• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ryu@E26のブログ一覧

2014年09月10日 イイね!

福島Moe祭 エントリー開始です!!  とスタッフ募集中

福島Moe祭 エントリー開始です!!  とスタッフ募集中みんカラの方は告知がメインですかね!







こんばんは


『福島Moe祭2014 in会津村』
エントリー開始しました!!


◎開催日時
 2014年11月15日(土) AM10時スタート!!
 場所:『会津村』
     福島県会津若松市河東町浅山字堂ヶ入7番地


公式ホームページ http://会津魂.com



福島にて痛車メインのサブカルイベントやります!
是非会場に足をお運びください(´∀`*)


ゲストもいます!
詳しくはHPへGO!!






----------------mixi転載でスイマセーン-------------

色々な地元のお祭りやイベントにお邪魔させてもらってきましたが
福島で痛車のメインのイベントが開催となりました!!


これは会津痛魂としても協力したい(してほしいな~)と思います!


それに関しまして昨日つぶやきにも上げた、
イベント会場スタッフ&イベントに向けての協力者を募集します!


イベント会場スタッフは主に
車両搬入の誘導と会場監視、受付や本部での対応等になります。
メインで人が欲しいのはやはり車両搬入になりますね。
大半は搬入に回ってもらい、そこから搬出までの間にやってもらう他の担当も決める形になると思います。

HP下にリンクありますが、自宅警備隊の方(10名ほど)に会場の警備に協力頂きました。
そこのへ人員が抑えられますので助かりました。


イベントに向けての協力者ですが
自分含め何人かで協賛やブース出店を集めています。
周りにイベント等で出店されそうな知り合いがいる方や
協賛声かけられるよ!って方いましたら協力お願いします。
飲食、グッズ販売etc...

連絡もらえれば必要な書類はデータ送るか郵送等します。



イベントスタッフに戻ります

・当日だけできる方
・前日からできる方(平日なので夕方、夜からなら大丈夫とうい方も)
・↑どちらかと、1~2週間前に会場での打ち合わせも参加可能(可能かも)な方


コメントやメッセ、直接でも大丈夫なので、どの日程ならできるかを連絡下さい。


一緒にイベントを盛り上げましょう!!
もちろんエントリーでの参加もお待ちしてます!


それではよろしくお願いしまーす!!

Posted at 2014/09/10 23:59:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2014年08月26日 イイね!

お久しぶりです!イベント告知とオフ会募集です!『福島Moe祭in会津村』

お久しぶりです!イベント告知とオフ会募集です!『福島Moe祭in会津村』どうもお久しぶりです!

チルノ痛車復活しちゃいましたww




それはさておき




【協力者求ム!】

31日(日)午前10時くらい~
会津村にて『福島Moe祭現地視察&ポスター、チラシ用素材撮影(痛車)~会津オフ』やります。

急な事なので暇な方や会津に遊びに行ってもいいかな~って方よろしくお願いしますm(_ _)m



この度『福島Moe祭』が開催になりました。
http://会津魂.com/ http://xn--6oq554e4t5a.com/

地元イベントという事で会津痛魂としても協力者募りたいと思います。

(主催は会津痛魂ではなく『福島Moe祭実行委員会』なので紛らわしいですが、会津痛魂グループとしては協力という形になります。)

今回は急で申し訳ないですが、時間ある方お願いします!

会津オフって事で会津の美味しいもの食べましょう(´∀`*)






以上です!車のブログじゃないww

最近は逆転してmixiの方がメインです

が!車のこともボチボチ上げていきます・・・たぶん(笑)


Posted at 2014/08/26 23:40:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2014年06月05日 イイね!

西会津おつかれ様でした! (mixi転載)

プリキュア10周年&500回放送おめでとうございます!!!←しつこい


みんカラはまたまたお久しぶりです!!


遅くなりましたが・・・今年も西会津なつかしcarショーお疲れさまでした!


今年で痛車展示も3年目という事で慣れてきたところ・・・と言いたかったのですが(;´Д`)
例年になく見学者の方の来場が早く、ミーティングもままならず痛車搬入開始となりました!
初めての方にはgdgd気味で申し訳なかったです(><)

毎年来場者数が増えてるというなつかしcarショーですが、去年が約18,000人に対し今年は20,000人を越えたようです!!
これも我々の力ですね!!!・・・50人くらいは(笑)


冗談はさておき、今回はまた遠くの方面からも多数参加頂きました(´∀`*)
北は岩手県から南は三重県まで、車両が間に合わず見学で来られた方もいました。
痛車メインのイベントではないのですが、楽しみにして頂いて感謝感激です!!


メインイベントの方ですが今回の私の一番は
S30型 フェアレディZ Z432-R 
でした。

・・・・・ん?・・・・・・えぇぇぇぇ!!?
って感じでした(笑)
どのくらいかというと、のり弁食べたらカレーだったくらい驚きましたね!!!

