車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月29日
猛ドラ6に参加してきました。
猛ドラ6に参加してきました。

暑かったですねぇwwww

多分、車よりも人間が先にくたばってた方が多かったんではないかと…(;^_^A

とにかく、口から出る一言は『あぢい…』ばかりでした。w




でも、めっっっっちゃ面白かったです。

初めて参加しましたが、初心者welcomeのジムカーナです。

競技のジムカーナとは全然違うようで神奈川や広島からの参加者も居られました。

まあ、緩い感じなんで和気あいあいとした感じが初心者にも馴染みやすいですよね

でもちゃんと光電菅?を使ってラップタイム計測するし、FM使ってリアルタイムで解るようにしたりで、緩い中でもちゃんとしっかりしています。




本日の目的は

ぐっさんに会って、myロドを乗ってもらって、感想をもらうこと。(いろんなロドに乗っている方なのでそういう方から見てどう感じるのか!?)

気持ちよく走ること。



主催者のぐっさんにも乗ってもらえたし、myロドもいい感じだと誉めて貰えたので、よかったです。

myロドの仕様をよく解ってないのですが、自分的には気持ちよく乗れているんで、自分の感性は間違ってないんだとw

で気持ちよく走ってきましたよ
途中、何回もとっちらかってしまいましたが、公道では出来ない走り方が出来るので、クローズドコースならではの楽しさがありました。

次回も参加しようかと思います。
中部MTGの前日みたいですがwヽ(´▽`)/

主催者さま、スタッフさまありがとうございました。

参加された皆さま、お疲れさまでした。
ブログ一覧 | 猛ドラ | 日記
Posted at 2012/07/29 17:23:52

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2012/07/29 18:12:42
お暑い中お疲れさまでした^^

応援という手もあったんですね。一度様子見に行ってみたいです♪
(なんだか怖いところのような気がして…敷居とか…案外低いんですかね??)
コメントへの返答
2012/07/29 19:50:49
どうもどうも

応援ではなく、一度参加しましょう!

敷居はかなり低いと思います。
私もモータースポーツには参加したことがありませんでしたし、公道では出来ない走り方をしてもぶつかって壊れる心配がありませんからw
おもいっきり走らせてあげましょう♪
2012/07/29 19:22:34
っで、盛ちゃん号の中身は何が入っているか
は分かりましたか??


謎の車ってのも何だか格好イイですヽ(。・c_,・。)
コメントへの返答
2012/07/29 19:53:42
中身は解りませんwww

サスも解りませんw

でも気持ちよく走れるんで、とりあえずOKですwww
2012/07/29 21:36:58
暑い中、お疲れ様でした!

ジムカーナのイメージは、
サイドターンの連続と思っていましたが
面白そうなコースでしたね。

横にのせてもらってありがとうございました。
ZⅡのせいか、久々に強い横Gを体感させてもらいました。

また、ご一緒しましょう!
コメントへの返答
2012/07/30 08:05:50
お疲れさまでした。

差し入れやら色々ありがとね黒ハート

初心者にも優しいコースみたいですので面白かったですよ。

次は参加しましょうね♪
2012/07/29 23:25:22
お疲れ様でした。

休憩中の盛ちゃんの話に嫁さんが感動してました。

次も楽しみですね。
コメントへの返答
2012/07/30 08:09:16
お疲れさまでした。

感動?w
そんな話ししましたっけ?

奥さまが同乗される方が速くなるって話しでしょうか?www

次回もよろしくお願いいたします。m(__)m
2012/07/30 10:46:27
こんちゃ♪

いーなー♭

気持ち良くはしれて、いなー♭


ヲイラの赤っ恥は…

音がダサくなりやる気なしです!!
コメントへの返答
2012/07/30 13:05:34
まいど♪

いいでしょ?いいでしょ!w

一緒に走りましょう!

マフラー焼けてきたら音が変わるんじゃ・・・

ってことで走りましょうwww
2012/07/31 11:19:06
まいどおおきにィ~♪

エアコンつけっ放しでジムカーナやってる人初めて見たでぇ~♪
そやけど、あんな早いなんて~☆


私は軽く熱中症でグダグダでした~。
しばらくお家でバタンキュ~でしたが、今日は頭痛も消えてコメントおっけ~です♪

近々、こちらのブログもあっぷしますね~☆

コメントへの返答
2012/07/31 11:35:16
まいど!

エアコンつけなきゃ干からびてまうし・・・

55秒切れなかったんで速くないでしょ!


ほんまに暑かったからね・・・
お体慈愛くださいませ。

ブログ楽しみにしておりますwww
2012/08/01 16:33:46
おちかれした。黄色シビックです。

ロードスターだらけの中にシビックで孤軍奮闘しとります。

次回お会いした時は横乗り、運転してみます??

またFR乗れない私に救いの手を・・・差しのべてくれますか??

コメントへの返答
2012/08/01 16:54:22
お疲れ様でした。

車種色々で面白いですよ!

横乗りは是非お願いします。
運転はしてみたいけど、ちと怖かったりw

FRに乗れないってどういうこと?
隼3台も乗り継いでいる位だから、FFよりも挙動は掴み易いと思うんですけど???

よければ乗っていただいてもいいですよw
2012/08/01 16:54:25
猛暑の猛ドラ、楽しんできたようですね♪

わたしもいつかきっと・・・・
コメントへの返答
2012/08/01 17:00:49
いつかと言わずに次の開催は決まっているんで、空けておいてください。

次回は9月8日です。
エントリーはまだなんで・・・

おやま組で参加しましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
ユーノスロードスターに乗ってます。 これからも可愛がってやりたいと思います。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
とある若者と共に死にかけました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/20 11:42:34
 
文字で伝えるってどういう事か 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/12 13:02:58
 
お友達
足あとやイイねばかりで終わってしまうかもですが、宜しくお願いします。
出来ればリアルにお会いして馬鹿話などしたいですね。
138 人のお友達がいます
サイトーさんサイトーさん * にゅんいちにゅんいち *
マーズマーズ * えむスポッツえむスポッツ *
デリスターデリスター * マイキーD5マイキーD5
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ようやく写真を入れ替えました。
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
現在の仕様です。 画像は・・・m( _ _ )m
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
デリカD:5からの乗り換えです。
ドゥカティ MONSTER (モンスター) ドゥカティ MONSTER (モンスター)
M800Sieです。 ディアブロロッソに履き替え中です。 ロードスター購入後、売却しま ...
過去のブログ
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.