• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

HowMatch走ってきました。

HowMatch走ってきました。 昨日、楽しみにしていたSUGOを走ってきました。

前日の雨の影響はなく絶好のサーキット日和♪

先日、バネを交換しての初走行ですが、いつも通りに3コーナー進入!

あれ?予想はアンダーステアになるイメージでしたがオーバーでした(汗)

危なく全損するところでしたよ…

車高も減衰も空気圧も一緒なのに終始オーバーで予想外でした。

勉強になりますf^_^;

セッティングをいろいろ試して最終的にはベストの1分41秒8でした。

動画の追っかけ映像見せて貰いましたが、いつも通りのダメなところ満載てした。

次回はその辺を改善したいです。

反省:タイヤは忘れない様にしましょう(>_<)

ラジアル195の限界はまだ使い切れてないので、コースはめいいっぱい(特に進入)使う。

ご一緒した方々久々の大所帯でめちゃくちゃ楽しかったです。

お疲れ様でした。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 09:59:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いつかは来る
Cocacchiさん

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2010年10月30日 14:11
41秒乗せましたねおめでとうございます。
そろそろ、車載UPしては?。
コメントへの返答
2010年10月30日 23:39
ありがとうございます。

やり方ホントにわかんないんですよふらふら

みやじさんの指摘的確なので、見てほしいのですが冷や汗
ベストはでましたが、結構ヘボい運転でしたよ。

もう少し頑張ってみます。
2010年10月30日 15:10
お疲れさまでしたぁ~♪

ここまで来たら軽量化して100秒切りだな・・。(^。^)y-.。o○
コメントへの返答
2010年10月30日 23:45
まだまだ時間はかかりそうですよ冷や汗2

今回はまだ集中しきれなかったのと忘れ物したのがまだまだですげっそり

危なくサンダルでしたから冷や汗2
2010年10月30日 15:43
41秒きましたね!おめでとうございます
3コーナー→ドナドナ~を目前でみてからかなり大事に
走るようになりましたが、タイムもあがらなくなりましたorz
コメントへの返答
2010年10月30日 23:52
今回はホントにコースアウトしまくりました。

1コーナー、3コーナー、レインボーでグルン&土巻き
SUGOの怖さを改めてわかりました。
2010年10月30日 21:36
おつかれさまでした♪

毎回ぐんぐんタイムアップしてますよね!
次はサーキットゲームですか?
コメントへの返答
2010年10月31日 0:24
もう、あれが限界ですのでイジメないでくださいふらふら

タイヤがはちゃめちゃな組み合わせになっちゃいましたが、違いがわからなかった(汗)

でも、もうちょっと気にしてみますわーい(嬉しい顔)

サーキットゲームは休めそうなら参加したいですね。

タイヤはとりあえずはちゃめちゃな仕様で走るしかないので、10周走れるか心配です。
2010年10月31日 2:08
SUGOお疲れ様でした&ベスト更新おめでとうございます。

最近タイムアップのペースが凄いね。(汗)

私は逆にタイムダウンしているので、もう追い付けませんョ・・・。(トホホ)
コメントへの返答
2010年10月31日 5:33
クルマが乗りやすいというか…タイムは狙ってないんですよ(ホントに)


乗ってて、凄く気持ちいいのでそれだけで満足o(^-^)o

サーキットゲームは楽しく走りたいですねムード
2010年10月31日 9:43
>3コーナー→ドナドナ~・・・
オイラのことかしら?www
コメントへの返答
2010年10月31日 10:12
マジすか?

速度出てるし下ってるし…

内巻き怖い(>_<)

外巻き派?内巻き派?
2010年10月31日 22:07
お互いの追っ掛け車載、良い勉強になりますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また勉強会しましょうるんるん

テラさん、もっともっとイケそうですもんウッシッシ
コメントへの返答
2010年10月31日 23:44
今週は濃かったねぇ。

不器用なのですんなりは行かないでしょうが必ず上手く乗りたいですねうまい!

あれじゃダメだ冷や汗2

クルマに助けられてるって思われるのも嫌だし…

目標はやっぱり100秒!

お互いクルマ壊さない程度にイケイケで限界を探ろうムード
2010年11月2日 1:53
41秒!速いです☆

上が見えるからやめられないですよね!

簡単に言うなって話ですが、ぜひ40秒きっちゃってください♪
コメントへの返答
2010年11月2日 6:34
今、成長期?冷や汗2

検証の結果、上手い人が乗ればクルマ的には40秒台?が見えてるので、あとはひたすら練習かな?

ポイントはわかったのですが、すぐ出来なさそうなので、徐々にですねムード

プロフィール

「今朝、富士山頂上ナウ🗻
元気です👍」
何シテル?   08/31 16:38
てら♪です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ホンダ(純正) TYPE Rエンブレム/TYPE R用赤エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 23:23:26

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
自分自身初めての新車 タイプRに憧れて購入&初サーキット走行 今では運転技術を教えてく ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
乗るのが夢だった車、縁あって無理やり購入 今時のターボ車ほどパワー感はないですが、エン ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
仕事用 軽バン乗ってましたが容量足りなくなり ハイエースにしました。 ダークプライム ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation