車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/22 23:38 
@shinnnn    kooさん   すっ・・・  捨てちゃう のぅ…  きゃぁ!
05/22 19:43 
@shinnnn @shinnnn  キラにぃ。 お疲れちゃん! はぃ~  色合いがゼツミヨ~!   このままアメリカで走ってるかんち”!  ヒデさん  さいこー!
 05/22 20:40 
@shinnnn それ、確かに2枚あったよね?
後ろにも付けて日本のナンバーは捨てましょう。
05/22 19:42 
@★★悩む年頃”のKILLERさん★★ こんばんわ!   いっそ トラック逝っちゃえば?(汗”””)
 05/22 20:36 
@shinnnn 454SSも視野に入れたけど、ヒトミさんに却下されました。80sマッスル狙いです(笑)
05/22 19:37 
@キム by kimberlite  おっ! オメ~!
05/22 16:57 
@キム by kimberlite  ????(笑)
05/22 16:55 
ヒデさ~ん!  キター! かっけー!   ありがとうございます    トリハダ~!
 05/22 18:25 
@shinnnn さん、成立まで逝かなかった。まずは車種選び! 会社の営業車だから悩みます。普段の足にもするし。。。
 05/22 18:26 
@shinnnn さん、あっ送り間違えた。いい感じです!ナイスhideさん。。。
 05/22 18:56 
@shinnnn さん

喜んで頂けて良かった😁👍
 05/22 19:43 
@shinnnn @shinnnn  キラにぃ。 お疲れちゃん! はぃ~  色合いがゼツミヨ~!   このままアメリカで走ってるかんち”!  ヒデさん  さいこー!
 05/22 19:45 
@shinnnn 下のナンバーは捨てちゃいましょ(((*≧艸≦)ププ…ッ
 05/22 23:38 
@shinnnn    kooさん   すっ・・・  捨てちゃう のぅ…  きゃぁ!
05/21 00:39 
@kiyo.. さん お気ヲ付けて~! 
05/20 00:02 
@kiyo..  ピッカピカ!
05/18 00:59 
@★★KILLERにぃ★★ 早速デスネ!  ご商談成立 おめでとうございます!   今度の車わどの様なドラマが…   期待してオリマス!(笑)
 05/18 09:45 
@shinnnn さん、成立まで逝かなかった。まずは車種選び! 会社の営業車だから悩みます。普段の足にもするし。。。
05/18 00:56 
@★★KILLERにぃ★★  お疲れ玉です!  やぱ~ レクサス? ですか ね??(笑)
05/17 20:07 
昼間からYOU TUBEでワイスピ系の動画観てテンションageage状態でこれからワイスピ観るよ~ 4DXだよ~!
 05/17 21:15 
@shinnnn さん、やっぱ一家に一台、速いマシンが必要ですよ(笑)
05/15 21:59 
@★★KILLER★★  まち”っすか! 重ねて お大事クダサイ!
 05/15 22:06 
@shinnnn さん、なので当分は安静なのですが、困った事に動き廻ってます(笑)
05/15 21:41 
@Y-ex さん そーで無くても痛車なんで ぉ気にせづ~!(笑)
05/15 21:39 
@★★KILLER★★ さん 昨日わありがとうございました!   姉さん お大事クダサイ!
 05/15 21:43 
@shinnnn さん、お疲れさまです!楽しかったですねー 姉さん指2本だと思ってたら3本の骨折でした(;´д`)
05/13 01:11 
@かみじーま さん WAKO’Sの せいのー にシャフトがついて行けないんです ょ。(汗””)  どんま~い!
05/11 23:59 
@★★悩み盛”りのKILLER★★ さん こんばんわ。(笑) 買鳥となると… そーですねぇ。 どの道 別車欲しいんでしょから下鳥”の方が?
 05/12 09:29 
@shinnnn さん、はい、買い取りでは無く下取りですが高値は無理でしょうね〜 今日も足回りから異音が!
05/09 11:57 
@ブル~になってる★★KILLER★★ さん お疲れ玉です。    どの道 コノ車わ似合いません 変えてもらいましょう!(笑)
 05/09 13:59 
@shinnnn さんも、そう思います? ワタシも最近そんな気がしてきました(笑)
05/09 00:03 
@★★KILLER★★ ありゃ~ "また" 壊れたのぅ?
 05/09 09:10 
@shinnnn さん、またです(笑)通勤片道5キロで1週間に1回壊れてます。テンションメッチャ下がり気味。ワタシにこのクルマ向いてないかも・・・ち〜ん
05/07 01:26 
@★★KILLER★★ 義務義務…   毎年思うんだけど~ 先払いってのが~  さっすが役人。取りっぱぐれ無いもんね~  そのうち先払いなのに延滞金付くし~   いい商売シテル!(笑)
 05/07 04:59 
@shinnnn さん、車検、保険、税金、払わないで運転している人って意外に多いらしいですよ、社会問題になってるらしいです。
05/07 01:20 
@かみじーま さん  気のせい気のせい!(笑)
 05/07 08:15 
@shinnnn さーん 気のせいですよね!不安なので開けてみますw
WAKO'sデフオイル信じてたのに…
プロフィール
「@shinnnn    kooさん   すっ・・・  捨てちゃう のぅ…  きゃぁ!」
何シテル?   05/22 23:38
気 付けばみんカラ参戦6年目に・・・  車好きなオヤジです。周りから、変わり者・・・! と、思われてます。きっと!   けど、いいんです。  好きな事ですから...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
31st.MOONEYES Street Car Nationalsにいってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 00:45:28
スケボーで作ったshow board 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 11:07:47
"二号機"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 00:50:11
お友達
みんカラ参戦 いつの間にか6年目に。 とにかく 車好き!困っちゃうくらい・・・・ 自分なりに、車 いじって 楽しんでます。自称 INNCHIKI整備士・・・名乗ってます。(車の知識はゼロ!でーす)        よろしくお願いします。
147 人のお友達がいます
あがちゃんあがちゃん * の~りおの~りお *
楽農家楽農家 * custom painter hidecustom painter hide *
HIR03HIR03 * boo(ハッチ号)boo(ハッチ号) *
ファン
52 人のファンがいます
愛車一覧
シボレー C-1500 シボレー C-1500
最近 アメ・トラ見ないなぁ~。
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ mini-TOY (トヨタ ハイラックススポーツピックアップ)
またTOY乗りたくなたー! イイねぇ。(笑)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
   時にわムーンサルトも~ (笑)   
輸入車その他 その他 オクリ (輸入車その他 その他)
いじる車不在のの為・・・ ウサ晴し。 削除されちゃう のぅ?
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.