• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/16 23:48 
@彩貴
え?
 10/17 04:10 
@64ダブリン コンビニ出るときにバキッ⚡️って😭フェンダーからのラインの所が割れてました😵
10/09 00:29 
@彩貴 く〜ん。
お疲れ様でした〜(^O^)
コンビニであと何本仕込んだのかな(笑)
奥方様にもお疲れ様〜と伝えてね〜〜(笑)(笑)
 10/09 00:44 
@64ダブリン お疲れ様でした👀今日はどうもありがとうございました🙏帰りの渋滞ヤバすぎてヘトヘトです😭
10/09 00:25 
@はるぶー サマー(^O^)
マイえぶはとりあえず?普通に走ってます。
御心配をお掛けしました。ありがとうございました。(笑)
10/07 16:32 
@うめPさん。さっぱりとしていいかも。<br /> マイえぶもそろそろ剥がそかなぁって思ってます(笑)
 10/07 17:28 
@64ダブリンさん、すっきりして良かったでしょ⁈<br /> いやいや…ダブさん、もっと貼って下さい(笑笑)
10/07 15:51 
@うめPさん。<br /> ごちそうさま〜(^O^)
明日、よろしくです〜(笑)
10/07 12:41 
おひる〜(笑)
 10/07 14:58 
@64ダブリンさん!<br /> まいどです!!
ありがとうございましたm(_ _)m
09/30 23:16 
@ぴぐも さん。おつです(^O^)
最近の電装機器はメモリーチップの認識なんで電源をオフっても記憶される構造なんですよ。稀にリセットされてしまう機器もありますけどね(笑)
 10/01 00:02 
@64ダブリン さん、はえ~!イマドキのやつはハイテクなんですね!
09/24 22:16 
@ぴぐも さん。
色なしの断熱フィルムも⁇⁇
自分の友達で運転席と助手席に分からない程度のUVカットフィルム貼ってたのが剥がされました。Dでは❌ですね。
ざっくり言ってしまえば車検の担当官の気分なんですよね。なんで、防止策で剥がされてしまいますよ。
09/24 21:36 
@ぴぐも さん。
車検屋さんが言ってましたが、エブリィのワゴンは元々フロントガラスが対UVやら色が付いているのでその時点でどんな色であろうと❌らしいですよ。あと、ガラスの高さ20%以上を塞ぐ貼り物も❌らしいですよ。ガラス自体の色付きは車検対応なのでokらしいですよ。
 09/24 22:04 
@64ダブリン さん、車検のときハチマキとステッカーは剥がして出してます…(TT)やだですけど…(TT)(TT)(笑)
色なしの断熱フィルムなら大丈夫ですかね?(*´・ω・`)b
09/24 19:47 
@ザッキー1118 さん。お疲れ様でした(^O^)
また、東京近郊に来た時にはよろしくお願いします(笑)
 09/24 19:54 
@64ダブリン さん

昨日はお疲れ様でした(*´▽`)v
また宜しくお願い致します❗
09/20 23:28 
@うめPさん。◯◯バ◯ですね。<br /> みさきがビックリ◯◯キー大好きです(笑)www.
 09/21 00:21 
@64ダブリンさん、久々にビックなヤツが出たんで食べに行って来ましたよ〜〜(^o^)/
09/20 09:26 
 09/20 10:05 
@64ダブリン さん、知ってます。中身が何か分かっているだけに・・・(^_^;)
09/16 00:12 
@彩貴 君。
いいね〜(^O^)
 09/16 04:37 
@64ダブリン まさかのあのホイールです👀
09/05 23:57 
てか、ブログ。
まつぷぅさんからのパクリです。
勘弁してね〜(^O^)
09/03 02:09 
@まっぷぅ さ〜ん(^O^)
お疲れ様でしたー(笑)
小台数でしたが逆にみんなでダベダベ出来てとてもいいオフでしたね〜(笑)

次回は本ちゃんのふじてんかなぁ。
よろしくお願いします〜(^O^)(笑)
08/27 22:44 
@ぴぐも さん。あれれ…。
磨きを掛けても消えない彫り込みキズならば正規の部品代と交換費用ですね〜。
磨きで消えるのならば1.5〜2万ぐらいは妥当ではないかなぁ〜。
08/27 21:49 
@彩貴 君。
マイえぶも14日に車検だったんだ。
やっと最近外見は戻しましたよ(笑)
 08/28 08:12 
@64ダブリン なんだかんだ戻すのに2日とフィルム関係で3日かかりました💦昨日は朝7時から夕方6時までやってました💦
08/27 10:39 
@まっぷぅ さん。乙で〜す。
え?サ、サ、サプライズ?
何があるんですか〜!(◎_◎;)

来られる方よろしくお願いしま〜す‼︎
08/26 22:34 
@彩貴 君。
COJほどには台数無いけど
64もよろしくお願いしますね〜〜(笑)
08/26 22:21 
@彩貴 く〜ん。
東全オフはふじてんスノーリゾートで10月8日だよ。(笑)
全オフ前オフは9月2日だよ。

プロフィール

「@彩貴 。
え?」
何シテル?   10/16 23:48
DA64W4型で、営業黒ナンバー登録です。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

センサー交換 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 12:08:49
スズキ エブリイワゴン アゲアゲ号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 17:08:38
線キズ消しました〜(*≧∀≦)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 17:44:46

お友達

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン 64ダブリン (スズキ エブリイワゴン)
HNを DA64W から 64ダブリン に変更しました。よろしくです。
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
毎日乗るからなぁ。
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
走行距離更新!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.