• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月12日

昨日の練習走行

昨日の練習走行 ようやく夏らしい天気に恵まれました。ミニッツは冷房の効いた屋内で快適ですわ。
昨日は、コンパクトとマツダを半分半分走行。ノルマはクリアしました。
周りはラリーや015を走行していてとっても楽しそうです…。お盆の頃には合流できる予定なので、今はカップの準備を頑張ります。

写真は、Iさんのラリー車輌です。横浜でラリークラスのマーシャルをやった眼から見ても、結構イイ線行ってると思います。そのうちご一緒しますので、遊んでやって下さいませ。
ブログ一覧 | ミニッツ | 日記
Posted at 2015/07/12 19:58:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 田中六五(白糸酒造 ...
pikamatsuさん

速報😃 「ゴジラ-1.0」 Am ...
hokutinさん

結局ノートPC💻に…🤭
伯父貴さん

使えないマランツ君のリモコン
別手蘭太郎さん

きゃすばる君にも使えるのか?
らんさまさん

朝の一杯 4/18
とも ucf31さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ご無沙汰です。
2&4、私も行ってましたよ。
名前が分かって嬉しいです。」
何シテル?   04/21 22:50
Fポン、SUPER GT、スーパー耐久等レース観戦とRCカー・ミニッツについてレポートします。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ マークXジオ ジオくん (トヨタ マークXジオ)
ジオくんに乗り換えてから、落ち着いた運転を心掛けるようになりました。
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
我が家では、ヴイくんと呼ばれていました。 とても良い車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation