• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shinnnnのブログ一覧

2017年07月17日 イイね!

今日わ~  無理くりYさん 呼び出して~

今日わ~  無理くりYさん 呼び出して~


ドア 見りゃ  最近のアニメで唯一知ってる 画。
エバンゲリオン?  だたか…




      宇多田ヒカル。























kiss&cry コノ曲 ダイスキだったり~!




てな訳で Yさんのジムニーのドアに ひと目惚れ~ (笑)












話し 戻して~


Yさん 無理くり呼び出して~


         シバク!   (笑)




















     あ”っ” 写真 間違った・・・
            KILLERさんのデシタ・・・ (汗”””)









今回シバキわ なっしんぐぅ~



来るやいなや~


ポン!





差し入れいただいた ハイネケン飲みながら~

                 ハイ! 出け上がり~!  (ぇ?)






3プリラン ジムニー並べてミタ。





ぉぉ!  良い 色合いダー!









オケツわ?





んんんん~!













良いんで ね~~~!   (自爆!)

                          テマエミソかっ・・・?





てんきゅう。
Posted at 2017/07/18 00:09:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月16日 イイね!

プリランナー

プリランナー

プリランナー

2駆のトラックを車高上げて砂漠をカッ飛ぶ仕様・・・ ? (笑)


               かっけ~!




今日わぁ~
ソコ ち”むにーでもイタダイチャイマス!


前から ボロさん庭~







今日わ マルさん に。





うふっ。






2台並べて。



やべ~   


       かっけ~!   (自爆!)        





                               ち~ん!














  って~   いつもぉ山でスペアタイヤが暴れ回ってるYさん用ですよ~! (かつてに・・・)

付けてくれるかな・・・     


                       ち~ん!(笑)












今年の始めのコロだったか…
ぉ山で どハマリして 汗ダクで脱出して ハイリを現地に忘れて来てた…

今日ハイリを ようやく仕入れた。

少し? しばらく? 前に(汗)  友達から むかーし 作ってたヒンジから持ち出す強力で安心な(笑)ハイリホルダー出けないか? 言われてて~    

          現物無いから~ と。


黄色いの来たんで ようやく形に。     もぉチョイかな~





コレまた 良いんよ。 (自爆!)







                         ち~ん!



てんきゅう。
Posted at 2017/07/16 00:37:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月12日 イイね!

今日わぁ~

今日わぁ~

ちょぃと ヒヤ汗ヲ・・・

” 仁淀ブルー ” でクールダウンちう!






なんの汗?

はぃ 2年ブリに また(笑) 財布落としマシタ・・・ (汗)

で?

はぃ 出て来ました!   日本って良い国ですね~!



しっかし 慌てましたよ・・・
ほとんど諦めてたですけど ね。


カインヅホームで ワンコのゴハン。 アーズジェット。 最近目の前の川が整備されたんで釣りでも と。ハリとオモリとテンビン・・・。  とか~   買い込んで~
後 すぐ前の7でタバコ。切手。 買おうと 財布捜すと・・・   なっしんぐ。 

また やってもーた!  ち~ん! 


慌ててカインヅホームの駐車場 戻ったけど  有る訳なっしんぐ~  ち~ん!

ダメ元で サービスカウンターぇ。


あら。それ 私の おちゃいふ デス・・・


   無事 おちゃいふ ご帰還!   


よかった~!   なんて良い国なんだ! 日本!!

  また こんな時にかぎって けっこー中身入ってたり~  (汗”””)
  今回なくしてたら免許証5枚目だたり・・・ (滝汗””””)



                   とにかく 良かった~




夜 検証シテミタ。

私の仕事着わ90%カーゴパンツ。
買い物の時わ だいたいこお。





mini-TOYに乗ってミタ。




あ”







落ちた。




    思えば 今までタブレットも数回落としテタ・・・

いい加減 勉強シマショウ・・・


                     ち~ん!






こんな 日本! 大好きだー!


     もぉ年だし これからわ 首から ぶら~ん て?(おお汗””””)











遅くなりましたが   日曜日の報告ヲ。


無事 念願の所さんの 世田谷ベース 拝む事が出け魔した!

