されたようですね
今年の3月12日から始まる新しい免許の
準中型免許の説明を少し聞き
普通免許で2t車までしか運転できなくなるそうです

帰りに気になってた「ながまる食堂」へ
背脂醤油チャーシュー麺を



近は毎日通ってますが、そんな所に
店があるとは知らなかったので
良いお店見つけました。

午後からひさびさのひさびさにカブ
のエンジンをかけようと
そんでひさびさにちょっと走り回って
来ました
エンジンはすんなり
キック3発くらいでかかり
バッテリー死んでたはずなのに
思ってた程死んでなかったようで
Nランプは一応光ってました

寒かったけど楽しかったです



Posted at 2017/02/02 18:43:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「用事をかたっけて給油したら
南の方へナイトドライブ!」
何シテル?   03/22 19:00
ノンビリ、快適仕様にチョコチョコ頑張っています。 自分で弄るのは苦手なので、DIYで皆さんの力を借りて、 絡んでいただけると嬉しいです 皆様よ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
【飛行機の翼に潜んでいた者は・・・!?】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/23 16:43:35
ニコニコ超会議2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/09 17:24:16
みんカライベント先で、車が破損。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 00:54:41
お友達
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
速くなんて、走りませんよ マイペースに安全に 条件が揃えば速いと思われますww チョ ...
ホンダ スーパーカブ 90 カスタム 参号機 (ホンダ スーパーカブ 90 カスタム)
自分用には初の原付です いい感じに所々錆とかが有り これぞカブって個人的に思うヤレ具 ...
その他 その他 その他 その他
マイカー以外の車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.