• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

あい ぽと 付いて・・・

あい ぽと 付いて・・・ 音響系の調子わイイのだがっ(汗

やっぱエンジン オーバーヒートに因る・・・ヘッドの歪っ?

エンジンわぁ 絶好調。回るまわる! しかぁーし! 水温上がって来ると・・・

アイドリング下がり・・・エンジンSTOP! セル回してエンジンは掛かるけど・・・

ここ一週間 乗ってましたー

さえません・・・

何だかスッキリしたいので・・・先程 また ジムニー丸車。 買いました!(爆 ((エンジン付いてて(生きてる?) 部品取り車。(また増えた・・・)     
来週早々に 現地引取り & エンジン載せ変え(1年経たない内2回目! ((大爆。  今度は INNCHIKI整備士の私が 自分でやって みぉう・・・ と。  

スッキリ したくて・・・(笑
させてください・・・ダメですか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:42:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

みんカラパーツオブザ(/▽*\)~ ...
Phantom52さん

紅葉を求めて千葉へ!
pb2400cさん

赤バッジ、来てましたね(汗&笑)
P.N.「32乗り」さん

こんな淡路島も……😳
3kさん

芸術こそ
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:56:12
うわァ~
コレでジムニーが何台あるのかな~
確か10もあったような・・・・計4台?
コメントへの返答
2010/10/30 23:07:27
ぅぁぅぁ・・・

はい・・・ ん~

幌・ぼろ・今夜の・LJ-20・LJ-20・以前ぼろさんのぼでー(ボテッつと)・フレーム(転げてる・・・)・友達の預かり車。 
ジムニー6台!と1/2と1/2!計7台!(爆

どぉしべ・・・  解体屋状態・・・  (他に何台あんのよ?((笑

しても・・・今回 まとまるか?否か?

スッキリ!したいんですぅ・・・(願!

2010/10/30 23:15:59
外した エンジン 使わなければ
 ・・・ 当社に おいとくと・・・ いいかも???

社員の教育含めて・・・・ カリカリカリ・・・の ・・・・
カリントウ・・・で 


 
コメントへの返答
2010/10/30 23:56:22
すみません・・・   また こんなで・・・

とりあえずの・・・安物買ぃ。後 大変! 分かってはいるんですが・・・つい。   こんなのが・・・好きなんですかね?

ジムニー乗り出してからの 出費は凄いです!   全然 C の方が お金掛からなかった・・・   燃費だって8・9ですよ。10行きません・・・

ジムニー落ち着いたら Cに乗せて 納品にお伺いします!(笑

今後も 優しく お 見守り下さい・・・
2010/10/31 01:45:59
はいはぁー(長音記号2)ウッシッシ



そんななか、リアゲートいけてれば予約席ありますか?(*^^*)



二人してジムニー冴えませんねげっそり



ジムニー調子よくなったら、いっしょにあそびにいきましょうグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/10/31 02:21:52
はい・はい!ハィ~!

これで リアパネル ストック数量-2-! あげるから・・・ 使って!

明日引き取り検討ちゅー

ホント

車が 冴えないと・・・ 生活リズムも・・・冴え無いよ ねぇ~バッド(下向き矢印)ふらふらふらふらふらふらふらふら

なんせ・・・車っ バカ目がハート ラーメンばかどんぶり だもんね・・・

調子でたら オフ!しお!車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)

また・・・タイヤ削り!(爆
2010/10/31 02:14:45
いいなぁ~~

自分もほしいっス…

今は四国で飲んでます!!
コメントへの返答
2010/10/31 02:31:07
なんで・・・四国?

問い掛けしてましたー耳(笑

飲んでるよー コッチも!
明日 引き取りいくゾー!

すっ きり! したい!

