車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月06日 イイね!
まず始めに。
土曜日オーリストOBによる滋賀オフに参加された方お疲れさまでした!
遠方から来ていただきありがとうございました(^^)/
半数が関東ナンバーという光景に驚きました(笑)
自分は途中から参加でしたが、滋賀の名物?名所?を楽しんでいただけたなら幸いです♪







そして日曜日。









やっと…








車を契約しました!








初お披露目です!







































LEXUS
IS300h F SPORT
です(^o^)v









かなり思いきりました( ̄▽ ̄;)

でも妥協もできず "F SPORT" という名のグレードを探してもらい、なんとか予算内で収まるISを見つけて貰いました♪




とは言っても装備はお値段以上♪○トリ♪(笑)


今回は契約だけで写真はあまり撮れなかったですが、納車が楽しみで仕方ないですね(///ω///)♪

とりあえずISを迎える準備を進めたいと思います!





では♪
Posted at 2016/11/06 22:38:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2016年10月10日 イイね!
昨日は、久しぶりにイベントに横乗りで参加してきました!


てのも、兄貴フーガがリメイク完成しまして~横乗りで来いと言うもんですからついて行ってきましたf(^_^)


場所は兵庫県の三木総合防災公園。


夜中3時出発し大雨のなか5時くらいに到着~


それから少し仮眠しましたが中々寝れず、明るくなってから見て回りました~


今回はオールジャンルなだけあって色んな車が見れました~















































で、リメイク上がりの兄貴フーガは、
純ベタ仕様からエイムゲイン純VIP GT装着♪
エアロの塗り分けはブロンズでブレイドの純正色だとか。
そしてミリ波レーダーはそのまま使えるように加工装着。








こんなマフラーついてるのに出口だけなので音は超静か(笑)



残念ながら結果は坊主でしたが!

VIPスタイルの取材を受けました!
もしかしたら次号?次次号?に載るかも??
さらに自分もちゃっかり撮ってもらったので載るかも(笑)


大抽選会は流行りのパイナッポーが当たりましたwww

久しぶりに1日イベントを楽しみました~(*´∇`*)





そして帰りは神戸の中華街にて食べ歩き~😋✨






そいて来週は!!

一人旅にて東京上陸!!

目的は!!

スタンスネーションお台場

車がないのでレンタカーで(笑)

初首都高バトルww頑張ります!安全運転でねぇ(^o^ゞ
Posted at 2016/10/11 00:08:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2016年09月28日 イイね!
先週末くらいから毎日迷惑メールが送られてきます(#`皿´)
今更Eメールアドレスが回ってるのか…



その内容がこれ↓


Greetings!

We are looking for employees working remotely.

My name is Malinda, I am the personnel manager of a large International company.
Most of the work you can do from home, that is, at a distance.
Salary is $2700-$5000.

If you are interested in this offer, please visit Our Site

Have a nice day!


英語て!┐(´д`)┌


これを翻訳サイトで翻訳すると↓


やあ!

我々は、離れて働いている従業員を探しています。

私の名前はマリンダです、私は大きなインターナショナル会社の人事部長です。
仕事の最も、あなたは家(つまり、少し離れた)からすることができます。
給料は、2700ドル-5000ドルです。

この申し込みにご興味がございましたら、Our Siteを訪問してください

ごきげんよう!








という訳で、

遠く離れた求人募集らしいです(笑)
なかなか給料もよろしいやないか!

リンク先が張ってありますが見てないので真意の程はわかりませんが。



これがほぼ毎日(たまに1日2回)名前を変えて送られて来ます。

面倒くさい事にアドレスも変えてくるので拒否リストに登録しても意味がないみたいです。


自分のアドレスを変えると、またあっちゃこっちゃ登録したアプリやらサイトやら変えていかないといけないのでそれも面倒くさい。





とりあえず我慢比べですね(/´△`\)




最近のマイブームでした(笑)

Posted at 2016/09/28 07:56:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月25日 イイね!
お知らせ。お知らせします。



本日、






















名義変更の手続きをしてきました。


てなことでミラカスを降りることになりました!



事情はいろいろありますが、






要するに、







「嫁との会話が成り立たない(笑)」






ということですf(^_^)


マフラー音であったり、ロードノイズ、車高調の突き上げの衝撃、エンジン音等々…(ほとんど手を加えた箇所ww)


それらが会話の妨げとなってしまい、またストレスとなり、嫁も乗るのを嫌がるようになってしまいました。


自分はまだ乗りたい半分、当たり前ですがクラウンとの乗り心地の違いに不満はありました。
嫁にも乗り換えたら?に促されて次の車を探していました。




そんな時、自分の兄貴が転勤することになり、セカンドカーが欲しいと言うので、

「ミラカス買う?」

てな感じで兄貴が後を引き継ぐことになりました。

まぁ知らないところで誰かに乗られるより、兄貴のセカンドカーとして乗ってもらえるのが何より安心です♪






そして今日は必要な書類をダイハツに持っていき、後は名義変更完了の知らせを待つだけです!

なので今はマイカー無しの状態です(/´△`\)
田舎なのに都会暮らしのような生活を送ります(笑)






でも!

早く次の車が欲しい!