グーグルマップで入り口 指してたトコロ。




メインの通りの1本裏側ですが コチラから出入りしてる感じでした


の 裏側。





メイン通り沿いわ 目立ちスギちゃん?  なのかな・・・



所さん わ不在の様でしたが 誰かわ居た模様です。


キラーさんに ピンポン押しちゃえ!  言われましたが・・・


            押せ魔シェ~ン!  (笑)



いちお わら納豆の おみやげ 買ってわ行ったのんですけど ね。(笑)

5周位しましたか ね。(汗)






それから 神奈川のKILLER邸にお邪魔して~




お庭でBBQ。

ガガちゃんも~




ロードランナーわお漏らししてました・・・



KILLERさん 急にお邪魔しちゃってスミマセンでした!  ご馳走様でした!






川崎の お友のトコロえ。

話し盛り上がっちゃって 気 付いたら15:20ぷん。

娘わ15時に 終ってる・・・





きゃぁ! 慌てて 世田谷に戻り~ の 1時間~  待たせ~の・・・ (汗”)










 

    で
     ど~ど~どぉ~。 (笑)    


                 ち~ん!



てんきゅう。





  あ 世田谷ベース わ外周8回くらい 回り魔ちた!   満足ダー!  (笑)



Posted at 2017/07/12 01:31:46 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月08日 イイね!

日曜わぁ~

日曜わぁ~

下娘の送迎のオーダーが入り~
世田谷え?




送って~ 待ちが5.5時間あるラシイイ・・・



                          長っ。






んっ?  せたがや・・・  SETAGAYA・・・   世田谷・・・  ???



んっ?
世田谷! と言えば 世田谷ベース!




時間 余る程あるんで 覗いてコヨカ・・・




ググって ミタ。





ココか~


昼間 横浜のKILLERさんに 場所聞いてた~
お友達が近所に居るらしく 丁寧に教えてもらってた~
あだ~す!


ストリートビュー 掛けてミタ。





なるほど~
ココか~


って・・・  ドコよ?(笑)



広げてミタ。






近っ!




少し転がしたら~  迷子に・・・(笑)





ココわドコょ? 私わぁ~誰アルカ~?(笑)


迷いに迷って~  ようやく裏側え。



近いぞ近いゾぅ!



左側を~




あった~





下見 かんりょ。

半径100m位わウロウロしてたんで イメトレ出けたかな~?
  はぃ 私スゲー方向Uンチなんですぅ・・・  (笑)






5時間~ の待ち時間・・・
世田谷ベース 見学だけでも いくらも・・・


んっ?
目黒の いつもお世話になってる方わドコだ?

ぐぐる。





近っ。  射程圏内!


これまた ノーアポ訪問かーーーっ!

って 日曜だから止めとコ・・・   電話しトコ~



んんん~
まだ時間あまりそーだな・・・


お!
川崎も近そ。


ぐぐる。





2年位ブリかな…
ココわノーアポで 襲撃しおおお・・・  (笑)


そんな日曜日が来る予定。
楽しみ~!


皆様も良い週末を~  have a nice weeeekennd!




てんきゅう。



九州地方でわ 凄い事起きてますね
お察申し上げます
私も数年前 ヒドイ思いを…
ニュース見てて涙が出そうです…  あの時を思い出して…
がんばって下さい。
思ったんです 無いのだろおけど もしあの雨が東京で?隣接する山間部で? 降ったら…



ヒアリの件も・・・
どっかの港で見つかった とか数日前にニュースで見ましたが  のんきダナ・・・ と。
今日わアチラコチラの港で・・・

早く処理しなきゃ エライ事 起きると思いません か?  もぉ手遅れ?  なる前に全力で対処しなきゃ・・・   近くに 日立港・ひたちなか港とかコンテナ扱う小さい港があります  ココで発見されたら防護服着て駆除作業に参加しようと思ってます

安全な島国だった・・・  はづ。     危うし・・・

Posted at 2017/07/08 01:26:53 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月05日 イイね!

