• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

今日わ~






次の仕事の段取りで工場内広くしてました




その内 使うだろうと思ってとっておいた鋼材とか~
その内 使うだろうと思ってとっておいた古い機械とか~
その内 使うだろうと思ってとっておいた車の部品とか~


ポィっ!



スッキリした~  (笑)



古物屋さんわ 友達のトコ行ってるんですが 古物の引き取り単価が上がってました ょ。




壊れた扇風機もらって来まちた。





クビ こつせつ?


ハネわ回る はづ!(笑)





ガリガリ(切断音)
ガリガリ(穴明音)





またまた 壊れた? イスを  シャー(ガス切り音)








ジジ・ジ。 (溶接音)


出けた。





残材配管を ジジ。 (溶接音)


取っ手も付けてミタ。





良く回る~
軽い~
カワイ! 気に入った!



うちであ扇風機わ錆び止めの速乾促進に年中。
今の時期わ 蚊取り線香の場内循環に。

年中作動ちう!


良いの出けた。 (笑)


と 10分間クッキングでした。


てんきゅう。








                                    まんぞく。(自爆)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/15 01:34:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

横長扇風機
うかわさん

こんな感じで…
1028さん

竜宮
ししーさん

エコモード
カクカクミニさん

500円扇風機
ナカガーさん

暑すぎて(;´Д`)
リョーマ様さん

この記事へのコメント

2017/09/15 05:06:18
こんばんわんわんわ~ん!

キャスター付いてたら、扇風機走り出しませんか?
マンガで見たことあります♪(笑)
コメントへの返答
2017/09/16 00:01:44
booさん ワンワン!


汗””””


はぃ  
一日中扇風機と追いかけゴッコしてます…
重いHコー担いで風の当たるトコ ぇ!  ぜえぜええ…(笑)
2017/09/15 06:07:16
↑と同じ事を思いましたw

コメントへの返答
2017/09/16 00:05:44
ぜえぜえ・・・  ぜえ・・。

早く すづしくなってオクレ・・・
願って 松。






            ち~ん! (笑)
2017/09/15 06:42:21
販売は?
コメントへの返答
2017/09/16 00:08:26
んん~










              100円!(笑)




飛べます飛べます!

              2コで!






200円!(笑笑)
2017/09/15 07:13:04
モーターのパワーをアップして
みんなが期待している動きを待ってます!(笑)
コメントへの返答
2017/09/16 00:13:04
わぉ!


そー来ると~


まち” イスの後ろに扇風機10コ付けて 飛びたくなってきまちた!


あ 明日わ中郷の現場だ!
帰りわ6号 お借りイタシマス! (笑)



  ぁ”  10コで飛べます・・・  かね? (汗)
2017/09/15 08:42:18
今日もミサイルアラートの市内放送が目覚ましがわりでした(^_^;)
キャスターもマッドなデカタイヤにしてオフロード扇風機にしてください(笑)
いらない12Vとかの電動ドリルに羽つけてバッテリー駆動のミニ扇風機とか出先で使えそうです
コメントへの返答
2017/09/16 00:21:30
今朝わビックリしましたね
おいおいおいおい・・・   と。
つい 東海原発見ちゃいましたよ。

               しっかしあのシト庭困りましたね。


ね いつも充電工具使って何か面白いの出来ないかな?   考えております・・・


なかなか~
2017/09/15 18:16:39
イス機能は残して背中に扇風機付けて場内走れるようにして欲しかったーー

お疲れ様でちた🎵
コメントへの返答
2017/09/16 00:23:49
いや
ハイジさん    これからデス!


何事も挑戦あるのみ!(笑)





50個位背負って~








          オスプレ 作り 松ょ。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@★★KILLER親子さん★★   自殺行為。 だったんで んで ね?  生きてかなぁ~?(笑)」
何シテル?   10/15 17:23
気 付けばみんカラ参戦8?年目に・・・  車好きなオヤジです。周りから、変わり者・・・! と、思われてます。きっと!   けど、いいんです。  好きな事ですか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

鍛屋 トランスファーガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 11:25:48
契約しちゃいました😃✌️ところで何ハイに? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 00:49:38
ジムニーのある生活。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 00:22:12

お友達

みんカラ参戦 いつの間にか8?年目に。 とにかく 車好き!困っちゃうくらい・・・・ 自分なりに、車 いじって 楽しんでます。自称 INNCHIKI整備士・・・名乗ってます。(車の知識はゼロ!でーす)        よろしくお願いします。
148 人のお友達がいます
enchienchi * あがちゃんあがちゃん *
楽農家楽農家 * HIR03HIR03
★★KILLER★★★★KILLER★★ 隼77隼77

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー C-1500 シボレー C-1500
最近 アメ・トラ見ないなぁ~。
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ mini-TOY (トヨタ ハイラックススポーツピックアップ)
またTOY乗りたくなたー! イイねぇ。(笑)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
   時にわムーンサルトも~ (笑)   
輸入車その他 その他 オクリ (輸入車その他 その他)
いじる車不在のの為・・・ ウサ晴し。 削除されちゃう のぅ?
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.