車種は絞ってるので良い状態の車と巡り逢えるか!

また進展したら報告します!







とりあえずミラカスは僕の持ち物ではなくなります。。。

ミラカスに言うなら、
「今まで酷使してごめんなぁ。」
「でも色んな所行けて楽しかったよ。ありがとう。」
Posted at 2016/09/26 00:36:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2016年07月18日 イイね!
先週のこと……



スーパーに買い物に行った時に果物のいい香りが♪
それは、





桃🍑




これは買うしかない!





現地で!





てことで、日曜日に岡山まで行ってきました。

嫁はオーリス全国オフに参加の為、一人でミラカスとドライブです♪




3連休ということもあり、なるべく下道を走りたかったので早朝5時に出発。

のはずが、起きたのが5時( ̄▽ ̄;)。

すぐに用意して40分くらいに出発しました。



まだ朝なので快調に進み、

祇園祭の山場を迎えている京都をスルーし、

9時前に明石海峡大橋に着きました。



ここからは少し高速に乗り、岡山の道の駅へ。

到着したのは、「黒井山グリーンパーク」



産地の野菜や果物、鮮魚も販売している道の駅です。

近くにはプールがあるらしく、浮き輪を持った家族連れが結構いてました。


お目当ての桃はというと、ありました!

そして、探していた「傷もの」も売っていました。

どうしてもスーパーに売られている桃は高い。贈答用などはさらに高い。桃は手で触ったところから傷んでくるらしく、出荷場で傷んだ桃ははじかれ、安くで近くの道の駅などで売られます。傷んでいても味は変わらないので今回はそれを狙って岡山まで来ました。


とりあえず購入。今日のノルマは達成。でもせっかく来たのだからと観光でもしようと。


道の駅から岡山ブルーラインを南下し「牛窓」まで行って来ました。

日本のエーゲ海とも言われている場所ですが、天候もあまり良くなかったせいか今日は普通の日本の海でした( ノД`)…

むしろ琵琶湖と言われたらあぁ…と思うかも(笑)



でもオシャレなカフェがいっぱいありました♪

その中で男一人でもフラッと寄れそうなジェラート工房に糖分補給へ行きました♪

牛窓ジェラート工房コピオという所です♪

結果……



浮きまくり(笑)

めっちゃオシャレな外観、
家族連れ、カップル、女友達……


傷心旅行ですかww


もう一つ失敗したこと。

色んな味があり、ダブルカップで注文したのは

しぼりたてミルク×瀬戸内産みかん



みかんのつぶつぶ抜いたらミルク×ミルク(笑)

明らかなチョイスミスですね。
美味しかったので結果オーライということで。

お庭で早々に食べきり、道に出ると目の前には綺麗な琵琶……じゃなかった、瀬戸内海が見えてました♪




それからは岡山市方面に向かい、赤磐市にある桃直売所の桃茂実苑(ともみえん)に行き、そこでまた桃を購入。

本当はそこで桃ソフトクリームを食べようと思いましたが混雑してましたので諦めました(/´△`\)


そして帰りはフル高速で帰ってきました~(* ̄∇ ̄*)

走行距離約600km!


高速で行けば早いのですが、料金が大阪を通るので割高です(;´д`)


今回の桃は計12個🍑
まぁ食べきれないので実家にお裾分けしました。



溢れる果汁で美味しかったですヽ(*´▽)ノ♪


また岡山に行きたいですね!

今度は嫁を連れていきたいと思いますf(^_^)
Posted at 2016/07/18 21:15:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
「がわしさんがメタセコ行って来られた写真を見て行きたくなったので自分も行って来ました!早朝にも関わらず凄い人!!
そしてみん友でもある先輩に偶然出会うという(笑)
とりあえず撮り終えて星乃珈琲にてモーニングなう(*´∀`)♪

何シテル?   12/03 09:36
はじめまして!! 滋賀で30IS Fスポに乗ってます(^_^)v 「再びセダン!」 を有言実行して戻ってきました! 嫁も200クラウンに...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
アストンマーティン DB11 注文予約 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/15 22:08:29
ツイーターをパテ埋め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/08 09:57:51
明後日はドレフェス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/01 23:18:24
お友達
VIP車が好きな方!!
ISに乗っておられる方!!
情報交換したいです‼︎

友達申請お願いします(*^◯^*)

33 人のお友達がいます
ぶらっくされなぶらっくされな * 生駒里奈生駒里奈
車イジリおじちゃん車イジリおじちゃん がわしがわし
shiromisoshiromiso mokkeimokkei
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス ISハイブリッド F太郎 (レクサス ISハイブリッド)
2016年11月 6日 契約 2016年11月26日 納車 IS300h ...
ホンダ PCX PCX♪♪ (ホンダ PCX)
【満足点】 キャンディーノーブルレッド 新車からヘッドライト含めてフルLED そしてマ ...
日産 セドリック なおセド (日産 セドリック)
外装 フロント:ワンオフ サイド:グランツ短縮加工 リア:ワンオフ ウイング:グランツ ...
ダイハツ ミラカスタム みらかすた〜む。 (ダイハツ ミラカスタム)
2013年3月26日 21年式 ミラカスタム Xが納車されました♪ 快適街乗り仕様☆ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.