• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shinnnnの愛車 [トヨタ ハイラックス]

docomo sh906i 

イイね!
2011年05月26日
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > 携帯グッズ
2011・05・26

都内wes免許事更新講習 復路。
高速道路    1点。  

駐車料が予定より安かったから 気良くして娘におみあげ 買っちゃった・・・のに・・・    (30分¥250円予定。X 9時間で・・・   最大¥2,000円だた らっきぃ?・・・)       おお赤字。

前回から近すぎて・・・

お得意さんと会話中。 いいんだっ。

続く時・・・続くんだよ。 わたひ・・・。  きっと残 4point!
定価¥6,000
購入価格¥1,206,000

イイね!0件




コーティング

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

docomo / DCアダプタ 03

平均評価 :  ★★★3.82
レビュー:11件

docomo / ドライブネットクレイドル 01

平均評価 :  ★★★3.44
レビュー:25件

MIRAREED / PJ13-13 変換コネクタ(DSi) BK

平均評価 :  ★★★3.50
レビュー:2件

SONY / DR-J115F

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

SEIWA / W864 軟質ポケットS

平均評価 :  ★★★★4.15
レビュー:20件

Beat-Sonic / Q-Ban Kitシリーズ ホルダー QBA43

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

関連レビューピックアップ

FJ CRAFT フロアマット

評価: ★★★★★

KURE / 呉工業 エンジンコンディショナー

評価: ★★★★★

MOON EYES MOON EQUIPPED AIR FRESHENER N ...

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011/05/26 23:38:49
何をしたんですか?
話がよく分かりません(^o^)/
コメントへの返答
2011/05/26 23:58:36
あ あ~

あのぉ~   次回に引き続き・・・    道交法違反 記録ストックでした・・・

今日は 東京に仕事の免許 更新講習に。電車乗るの ヤダから 車で。 1人では割高なんだけど・・・    駐車料が予定より安く済んで 気 良くしてドライブしてましたー    復路 高速道路でお得意さんから電話。 話しちゃって・・・   御用。   まっ 今回はイイの。

工事金に 反則金¥6,000円 のせちゃお。
で、購入金額¥1,206,000円! てね。(笑

また やっちまった・・・
2011/05/27 00:57:13
お久しぶりです。

やっちまいましたか(--:)

自分も若いころ、裁判所から呼び出しが・・・

罰金ウン万円・・・
コメントへの返答
2011/05/27 01:24:33
おっ・・・しばらくデシタ・・・

久々の休み?だたのに・・・  台無し!(笑)
去年わ 税金滞納で差し押さえ直前まで・・・(ビビッタ・・・)   何がと・・・トラブルメーカー? なの・・

今シーズン?も 残り2点まで がんばります!

裁判所?  ゎ。ソコわぁ 行きたく無いねぇ~    気 付けよ。
2011/05/27 06:20:55
意味が解らずスル―しようかと思いました(笑

兵庫の料金所で、ガン観でチェックしてる青・白さん居ましたが・・
何んとも嫌ーなお仕事やねえと感じた事でした( 一一)

運転しながらメールしてるような馬鹿は取り締まらんといかんと思うが、話をするのだけならと思っている私も馬鹿なんだろうなあ(*^_^*)
コメントへの返答
2011/05/28 01:28:05
金曜の夜です。 ちょい 気 楽にビール飲みながら 打ち込むよ~  また明日も明後日も仕事ですがー!  数日前考えた・・・   そ言えば・・・   地震来てから みん友さんトコ遊び(群馬・1泊)行って・・・ 他 休んで無いじゃん!  そんな私に あのアホパト わざわざ追いかけてきてキップ切りやがった!(笑)   いいんだケド・・・

しても安居川さんらしくないコメントね。 運転中携帯はダメでしょう。 私 イヤホンとかキライだからしないけど 普通一般道では とりあえず電話出て スグ止まれるトコ見つけて 止まって話してます。  ・・・数ヶ月前は 止まったトコに警察が居た。 目。合って・・・  警告。(笑)   携帯で話すのは 良くない!分かってます。。。    何度も 話しながら走ってて ・・・ ふとバックミラーみたら・・・  後続車無し。 あれ?信号無視でもシタカナ?  (大丈夫なのでしょうが ビビリます・・・)  年のせい?  きょくりょく 走行中の携帯は避けてます。ドライブモードまでは押しませんが!

