車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月17日 イイね!
ぶつけてから...一週間。社長から、仕事もそれぐらい真面目にやってくんない?と言われながらも、フロント周りはとりあえずOKかな?

フロントバンパー、パテ研ぎがいまいちで凝視厳禁です(-_-;)


程度の良い中古を買おうかなと思っていたヘッドライトも、磨きでそこそこのレベルまで(^_^)v

後は、リヤフェンダー...。TGRFまでにはプロにそれなりで?治して貰います。この先、ワイドにしようと言う思いもあるけど、今は我慢。

やってやるぞー!!
Posted at 2016/10/17 00:43:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月09日 イイね!
訳あって自家鈑金スタッド溶接機が欲しい。これ以上は無理。

ボンネット、フェンダー、ヘッドライトのチリ、なんとか許せる所まできた(>_<)




バンパーは仕事終わりにやろう(-_-;)

Posted at 2016/10/09 23:43:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月15日 イイね!
姪っ子がなついてくれて



昔一緒に走りに行っていた先輩に、スープラを貸したら写真の様になり帰ってきて


雲谷(もや)へドライブ



お世話になっているショップの本店へ遊びに行き


スープラの助手席に若くて綺麗な女性を乗せて走り...と言っても、怖~い一族の嫁さんなもんで、事故らず無事に戻る事だけに集中し、テンションも上がらず。

そんな短い夏。悪くはない(笑)
Posted at 2016/08/15 08:12:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月02日 イイね!
2016年目標明けましておめでとう御座います。

昨年は、故障やトラブルもなく...とは行かなく、最後の最後大晦日の夜にクラッチが一気に滑り出す...。いや、正確には前日から予兆は出ていた...。

夏の車検時に、クラッチも交換しようと思っていたのでいいのですが、貴重な連休にスープラを乗れないのは痛い(´Д`)

2016年今年の目標!

何はともあれ、クラッチ交換。と一緒にミッションのオイル漏れ修理。マウント類、脚廻りブッシュ類総リフレッシュ。その他諸々リフレッシュ。そして、車検。

現状での不安要素をなくす!これに徹する1年になりそうです。

オフ会等、参加した際は宜しくお願いしますm(._.)m

PS、浅田から大師、湾岸まで、入れ替わり立ち替わり後をついてきた、32Rと70スープラさん、こちらはクラッチ半死状態であれだけされても踏まなかったのですから、さっさと追い抜いて下さい...。
Posted at 2016/01/02 20:02:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月08日 イイね!
騙されるとこだったヤフオクに2500円スタートの即決3000円ででてるけど、もう部品出ていないならわかるけど。

会社に来るトヨタの人に調べてもらったら、まだ出てるし、2個で税込994円じゃん!!
Posted at 2014/11/08 00:28:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
オールジャンルで好きですが、スープラは特別好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
MAI発★お車のメンテナンスは大丈夫?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 00:37:52
期間限定ツラウチむちむちスタイルG7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/14 23:06:09
トップシークレット Gフォースボンネット FRP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/15 00:45:04
お友達
よろしくお願いします。
34 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認 ニージェニージェ
かぴ@のりものがかりかぴ@のりものがかり toro。toro。
つかんとつかんと YU2YU2
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
憧れは憧れのままとっておこうと思っていた車。 お洒落な大人のスポーツカーを目指し、コツ ...
日産 180SX 日産 180SX
初めて買った車です。現在は、全国各地でそれぞれ活躍しています(笑)
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
会社に用意していただいた、人生初の新車です。アクセル全開でかっ飛んでいます。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.