• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プロフィール

「@enchi クン はぃ 気の せい でわありません!  コッチだった。(笑)」
何シテル?   11/20 22:22
気 付けばみんカラ参戦8?年目に・・・  車好きなオヤジです。周りから、変わり者・・・! と、思われてます。きっと!   けど、いいんです。  好きな事ですか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

日産リーフ ピックアップトラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/22 19:26:53
鍛屋 トランスファーガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 11:25:48
契約しちゃいました😃✌️ところで何ハイに? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 00:49:38

お友達

みんカラ参戦 いつの間にか8?年目に。 とにかく 車好き!困っちゃうくらい・・・・ 自分なりに、車 いじって 楽しんでます。自称 INNCHIKI整備士・・・名乗ってます。(車の知識はゼロ!でーす)        よろしくお願いします。
147 人のお友達がいます
隼77隼77 * 楽農家楽農家 *
オイラはクロさんオイラはクロさん * りんご(*´Д`)ハァハァりんご(*´Д`)ハァハァ *
ジムニー魂ジムニー魂 * illcit田中illcit田中 *

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー C-1500 シボレー C-1500
最近 アメ・トラ見ないなぁ~。
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ mini-TOY (トヨタ ハイラックススポーツピックアップ)
またTOY乗りたくなたー! イイねぇ。(笑)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
   時にわムーンサルトも~ (笑)   
輸入車その他 その他 オクリ (輸入車その他 その他)
いじる車不在のの為・・・ ウサ晴し。 削除されちゃう のぅ?
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.