でも 分からないのは・・・  イヤホンならO.K?   電話で話ししてたら・・・ 同じジャン!   馬鹿げた決まり事デス!  そんなトコロで 必要以上に警察に反発しちゃいマス・・・   こまった45歳です・・・

今回の違反は 悪いコトでしたが 仕事話がススミ・・・  気分良く追い越し車線ブイブイ行ってたから・・・   P無いし!  

そぉそお。 前回のシートベルトの時は アホな警察。私未だ免許書換えして無いの 有効3/22 過ぎてる・・・  っつ込み無し!  アホだ。 キップ切るの せ いっぱいで。  まっ 切られてる うち ず~っと 文句言われてりゃ  そぉなるのかな・・・(ハハは・・・

てな訳で (どんな訳じゃ?    なんだかまだまだゆっくり出来ないよ・・・    西。ゆっくり行きたい よ。    お得意さん 今んトコ 8月いっぱいは 有る。 と・・・    待ってくれてるんだ いつも。 うちの体勢分かってくれて。  感謝。  がんばらなくちゃ ね。

心配はご無用よ。  好きでやってるコトだから。    高知行く目標もって やってるから。

そんな今日この頃の わたひ。 でした。  

なが~く なた?(笑)  元気にやってるから!
2011/05/27 09:25:32
あらら~。。。

自分は
4月28日

肛門科の診察の後、

あまりの辱めを受けて
頭がボ~っとしてて   m( ̄o ̄)m

「対面する赤色信号無視」

2点

\9、000也

お互い、事故らなかっただけマシだと、慰めあいましょう・・・(T□T)
コメントへの返答
2011/05/28 01:38:26
あらら・・・

優等生に見える(?)ボクトさん・・・   暴露? (違う((爆! (((笑

でもね そんな時もあるよね。  事故にならずに良かった! ケース バイ ケース。 警察も少しご理解いただきたいね! (キリ無いだろうケド・・・

今後もお互い気ヲ付けて 運転しましょ ね。
家族がいるから!


んっ?  肛門科?  どしたの?


んで・・・

奥さんに怒られな かた?

事故無しで 9000円で済めば 良し! と しましょ!!
2011/05/30 21:24:11
頑張って(*^^)v

二十年近く罰金ないのは不思議(*^^)v
コメントへの返答
2011/05/30 23:58:10
ぁぁ・・・
戻って来てくれたのね!(笑  ありがと。

ん~~~
がんばる よぉ~~~

20年?  ・・・金色っ?   見たコト ない!(笑

プロフィール

「@★★KILLER親子さん★★   自殺行為。 だったんで んで ね?  生きてかなぁ~?(笑)」
何シテル?   10/15 17:23
気 付けばみんカラ参戦8?年目に・・・  車好きなオヤジです。周りから、変わり者・・・! と、思われてます。きっと!   けど、いいんです。  好きな事ですか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

鍛屋 トランスファーガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 11:25:48
契約しちゃいました😃✌️ところで何ハイに? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 00:49:38
ジムニーのある生活。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 00:22:12

お友達

みんカラ参戦 いつの間にか8?年目に。 とにかく 車好き!困っちゃうくらい・・・・ 自分なりに、車 いじって 楽しんでます。自称 INNCHIKI整備士・・・名乗ってます。(車の知識はゼロ!でーす)        よろしくお願いします。
147 人のお友達がいます
楽農家楽農家 * HIR03HIR03 *
ジムクードジムクード * NABENABE *
隼77隼77 エデ。エデ。

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー C-1500 シボレー C-1500
最近 アメ・トラ見ないなぁ~。
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ mini-TOY (トヨタ ハイラックススポーツピックアップ)
またTOY乗りたくなたー! イイねぇ。(笑)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
   時にわムーンサルトも~ (笑)   
輸入車その他 その他 オクリ (輸入車その他 その他)
いじる車不在のの為・・・ ウサ晴し。 削除されちゃう のぅ?
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.