• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

我が家のJUKE

我が家のJUKE





1月末、納車になりました。
いい車です。
サスペンションがいい。
車高を落としたいのですが、なかなかいい塩梅なので迷っています。
AWDがいい。よく回ります。少々のスピードで身体が振られることはありません。

しっかりついていって、回ります。

音がうるさいという人がいますが、2WDにすると気にならないので、デフの音ですね。
自分は気になりません。



悩んでいます。

スカイラインクロスオーバーのホイールを試しにはかせました。
タイヤはムラーノで使っていたスタッドレスが付いていますのでかなり大きいです。

以外にありかも。
でも当たり前なデザインで、また悩んでいます。






で、で
決めました

18インチ、7.5J  225/45
今週土曜日 装着       後日アップします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 00:33:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 00:44:06
僕もEXの純正リムが余っているのでジュークに履かせようと思っていたところでした!
アリですね!

アフターリムはどんなのにしたんでしょう?
装着後アップ待ってます♪
コメントへの返答
2011/02/25 23:43:33
ムラーノのタイヤって結構でかいと実感。

でもフロントも履かせて、写真撮っておけばよかったですね。

katsuさんケイちゃん(岐阜の郷土料理ではないと思いますが)今後を期待しています。

結構楽しみにしてます。
2011/02/25 01:09:13
おめでとうございます(^o^)

ホイールも交換するんですね!!画像アップ楽しみですね!

っが、この組み合わせもアリですd(^_^o)
コメントへの返答
2011/02/25 23:47:15
純正にスタッドレスはめちゃったので

春スタイルに返信です。

黒いOZにしようかとも考えましたが、

基本嫁車なんで、彼女いわくエレガントに乗りたいと。、、、、、、、、

悩んだ末の決断、後日。

自分も少し不安なんです。
2011/02/25 21:28:40
こんばんは。

納車おめでとう御座います!(^^)!
やはりAWDですか!!
羨ましい~・・。

こうして見ると17インチ・18インチ明らかに違いますね。
アップ待ってます(^O^)/
コメントへの返答
2011/02/25 23:49:07
ありがとうございます。

ほんとによく曲がりますよ。車高高いのに。

写真は少しホットロッド仕様ですね。
2011/02/25 22:36:40
こんばんわです

装着後の画像アップ楽しみにしてます(^O^)/
コメントへの返答
2011/02/25 23:51:01
こんばんは

明日装着ですが、イメージどおりか心配で。


失敗したと感じたら、

スカクロのホイルにはめ換えよかな。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ムラーノからクロスオーバーに乗り換えです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車大好きです
お誘いください。
10 人のお友達がいます
偽物二朗偽物二朗 くろこんたくろこんた
71007100 ピョンピョン丸ピョンピョン丸
keitarockkeitarock たけたけ@たけたけ@

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン クロスオーバー 日産 スカイライン クロスオーバー
370GTFOUR エアロパッケージ
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
350XVFOUR NISMOのフロントスポイラー JUNOボーグ20インチ ビルシュ ...
日産 ジューク 日産 ジューク
嫁通勤用です。 とりあえず

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.