飲もっ!ビールビールビールビールビールビールビール
2010/10/31 04:58:12
ジムニー調子悪いのですか(;一_一)

移植ドナー見つけたんだ(@_@)

頑張ってスッキリさせて下さい(*^_^*)


コメントへの返答
2010/11/01 03:15:48
だめだぁ~
雷雷 また 点かない・・・ なんでー(泣

確かに走行五万㌔代ぼい。けど 雷雷点かない・・・

明日 調子見て誰かに見てもらおっ。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

エンジン怪しい・・・

なんとか がんばる わっ・・・
2010/10/31 07:22:28
ジムニーって
楽しそうですよね!
居候のゾルダにジムニー乗らせようかな
ムーブ売却して!!
多分ヤツも喜ぶことでしょう!
したら、林道行きましょうね!
コメントへの返答
2010/11/02 00:39:24
Uえー  遅くなりました・・・すんまそん・・・

突貫工事の為・・・(笑

ゾルダさん ジムニー乗ったら・・・  いくらリフトアップしても・・・ 乗ったら シャコタン! NGでしょー(笑

林道走って 迷子になるのも おもしろいよ!(爆
2010/10/31 20:37:22
またまた水温上昇!?

何なんでしょうねぇー?

ラヂエターはだいじょぶ?
歪かな~??

ウチの さに寅もキャブ不調!
ガス薄ブローしちゃうのでキャブクリーナー
でだましだまし・・・

スッキリ!したいですねー!!
コメントへの返答
2010/11/02 00:43:09
バラントンさん!やったよ!!

エンジン載せ変え・・・完了!  試運転して来た トコっ。  調子ヨイ!  エンジン56000きろ!  メーターも変えようか・・・

チョイ問題あり・・・オイルのお漏らし・・・  以外は絶好調!

スッキリしましょ!

2010/11/01 07:53:51
おはようございます。

起きてますか?!かなり遅くまで苦戦されていたようで・・・
お互いお歳なので(^^ゞ
無理されないように・・・(爆

余った後部ボディーでトレーラー作るとお洒落ですよ(^.^)
キャデラックみたいにソファーもイイかも(^.^)

例のブツ!!今日送れると思います(^^ゞ
頑張って下さい<(_ _)>
コメントへの返答
2010/11/02 00:47:23
どんどんどどーん! となっ!?

ぅっい~ 効いた効いた・・・この2日。

載せ変え完了!  調子イイよ!   問題チョイあるけど・・・(チョイで済めばいいけど・・・

やったよー のせかえ。  

エンジンとみっちょん 付いたまま!  やりー!(爆

ずかれた・・・(精神的にも・・・

どもー!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@安居川 さん  わぉ! 秘境で流星群! さぞかしキレイなんでショウネ!」
何シテル?   12/13 00:48
気 付けばみんカラ参戦8?年目に・・・  車好きなオヤジです。周りから、変わり者・・・! と、思われてます。きっと!   けど、いいんです。  好きな事ですか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

AIR CLEANER COVER KUSTOM PAINT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 12:34:13
YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW2017へ行ってきました🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/07 00:15:06
ジブリ好きにはこんな感じのAIRbrushを 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 09:06:11

お友達

みんカラ参戦 いつの間にか8?年目に。 とにかく 車好き!困っちゃうくらい・・・・ 自分なりに、車 いじって 楽しんでます。自称 INNCHIKI整備士・・・名乗ってます。(車の知識はゼロ!でーす)        よろしくお願いします。
147 人のお友達がいます
enchienchi * 楽農家楽農家 *
あみんちゅ♪♪ び~さんあみんちゅ♪♪ び~さん * 隼77隼77 *
ジムクードジムクード ★★KILLER★★★★KILLER★★

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー C-1500 シボレー C-1500
最近 アメ・トラ見ないなぁ~。
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ mini-TOY (トヨタ ハイラックススポーツピックアップ)
またTOY乗りたくなたー! イイねぇ。(笑)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
   時にわムーンサルトも~ (笑)   
輸入車その他 その他 オクリ (輸入車その他 その他)
いじる車不在のの為・・・ ウサ晴し。 削除されちゃう のぅ?
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる