車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 16:19 
岡山国際サーキットをウロウロ
04/23 16:19 
岡山国際サーキットをウロウロ
04/09 10:47 
少し鳥の巣公園来てみて
先の大戦で震洋の配備基地とされていた場所
04/08 21:54 
明日は映画を見に行こうか悩む
和歌山まで映画見に行くの、道中の運転飽きるんだよな~
04/08 09:39 
昨日の雨で試掘した場所陥没したから
雨だけど仮復旧を緊急で仮復旧
雨がひどい
03/29 19:00 
4月に古座で117クーペのイベント有るのかちょっと気になる
03/24 19:50 
明日は土曜限定のお店に生シラス丼食いに行こう~
03/22 19:00 
用事をかたっけて給油したら
南の方へナイトドライブ!
03/22 17:43 
久しぶりに今夜はドライブでも行こう
今週ラジオ聴けて無いからその消化に
03/20 21:56 
連休は助手席で http://cvw.jp/b/560075/39488042/
03/19 14:38 
雪ですよ~
03/15 11:20 
龍神、雪が止みません!
積もらないけど、流石に服とか靴に染み込みだした
03/10 18:16 
ジャンキーと同じで、薬キメてても頭痛する様になったり前より効きが悪くなったりとかってなるらしい
2か月くらい飲むの止めたら、とりあえず治るらしい・・・・
03/10 16:37 
頭痛薬を月に10日以上飲むと、薬物乱用頭痛って言うのになるらしい
ロキソニンとかは月に10日以上飲むのはダメなんだってさ
 03/10 17:54 
・・・マジカ(゚Д゚ )
 03/10 18:16 
ジャンキーと同じで、薬キメてても頭痛する様になったり前より効きが悪くなったりとかってなるらしい
2か月くらい飲むの止めたら、とりあえず治るらしい・・・・
03/07 20:58 
北へ行ったり南へ行ったり http://cvw.jp/b/560075/39422500/
03/02 17:00 
久しぶりに給油しようと思ったらガソリン値上がっとるやん
02/26 20:47 
最新機種に変えると、今まで使ってた、充電ケーブルが全部使えなくなったので
車用と、モバイルバッテリー用とケーブル買い替え
でも今までのUSB、タイプBよりタイプCの方が1000円くらい高い・・・予想外の出費だった
02/26 20:30 
スマホをXperiaのXZに更新
 02/26 20:47 
最新機種に変えると、今まで使ってた、充電ケーブルが全部使えなくなったので
車用と、モバイルバッテリー用とケーブル買い替え
でも今までのUSB、タイプBよりタイプCの方が1000円くらい高い・・・予想外の出費だった
02/26 19:44 
@TAKEZO. リアドアが電動ガルウイングの奴ですね
 02/26 22:22 
@U.K@頑張らない それです、それ!カッコよかったけど何だか異様な雰囲気でしたわ。
プロフィール
「岡山国際サーキットをウロウロ」
何シテル?   04/23 16:19
ノンビリ、快適仕様にチョコチョコ頑張っています。 自分で弄るのは苦手なので、DIYで皆さんの力を借りて、 絡んでいただけると嬉しいです 皆様よ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【飛行機の翼に潜んでいた者は・・・!?】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/23 16:43:35
ニコニコ超会議2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/09 17:24:16
みんカライベント先で、車が破損。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 00:54:41
お友達
ぜひ友達に
皆様のお誘いお待ちしております
117 人のお友達がいます
おやっさ~んおやっさ~ん * まぁ~ぶるまぁ~ぶる *
じ~ん改じ~ん改 * 紅キ翼 with k´紅キ翼 with k´ *
BluestarBluestar * SINちゃんSINちゃん *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
速くなんて、走りませんよ マイペースに安全に 条件が揃えば速いと思われますww チョ ...
ホンダ スーパーカブ 90 カスタム 参号機 (ホンダ スーパーカブ 90 カスタム)
自分用には初の原付です いい感じに所々錆とかが有り これぞカブって個人的に思うヤレ具 ...
その他 その他 その他 その他
マイカー以外の車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.