車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
連休
土曜日雨で休みだったので
雨にも負けずツーリングするという
人達に途中からご一緒させていただきに

お山へ
龍神スカイライン終盤から
濃霧、センターライン越えて曲がってくる車の恐怖
護摩壇スカイタワーは真っ白ですた




白浜までご一緒して


来週の土日レッドブルクリフダイブて
高飛び込みの世界大会の第8戦が
日本で白浜で初開催
飛び込み台設営中

三段壁のにゃんこ

参加されたみなさまありがとうございました

日曜日は朝から誘われて
大阪かで買い物ドライブに
反対車線の和歌山行きの高速の多重事故渋滞を横目に
買い物を早めに済ませ帰りに
橋本に呼ばれて橋本のお祭りを見学






帰りにキリ番




今日は体育の日らしいけど
普通にお仕事



仕事してるのアホらしいくらい良い天気
ドライブ日和でバイクが多い
通過時に手を挙げてくれるバイク乗りさんも多く
まぁイケイケで飛ばしまくってるのも居ましたが
仕事してても楽しめました
国産バイクから高級外車なバイクまで
ドゥカティが多かったですね
MVアグスタF4なんてレア車も居ましたし

これから雪が降るまではバイク乗りさん多くなりますな~
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 19:48:50

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 19:56:36
先日はありがとうございます!
また日曜日にお邪魔します
コメントへの返答
2016/10/10 19:59:18
有難うございました

来週は橋本でイベントが有るので残念ながら不参加で

来週は白浜レッドブルの関係の渋滞とかあると思うのでお気を付けください
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「朝ドライブで http://cvw.jp/b/560075/38949593/
何シテル?   12/03 21:21
ノンビリ、快適仕様にチョコチョコ頑張っています。 自分で弄るのは苦手なので、DIYで皆さんの力を借りて、 絡んでいただけると嬉しいです 皆様よ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【飛行機の翼に潜んでいた者は・・・!?】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/23 16:43:35
ニコニコ超会議2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/09 17:24:16
みんカライベント先で、車が破損。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 00:54:41
お友達
ぜひ友達に
皆様のお誘いお待ちしております
117 人のお友達がいます
ワカシィワカシィ * 青@RBwork青@RBwork *
紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ * take@NDtake@ND *
ねこはちGTねこはちGT えぬずん(ФдФ)えぬずん(ФдФ)
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
速くなんて、走りませんよ マイペースに安全に 条件が揃えば速いと思われますww チョ ...
ホンダ スーパーカブ 90 カスタム 参号機 (ホンダ スーパーカブ 90 カスタム)
自分用には初の原付です いい感じに所々錆とかが有り これぞカブって個人的に思うヤレ具 ...
その他 その他 その他 その他
マイカー以外の車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.