車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 00:29 
今日もスタラリしました。やっと達成率50%超え!
10/17 23:34 
久しぶりに青山高原へ登りました。登りは楽だし速いけど、下りはエンブレ効き弱くて怖い。。
10/14 15:54 
今年の冬は雪たっぷりかな?ヨシヨシ。。
10/11 12:23 
10/08 07:48 
@ファブ☆ 噴火男と呼ばせていただきますw
 10/08 08:41 
@いわしーさん 噴火男ww 不名誉な称号ありがとうございますww
10/08 07:45 
阿蘇噴火しちゃイヤン・・・来月行くのに(・´_`・)
 10/08 07:46 
@いわしーさん …自分は今日の夜からフェリーで大分行きます(爆)
10/05 12:22 
@h1k@ 時々、ぐわっときますよね(笑 シビれるようなクルマに乗りたいものです。。
10/04 23:22 
もう一度乗りたいと思えるクルマがあるっていいね。。
 10/05 09:24 
@いわしー 今朝風呂入りながら同じ事考えてたわ(笑)インテもう一回乗りたいなーって♪( ´▽`)
09/29 12:28 
新型インプレッサは、個人的にはピンとこないなぁ。やっぱりアウトドアの似合うワイルドなヤツじゃないと!
09/24 08:55 
@亜鵜艦 垂直離着陸はかなり難しいみたいですね。ハリアー好きなんですけどね
09/24 08:46 
@亜鵜艦 そーです。結構よく落ちてるみたいです。。
 09/24 08:50 
@いわしー あの動きするから落ちるんだ!
09/22 20:33 
ハリアー、また落ちたのか・・・(・´_`・)
 09/24 06:22 
@いわしー ハリアてオスプレみたいな動き摺るヤツ??
09/19 17:58 
帰還ちう
09/19 11:33 
アグレッサー、キレッキレ!!
09/19 11:27 
@でぃーぷ そやで!
09/18 22:48 
小松へ向け移動ちう
 09/19 10:52 
小松ということは航空ショーですか?
09/18 19:41 
@@macha ありがとうございます!チャリ積んで行くんで、早朝に駐車場狙います!
09/18 17:03 
雨天決行!明日は小松基地航空祭へ行きます。雨予報だけど明日は大丈夫でしょ(フラグ
 09/18 19:22 
@いわしー 3年前に行きました(^-^)v
天気でどうなるかわからないけど、7時に着くともう車がたくさんです。
高速も路肩が渋滞しております。
小松インター手前の安宅PAのスマートインターから降りるのをお勧めします。
 09/18 19:23 
@いわしー そして、バスに乗り会場に向かいます。
帰りも混みますので早く帰るならブルーインパルスが完全に終わりきる前にバス停に歩き始めるとバスに乗りやすいです。
ご参考にどうぞ
 09/18 19:24 
@いわしー 駐車場は工業団地に臨時駐車場あるのでそこに止めます。
気をつけて行ってきて下さい(^-^)v
プロフィール
「[整備] #インプレッサスポーツハイブリッド インプのフォグは使えるのか?黄色LEDへ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/560442/car/2074916/4009416/note.aspx
何シテル?   11/30 22:19
いわしーと申します。 GSX-Rには乗ってませんw 今まで長くMT車・スポーツカーに乗ってましたが 色に惚れてインプレッサスポーツHVに乗り換えました...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
SUBARU・フォレスター登場! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 00:29:55
ついに大型デビュー!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/19 00:25:59
前回のナイトスクープに神回が居た 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/29 00:20:02
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツハイブリッド スバル インプレッサ スポーツハイブリッド
インプレッサスポーツハイブリッドが、ヤワなハイブリッドの時代を終わらせる? スバルの四 ...
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
2015/2/14 Ninja250Rからの乗り換えです。 抜群の乗りやすさと信頼性! ...
トヨタ セリカ 雨男号 (トヨタ セリカ)
2010/6/20 納車しました\(^o^)/ 念願のTRD Sports M!!No. ...
ホンダ NS-1 “N吉” (ホンダ NS-1)
ど~しても急にバイクに乗りたくなって でも免許がない(´;ω;`) だから原付でカッコイ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.