• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

midori.の愛車 [ミニ MINI Clubman]

紅葉狩りオフin日光

投稿日 : 2010年10月30日
1
クラブマンで初出動!
あいにくの台風直撃で・・・・
(なんでこんな時期に><;)

乗り換えはこの日のために
ナイショにしてましたぁww
(みんなびっくりしたかな♪)
2
湯の湖到着!
日光はよく行くけど、こんな奥まで来たのは初めて!

湖の端っこが温泉になってた?!
3
てくてく・・・みんなで滝を目指して
徒歩トレイン。
4
到着!滝①
すごい迫力です!
5
場所を移動して、滝②へ!

みたらし団子とペッパーさんからおすそ分けの草団子?と、
あったか~いお茶がおいしかった★
6
滝②

※もうお判りかと思いますが、滝の写真はすべてHカメラマンによるものですw

やっぱ上手ね~
7
滝③個目!

日光にこんなに沢山滝があったなんて知りませんでした!
8
滝③その2

いっぱい歩いた!頑張った!
体力のない私と、風邪をこじらせそうなもう一人は、ここでお別れ・・・

途中離脱スミマセンでした。
幹事のペッパーさん、参加されたみなさん、ありがとうございました。
またヨロシクお願いします!!

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@midori. ねこさん、ありがとうございます!風邪ひかないようがんばります」
何シテル?   09/28 20:19
MINI Clubman 乗ってます。 マメじゃないので、ブログUPは少なめですが^^; よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オープンの日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/29 22:26:23
只今帰宅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/10 18:34:57

お友達

MINI乗りサン、よろしくお願いします☆
41 人のお友達がいます
ゆき@ゆき@ * boo32sboo32s
NOIJINOIJI goosegoose
mini&minimini&mini ヤング・カービングヤング・カービング

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
2010/10/23納車 今度はこの子を可愛がります♪
ミニ MINI ミニ MINI
可愛がってたんですが、10万キロ手前で 乗り換えることにしました。 どこかで、、また誰 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.