わかる人にはわかるかな~りレアな車だと思います。
2000GTより少ないですよw
知り合いがZ432で参加してたのですが、さすがに驚いてましたねww


痛車の方も盛り上がってました!!
やはり一般見学者の反応は面白かったですww

今年はようやく私も痛車にできましたし、早速東方並べができたので嬉しかったです(´▽`)

痛車制作実演やコスも盛況だったようで、暑い中お疲れさまでした!
ミリ部の皆さんも途中までとはいえ案内ありがとうございました!!


今回も会津痛魂グループに限らず来て頂いた皆さんが楽しめたのではないかと思います。
なんだかお礼ばかり言ってますが(笑)もちろん私も楽しめました(´∀`*)
UDXでの合同オフ依頼で話せた方もいましたし、久しぶりのイベントで改めてこういう繋がりって良いなと感じました。


地域やクループの枠を越えた付き合いができるのは素晴らしいことだと思います。
まぁ枠を意識したことはありませんけど(笑)


またイベント等で会いましょう!!
それではっ!


自分の車の写真撮り忘れたので載せられませんでしたorz



あー、はやくキュアフォーチュン仲間になんないかな~
Posted at 2014/06/05 22:53:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2013年07月28日 イイね!

1000km点検に行ってきました

1000km点検に行ってきました2000km突破!







ちょっとオーバーしましたが1000km点検に行ってきました~。
問題は特になし(´ー`)


2ヶ月半で2000kmくらいしか走ってないのは今までで一番乗ってないですねー
やはり職場が近くなり通勤であまり車を使わなくなったのが大きい!


このペースだと距離より期間が過ぎそうなので11月に6ヶ月点検になりそうです。
これから長く乗りたいですからしっかりメンテナンスして、ゆっくりでいいのでいじっていきたいと思います(´∀`*)
Posted at 2013/07/28 23:36:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車関係 | 日記
2013年07月21日 イイね!

車買い換えましたー☆

車買い換えましたー☆お久しぶりです!







突然ですがZからNV350キャラバンに乗りかえました~。


一応乗りかえる予定はあって、1~2年後にE25の中古あたりと考えてました。
しかし、ある事情とハイエース、キャラバン系統の買う条件であるディーゼル4WDの中古の値段が全然下がらない!って事で、新型出たし新車いっちゃおうかって事で急遽新車に乗りかえることに!!

プロフィールにも書きましたが16年間お世話になったコースターからの買い替えということで、ワイド幅の一番デカイのをチョイスしてみましたw

車種が全然違うので『なんで?』って思う方もいると思いますが、メインの趣味がモトクロスなもんで、トランポが家に一台は欲しいんですね~。
あ、ちなみにトランポが必要だからって妥協して買ったわけではなく、新車で買うならNV350しかないなか~とは思ってましたんで!!
まぁ新車買うのに妥協するような事があっては困りますがw

これからチョイチョイいじりながらモトクロス楽しんで行きたいな~と思います(´∀`*)
車もめちゃめちゃ好きになってしまったんで、車いじりもやめられませんねww



ちなみに俺の手元を離れてしまった?Zですが・・・涙のお別れ・・・・・


ではなく!





親父に譲りましたwww(格安でw)


いつでもってわけじゃないでけど、乗ろうと思えば乗れる環境なのでZもたまに楽しみながら、車もバイクも楽しんでいきたいなぁ~と思います!
Posted at 2013/07/21 23:46:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | 車関係 | 日記

プロフィール

「ついでにプロフ画更新♪」
何シテル?   08/26 23:29
Z33からE26 NV350キャラバンに乗り換えました~。 それでもいつか乗りたい車は『DR30 スカイライン RSターボC セダン』 mixi...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オイルな話し・・・【良くあるご質問】 DL-1規格と、ACEA規格・・・互換性ないって言ったじゃん!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/14 20:17:53
かための30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/11 20:37:32

お友達

痛車乗り、東方、プリキュア、バイク好きなど共通点がある方募集です!
95 人のお友達がいます
阿部ンタドール阿部ンタドール * 女満別空港庭師ゆかっぽぎ女満別空港庭師ゆかっぽぎ *
みくにゃん@みくたんぺろぺろみくにゃん@みくたんぺろぺろ * 徒歩チャリダー徒歩チャリダー
ユウ@Z34ユウ@Z34 かんないかんない

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
16年お世話になったコースターからの買い替えです~。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
オプションパーツちょい付の中古を購入しました!
ヤマハ SRX-6 SRX (ヤマハ SRX-6)
預かって(譲ってもらったような)眠っていたSRXを起こしました。 小屋の肥やしになり邪魔 ...
日産 ホーミーバン 日産 ホーミーバン
とりあえず前の痛いの紹介しようかな! ぱっと見にぎやかだけど内容はカオスw 思いついた ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.