• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

み~ひめのブログ一覧

2011年04月15日 イイね!

春休み・・

春休み・・春休み、なかなか仕事の都合で子供たちをどこにも連れて行っていない・・

ってことでいってきました!!(★ ̄∀ ̄★)

1泊2日の旅行です。



1日目は、鳥取県「水木しげるロード」

なかなか人が多くてびっくりです♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ


境港で海鮮丼と紅ズワイガニ食べて・・

ゲゲゲの妖怪楽園で妖怪ラテ飲みました(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜


夕方、玉造温泉に足湯に入ってきました♪

とっても気持ちよかったよぉ(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜



2日目はまたUPしたいと思います!
Posted at 2011/04/15 17:30:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年03月31日 イイね!

おはようございます♪

おはようございます♪おはよう(;´ρ`)

昨日はママ友と子供たちで、リバーウォークに行ってきました(≧∇≦)


雑貨屋さんとか出店してたり、イベント満載の1日!!

デコクッキー作ったり、アメリカンドック作ったりしました^ω^



帰りがけ小倉城の周辺をお散歩^ω^

桜がちらほら咲いていましたよ♪もう少しですね+.(´∀`*).+


ミニスカートはいて行ったせいか・・・帰って風邪気味症状(´-ω-`;)ゞ


風冷たかったり、影場は寒かったからなぁ・・(´-ω-`;)ゞ


今日から夜勤務ヾ(;´Д`●)ノ


不規則な生活してると直ぐかぜ引いちゃうみーです・・



今日からまた頑張るよぉヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃




Posted at 2011/03/31 08:01:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年03月26日 イイね!

さてと・・

さてと・・5月になったら車の保険がきれますよぉ!!

のハガキが来た ヾ(≧ー≦)ゞ

よく見るとね・・14ちゃんのナンバーが違う!!

保険証券見ても違ってた・・w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w


大丈夫なのか??これでいいのか??

とりあえず、電話して聞いてみます。。w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w




今日から2日間夕方勤務です!

夜型のみーには助かります(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜


夜に向けて今から寝ます・・寝れるかな・・でも寝なきゃ・・


皆!!おやすみぃ-y( ̄Д ̄)。oO○


Posted at 2011/03/26 11:12:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車ちゃん | 日記
2011年03月25日 イイね!

エヴァバー

エヴァバーなかなかバーには行かないみーですが、・・・・

行ってきました!!


エヴァバー.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

知り合いの車屋さんに連れて行ってもらいました!

特にエヴァが大好き!!ってほどではないんやけど、アニメは好きo(●´ω`●)o



二人とも突然のバー行きだったためノンアルコール!!

まじで呑みたかった!( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) !

次回は、車置いて呑みに行くけんね\|*≧Д≦|>ダンシング♪\|*≧Д≦|>





Posted at 2011/03/25 23:45:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年03月22日 イイね!

抜いたら・・(# ̄ー ̄#)

抜いたら・・(# ̄ー ̄#)抜いたら・・・!!!


手足にアザが出来ます(ノД`)・゜・。

何やってるっかって??


うん・・

職場はゲーセン。

メダルを回収することを皆抜くと言ってます(。≖ิ‿≖ิ)


抜きに行くと必ずアザ・・爪が剥げる・・


痛い!!。:゚(。ノω\。)゚・


DVみたいって皆に言われる゚(。ノω\。)゚・


でも、今の職場ほのぼのしてて好きだな♪


今日は、休み\(○^ω^○)/


明日は昼から勤務!


がんばるぞぉ\(○^ω^○)/
Posted at 2011/03/22 17:37:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「夕勤今日で終わり!」
何シテル?   03/21 12:50
車、レース観戦大好きです♪ 今、ストリームとS15とS14に乗ってます♪ 車好きですが、自分では弄れません・・(_ _|||) 姫=娘っこ 若=息子...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

小心者で自分からお誘いできなかったりするのですが、気軽にお友達になってね♪
20 人のお友達がいます
ひろたかR34ひろたかR34 カズ・㌃カズ・㌃
げんさら親父げんさら親父 としのりとしのり
ひろっち!ひろっち! zoral@猛禽類zoral@猛禽類

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤用車を購入予定で行った店に置いてあった車で、一目ぼれで10分で購入したくるまです!車 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
念願のいちごちゃん♪
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
メインにストリーム。遠出、買い物などでのっています。
日産 シルビア 日産 シルビア
痛車用の箱ちゃんです。 来年には出来上がるといいな♪

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.