昨日わ~

昨日わ~
















お昼時”だったか~
ポチっておいた 23の何型? ホイルが届いてた~






やり~
前から欲しかった ホイル。  数日前玉玉見てたら 相場が半額位に・・・

   今デショウ! と。 (笑)

夜 元気だったら組替えよ~






デビット ゲッタ ft ジャスティンビィバー  でも聞きながら~   ウフっ。
どのコが~? (笑)



14時過ぎたコロだたか~

数日前深夜にタイヤ交換した友達より入電!
鍵回したら 火 噴いた! エンジン掛からない! と。

一人で押しかけして~  友達の車屋さんトコに集合!  と!

見てもらったら~
キーシリンダーの中が燃えてるよ~  と。

替えわ うちになんぼでもあるんだけど・・・


どぉせ直すなら~

コチコチ…




コチコチ・・・




ハイ 出け上がり!

プッシュ スタート!(笑)

キーシリンダーわ殺したんで WAKO’Sキャップ!  きゃぁ!!


               かっけー!

って・・・
私わ あおり係りで 何もシテ魔シェ~ン! (おお汗”””)


使ってないフォグスイッチ利用した 〇ビ チューン!


                           いいわ~   コレ~!



で 人事”で大満足して~
そそくささと帰宅シタラ・・・


んっ?





ボロさん 出てるから 空いてるねぇ・・・


ガガガっ・・・。


ポン!




2階に置いてあった看板ヲ~


勢いで~

BIG BOY、も!(笑)





走り出したら止まんない~




 オンザ ロード マガジンの電飾も!


ああ~  スッキリした~!








夜です  外わ 軽く雨降る程度です・・・

びふぉ~





タイヤチェンジャーを使いこなせてきたんで スグです!




ポロ~ン!





グイグイ グィ!





うまく行けばバランス取らなくても~
日本製のエンケイとジオランダー ですから ね
バルブ位置合わせておいた。

あふた~




良いんで ね!



あ”-っ!

タイヤ組む時 気 付いた・・・




  ち~ん!   見なかったコトに・・・(汗”””)



             ルーティーンの 7にわ 行ってきた~ (笑)







でで
前に Yさんから頂いてた 愛犬LITTLEのステッカーを・・・

ダイゾー マグネット仕様に!




貼りまくる ぞぅ!

Yさん てんきゅ~!

ででで
ダイドゾー で~
最近 ヤシの木 欲しいな~   思ってたトコ~   いいのが。
1/1わ 無理なんで~




鉢かばーにも ステッカーチューン!




良いんで ね~!





でででで
今日の友達んトコで~




大好きなステッカーを。
これまた~
マグネット チューン!         きゃぁ!





なんだか最近ジムニー三昧シテル!


    

プッシュ スタートもYOU TUBE上げてミタ。



毎回そぉだけど 何も考えづに 動画撮ってて~

  少しナレーチョン?  気 付けなきゃ   ねぇ・・・



                           ち~ん!


てんきゅう。
Posted at 2017/07/05 09:12:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@安居川 さん そろそろゴハン炊けましたか ね?(笑)」
何シテル?   07/18 15:03
気 付けばみんカラ参戦8?年目に・・・  車好きなオヤジです。周りから、変わり者・・・! と、思われてます。きっと!   けど、いいんです。  好きな事ですか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

沖縄出張に行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 01:27:08
31st.MOONEYES Street Car Nationalsにいってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 00:45:28
スケボーで作ったshow board 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 11:07:47

お友達

みんカラ参戦 いつの間にか8?年目に。 とにかく 車好き!困っちゃうくらい・・・・ 自分なりに、車 いじって 楽しんでます。自称 INNCHIKI整備士・・・名乗ってます。(車の知識はゼロ!でーす)        よろしくお願いします。
148 人のお友達がいます
楽農家楽農家 * ジムクードジムクード *
あがちゃんあがちゃん * オイラはクロさんオイラはクロさん *
てむてむてむてむ * Y-exY-ex

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー C-1500 シボレー C-1500
最近 アメ・トラ見ないなぁ~。
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ mini-TOY (トヨタ ハイラックススポーツピックアップ)
またTOY乗りたくなたー! イイねぇ。(笑)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
   時にわムーンサルトも~ (笑)   
輸入車その他 その他 オクリ (輸入車その他 その他)
いじる車不在のの為・・・ ウサ晴し。 削除されちゃう のぅ?

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.