• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

苦しみの日々の始まり

皆さんにも

他人事で無い人も居ると思いますが


今日から今年の花粉症が始まりました・・・


朝はなんとも無かったんですよ


昼前にあの光景を見るまでは


よくTVとかで花粉特集とかで見かける

杉の木から大量に飛散する黄色い花粉・・・・

それを見てから、くしゃみと目のカユミが止まらなくなりました


木の国和歌山、昔は林業の盛んな国でしたから

コレでもかと杉の木とかヒノキとか植えまくってたので

花粉だらけです

あの花粉の量は

どこかの独裁者達の化学兵器よりたちが悪いです

バイオ兵器の大量散布、しかも自然現象なのがにくいです

NBC防護服が欲しいとさえ思ってしまいます
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 19:27:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 19:58:07
あら花粉症ですか(´Д`)昨日、東Xさんもつらそうにしてましたわ(x_x)
 
…会社に杉の木が植えられてます(∥゚Д゚)
コメントへの返答
2011/02/25 20:02:26
なかなかうっとおしいですがね

花粉症は

その杉切り倒してやりなさい

世のため人のためですwww
2011/02/26 07:17:58
ああ、オレは笑いながら杉の木揺すってる側やわ( ̄▽ ̄)
また近々田辺に出没するのでよろしくです♪
コメントへの返答
2011/02/26 07:26:42
そんな嫌がらせ

勘弁して下さい
2011/02/26 08:05:56
もうそんな季節ですね~

今年は花粉がすごいと言うことで覚悟を決めましたww
コメントへの返答
2011/02/26 08:08:08
昨年の10倍以上らしいです…

今年から花粉症になる人も激増しそうです
2011/02/26 13:45:45
まぁ、今何ともない人も、花粉被ばく限界を超えれば一日で花粉症仲間要りなんだけどね。

コメントへの返答
2011/02/26 20:05:35
国民みな臨界状態ですから

時間の問題な人が山ほど居ますね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「日曜日は http://cvw.jp/b/560075/40248884/
何シテル?   08/15 18:39
ノンビリ、快適仕様にチョコチョコ頑張っています。 自分で弄るのは苦手なので、DIYで皆さんの力を借りて、 絡んでいただけると嬉しいです 皆様よ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【飛行機の翼に潜んでいた者は・・・!?】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/23 16:43:35
ニコニコ超会議2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/09 17:24:16
みんカライベント先で、車が破損。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 00:54:41

お友達

ぜひ友達に
皆様のお誘いお待ちしております
115 人のお友達がいます
紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ * take@NDtake@ND *
ワカシィワカシィ * ヴィステラヴィステラ *
おやっさ~んおやっさ~ん * うおちゃん!うおちゃん!

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
速くなんて、走りませんよ マイペースに安全に 条件が揃えば速いと思われますww チョ ...
ホンダ スーパーカブ 90 カスタム 参号機 (ホンダ スーパーカブ 90 カスタム)
自分用には初の原付です いい感じに所々錆とかが有り これぞカブって個人的に思うヤレ具 ...
その他 その他 その他 その他
マイカー以外の車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.