車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/30 23:26 
@ひば80さん お疲れ様でした! いつもボディカバー被せてるので、さすがに今日の汚れのままかぶせるのは(>_<)

もちろん!次回もやるのなら参加します!

奥様にBBQのお手伝い何もせずにすみませんと伝えて下さいm(._.)m
10/30 23:10 
@ゼフィール さん 楽しい1日をありがとうございました!

夢中になりすぎて、お手伝い出来ずに申し訳ないですm(._.)m

またよろしくお願いします!
10/30 21:28 
洗車完了。
最高に楽しい1日でした♪
お疲れ様でした!
 10/30 22:16 
前回来れなかった分楽しかったかな?また春の走行会で!@しま☆ゆう
 10/30 23:16 
もうピカピカ~はやっ!(◎-◎;)  ほんと楽しい一日だったね! またやりましょ~!@しま☆ゆう
10/17 00:43 
ぶつけてから... http://cvw.jp/b/561103/38710445/
10/16 23:45 
@ニージェ さん 60番!!気が遠くなりそうです(°Д°)

こりゃ駄目かな?って思うキズでも、意外と磨きでいけちゃうもんですね。
10/16 22:08 
600番から初めて、何とかOK?
よく見ると傷は残ってるけど、10倍はましになった♪
 10/16 23:27 
@しま☆ゆう 自分は前に表面のクラック消すのに60番から頑張った事ありますが大変ですよね^^;
10/14 21:52 
@ゼフィール さん まさに今、そんな心境です(T_T)
10/14 21:50 
@YU2 さん バンパーはゴールが見えてきました(^_^)v

後ろはさすがにプロに任せます(>_<)
10/14 21:31 
サフェーサーいれると、粗が目立つ(>_<)
 10/14 21:40 
私は自信満々でサフ入れて、自己嫌悪に良くなりますよ(゚∀゚)…ダメだこりゃってw@しま☆ゆう
 10/14 21:42 
@しま☆ゆう さん もうひといき?頑張って(^^)/
10/14 21:30 
@ゼフィール さん お疲れ様です。明日振り込みます。振り込み時間の関係で16日扱いになるかもしれません。

遅くなり申し訳ないですm(._.)m
 10/14 21:39 
大丈夫ですよ〜飲み代になるだけなんでw@しま☆ゆう
10/12 19:31 
@黄色いトラック さん お疲れ様です。K澤氏によく、横着するなと言われるので、前よりも綺麗に!を目標に頑張ってみます!
10/12 18:24 
整形外科手術開始
 10/12 19:21 
@しま☆ゆうさん 手術の成功を祈ってます。
前より綺麗になっちゃう?(笑
10/09 23:43 
訳あって自家鈑金 http://cvw.jp/b/561103/38672114/
10/09 22:41 
@ゼフィール さん 余裕があるなら、ワイドにしたいのですが、タイヤ・脚周り優先しようと思います(>_<)

バンパーだけでも治して、千葉はもちろん参加しますので、よろしくお願いします!
10/09 22:07 
@黄色いトラック さん お疲れ様でした!

必ずリベンジします!無理はせず少しずつ頑張ります。

ありがとうございました。
10/09 21:10 
@YU2 さん ライセンスは大切ですね(>_<)
なんか、黙っていられなくて(笑)

車・乗り手共に、少しずつレベルアップ していけたらと思います!
10/09 21:01 
無事に?帰宅。
とりあえずやれることやっておこう。

リヤフェンダーどうしようかな(-_-;)
 10/09 21:05 
@しま☆ゆう さん 仕事はやっw
 10/09 21:50 
@しま☆ゆうさん お疲れ様でした!
仕事はやいです(*^^*)
懲りずにまた走りましょう〜(^-^)v
 10/09 22:22 
ワイド行きましょう!@しま☆ゆう
10/09 20:29 
お疲れ様でした!タイム更新おめでとうございます!

じろぉさんのラインを参考にしようと後ろについたのですが、全然ついて行けませんでした(°Д°)
ひばさん達から聞いてるかと思いますが、脚周りの大切さを、 死ぬ前に気付いてよかったです。
 10/10 20:13 
お疲れ様でした!オレもやっと走り方が分かってきた感じでまだまだですが、一緒に楽しくタイムアップしていきましょう!@しま☆ゆう
10/09 20:23 
@YU2 お疲れ様でした!
皆さんの凄さ、見に染みてわかりました。

タイヤを含め、脚周りをキッチリやったらまた走ります!!

今日は色々とありがとうございました。
 10/09 21:04 
@しま☆ゆう さん お疲れ様でした!これに懲りずにまた一緒に遊んで下さいね〜!先ずはライセンス?^^
プロフィール
オールジャンルで好きですが、スープラは特別好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
MAI発★お車のメンテナンスは大丈夫?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 00:37:52
期間限定ツラウチむちむちスタイルG7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/14 23:06:09
トップシークレット Gフォースボンネット FRP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/15 00:45:04
お友達
よろしくお願いします。
34 人のお友達がいます
ニージェニージェ かぴ@のりものがかりかぴ@のりものがかり
toro。toro。 つかんとつかんと
JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認 YU2YU2
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
憧れは憧れのままとっておこうと思っていた車。 お洒落な大人のスポーツカーを目指し、コツ ...
日産 180SX 日産 180SX
初めて買った車です。現在は、全国各地でそれぞれ活躍しています(笑)
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
会社に用意していただいた、人生初の新車です。アクセル全開でかっ飛んでいます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.