• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

1212のブログ一覧

2010年08月22日 イイね!

やっちゃった

やっちゃったお盆休みの間はうろうろとしてました。

とある駐車場に止めてて、出ようと思ったら、前方にはちょっとした段差と右には柱が…

小回りして出るかと思いながら、ハンドルをいつもよりグルリグルリ。


よし!、問題なく出られた思ったら…
ボンッ!

ギュルギュル~(はっきり覚えてないんで適当です笑)

やっちゃいました~
フェンダー少し内側に入りこんでます…


ってな訳で修理しました~o(^-^)o





















そんなお金はありません…
29日には間に合いそうにありませんのでこのままいきます。
ついたら、見ないで下さい!の紙でも貼っとこうかなあ~笑

来月くらいになんとかなりそうだし、前向きに考えていこ(-.-;)
Posted at 2010/08/22 21:37:34 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月28日 イイね!

久しぶりに

久しぶりに更新します~



更新してない間はとくに大きな変化はありませんでしたが、昨日福岡までドライブがてら、車高をオレ詐欺さんといじいじしました♪

みん友のかずさんにドラム位置上げキットを作ってもらい、リヤに装着しましたp(^^)q



結果はアジャスターを抜いた状態では走行不能になるくらい落ちました!
っと言っても皆さんから見れば純正車高ですが(笑)

微調整を繰り返して、とりあえず落ちつきました。


帰りはフロントの左タイヤがハンドルを切るとキュキュキュキュ~と鳴ってましたが、今日の通勤では大分切れるようになりました!



思わぬトラブルもあり、昼の3時から4時間ほど、作業してたわけですが、オレ詐欺さんの必死に頑張る姿を見て、お土産でかずさんとオレ詐欺に一本ずつ焼酎をあげる予定だったのですが、オレ詐欺さんに二本あげたのは秘密です( ̄▽ ̄;)笑


画像の撮影はオレ詐欺さんです笑
雨続きなんで、晴れたら写真撮ろう~
Posted at 2010/06/28 19:24:21 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月24日 イイね!

明日

角島ミーティング参加される方交流よろしくお願いします~(^O^)/



全員が初めましてですが、気軽に話かけて下さい!
私からも声をかけさせてもらいますので、無視しないで下さいね(゜▽゜)笑



明日は早いので寝よう!
おやすみなさい。
Posted at 2010/04/24 22:09:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月19日 イイね!

グリル

やほーオークションを見ていたら、たまたま出ていたマイクラのグリル…


どうせ入札が多いのだろうなあと思いつつ、数日が過ぎました。


残り二日になっても入札は入らず、興味本位で入札してたら、落札できちゃいました!笑
給料日前で生活が苦しいなかの出費ですが、いい買い物ができました!


角島までに間に合えばいいなあ~


皆様もこんな経験ありませんか?
Posted at 2010/04/19 12:23:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月14日 イイね!

車高調探し

タイトル通りよく落ちる車高調探してます!



いまのクスコではどうやら限界があるみたい。
あそこの車高調はよく落ちるよ!という情報だけでもいいです。
出来れば売買の話が出来れば…笑
よろしくお願いします!




っま三ヶ月くらい頑張ってお金貯めよ~




角島MTは激高車高で参加します~笑
Posted at 2010/04/14 22:00:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「アンプゲットン♪」
何シテル?   07/30 23:44
・K12まーちに乗ってます。 毎月少しずついじっていきます。 マーチ乗りはもちろん、車好きな人はどんどん絡んでください♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる