• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

お・か・え・り



今日~長い休暇から帰ってきた我が愛車♪

約2ヶ月と長かったぁ~

これで皆さんにお見せ出来るレベルになったかと???

自分自身も100%じゃないですけれど塗装前に比べれば雲仙の差です!

それと全貌は現時点は無理です!

なぁ~んたって~雪解け前に出したから現時点でスタッドレスを履いているんですから(笑)

週末にはインチアップ~です(≧∀≦)v
ブログ一覧 | 車関係 | クルマ
Posted at 2011/05/26 21:37:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ギルド 第5回関西本部オフ会@大阪 ...
赤雲母さん

タイミングベルト交換⑤
KP47さん

二輪紅葉芋重
峠爺さん

『四林駆道』
FROGMAN_Gさん

衝動買い
白二世さん

台風が来るそうですな~(汗)・・・ ...
skdoさん

この記事へのコメント

2011/05/26 21:41:16
おかえりなさぁ~ぃ(≧∇≦)

早くみた~い


俺もオールペンしたい~(T_T)

コメントへの返答
2011/05/27 22:01:44
ただいまぁ~(^^)v

来月の兄貴のオフで見れる予定です☆

俺もって~?

俺自身は全塗装はしてませんからネ(^^;

当初は考えていましたが板金屋の社長が勿体無いから活かせる所は活かす方向で~

まぁ~リフレッシュって感じですか(≧∀≦)ゞ
2011/05/26 21:47:35
こんばんは!

戻ってきて、よかったですね(^-^)

インチアップは、20インチとか(^o^)/
コメントへの返答
2011/05/27 22:04:35
こんばんわ☆

ほんと~良かったです♪

マジで普通車に乗りたい病でした(^^;

インチアップは来月のオフまで内緒~(笑)
2011/05/26 22:33:34
おおお
おめでとう御座います!
遂に帰ってきましたね^^

綺麗な卵肌 ぷるんとしてそうです。
早くプチプチオフでもいいので、お披露目して下さい^^
コメントへの返答
2011/05/27 22:08:44
アザ~す♪

遂に帰ってきましたよ☆

ちょっと~忙しいので来月の兄貴のオフで!

しばし~お待ちください(≧∀≦)ゞ

2011/05/26 23:24:53
こんばんは♪

おめでとうございます♪(゚▽^*)ノ⌒☆
いや~長かったですねぇ~
愛着も今まで以上でしょう♪


オフ会では、車に穴が開くほど拝見させて頂きますよσ(゚ー^*)
コメントへの返答
2011/05/27 22:11:19
こんばんわ☆

ありがとう~♪

マジ長かったぁ~(^^;

オフではソコソコでお願いします(笑)

粗がバレテしまいますから~(≧∀≦)ゞ
2011/05/26 23:57:35
ついに!?
ですね♪
私も今はスタッドレスですし…滝汗
コメントへの返答
2011/05/27 22:14:34
遂にです♪

俺は今日~会社から帰宅して替えました!

やっと~俺とスカGに春が来た?

スタッドレスも綺麗に洗って乾燥中です♪
2011/05/27 00:04:29
復活しましたか。おめでとうございます。
私はエアロの色合わせに出していると思っていました。(その割には長いなぁと)
実は辛い状態になっていたんですね。
私はDR30のRS時、新車で買って、3ヶ月で自爆して100万近く掛けて修復した経験があります。(私の場合は自業自得ですが)フレーム修正からポイント時は立会いさせてもらいました。(自分で潰しただけに恥ずかしかったです)そんな車でしたが10年近く一緒しました。車もそれに答えて頑張ってくれました。色々有ると愛着も湧くと思います。今の技術なら、修正もびったりと剛性も気に成らないところまで詰めていけるでしょうし。
早くお披露目して下さいな。
コメントへの返答
2011/05/27 22:24:32
こんばんわ☆

いや~(笑)

真相は表面化しない方向で水面下で作戦を遂行してました(^^;

お恥ずかしい話で修復時の修復が疎かでやり直した感じです!

何も変わらず普通になっただけですから(汗

安物買いの銭失いと良い勉強になりました!



2011/05/27 09:44:04
おはようございます!

やっと帰ってきましたね^^
長かったですねぇ。
小ぶりなスポイラーもイイ感じです!
ホイールは確か発注済みでしたもんね。
全貌公開しちゃって下さい^^
コメントへの返答
2011/05/27 22:29:08
こんばんわ☆

や~っとです(笑)

スポイラーは今回のウィークポイントすぅ~♪

ホイルは今日ですが装着すぅ~(≧∀≦)ゞ

35も俺と同じく恥ずかしがり屋だから~(笑)
2011/05/27 21:51:12
帰ってきましたね♪
お披露目、楽しみにしてますよ^^
コメントへの返答
2011/05/28 17:33:01
やっと~帰還しました(笑)

しばし~お待ちください(≧∀≦)ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「メアリーと魔女の花を見にJ-MAX」
何シテル?   07/23 12:37
車と腕時計好きのおやじです。 現在はスカイラインV35の四駆乗りです。 最終的には憧れのポルシェに乗ることを夢見て頑張ってます。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

愛車と雪の景色 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 16:40:02

お友達

豪雪地帯に住むV35乗りのおっさんです。

只今、友達募集していますm(__)m
65 人のお友達がいます
RS_梅千代RS_梅千代 * スーGスーG *
ももたろすももたろす * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
まっちゃん@プリンまっちゃん@プリン * 万発主任(仮)万発主任(仮) *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
子供と地球🌏に優しいノーマルです😅 俺の財布事情に優しくないハイオク仕様です😥 ...
シボレー 折畳自転車 単身快速号 (シボレー 折畳自転車)
単身赴任の運動不足解消の為に購入したちっちゃな相棒。 折りたたみが出来ちゃう俺のサブ車 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
2ドアに憧れてホンダの車に乗りました。 この頃はマクラーレン・ホンダがF1で活躍してま ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
結婚を期に初めてのターボに乗りました♪ 早かったけれど冬の燃費の悪さで手放しましたよ( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.