車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
イベント横乗り参加!
昨日は、久しぶりにイベントに横乗りで参加してきました!


てのも、兄貴フーガがリメイク完成しまして~横乗りで来いと言うもんですからついて行ってきましたf(^_^)


場所は兵庫県の三木総合防災公園。


夜中3時出発し大雨のなか5時くらいに到着~


それから少し仮眠しましたが中々寝れず、明るくなってから見て回りました~


今回はオールジャンルなだけあって色んな車が見れました~















































で、リメイク上がりの兄貴フーガは、
純ベタ仕様からエイムゲイン純VIP GT装着♪
エアロの塗り分けはブロンズでブレイドの純正色だとか。
そしてミリ波レーダーはそのまま使えるように加工装着。








こんなマフラーついてるのに出口だけなので音は超静か(笑)



残念ながら結果は坊主でしたが!

VIPスタイルの取材を受けました!
もしかしたら次号?次次号?に載るかも??
さらに自分もちゃっかり撮ってもらったので載るかも(笑)


大抽選会は流行りのパイナッポーが当たりましたwww

久しぶりに1日イベントを楽しみました~(*´∇`*)





そして帰りは神戸の中華街にて食べ歩き~😋✨






そいて来週は!!

一人旅にて東京上陸!!

目的は!!

スタンスネーションお台場

車がないのでレンタカーで(笑)

初首都高バトルww頑張ります!安全運転でねぇ(^o^ゞ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/11 00:08:08

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 09:38:46
こ・こりゃ凄い!!!
元の姿が判らないほど皆さんの弄り方が凄くて、こういう方向性には無縁の私にはガンダムを見ているような・・・・。(失礼だろっ!!)
お台場遠征お気を付けて♪楽しんでくださいね~。

追伸:滋賀オフ当然、お見えになるんですよね~?(笑)昨晩、集合地近くの宿に前泊する予約をしましたので、なおミラさんも当然強制参加で♪(爆)
コメントへの返答
2016/10/13 03:48:41
久々にイベントに行きましたが自分にとっては目の保養です(´∇`)そして弄りたくなるww
車ないですが…(爆)
お台場遠征気を付けて行ってきます(^o^ゞ

滋賀オフは一応行く予定してます♪
おじちゃんに会えるのを楽しみにしてます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「がわしさんがメタセコ行って来られた写真を見て行きたくなったので自分も行って来ました!早朝にも関わらず凄い人!!
そしてみん友でもある先輩に偶然出会うという(笑)
とりあえず撮り終えて星乃珈琲にてモーニングなう(*´∀`)♪

何シテル?   12/03 09:36
はじめまして!! 滋賀で30IS Fスポに乗ってます(^_^)v 「再びセダン!」 を有言実行して戻ってきました! 嫁も200クラウンに...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
アストンマーティン DB11 注文予約 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/15 22:08:29
ツイーターをパテ埋め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/08 09:57:51
明後日はドレフェス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/01 23:18:24
お友達
VIP車が好きな方!!
ISに乗っておられる方!!
情報交換したいです‼︎

友達申請お願いします(*^◯^*)

33 人のお友達がいます
生駒里奈生駒里奈 * ぶらっくされなぶらっくされな
車イジリおじちゃん車イジリおじちゃん がわしがわし
shiromisoshiromiso mokkeimokkei
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス ISハイブリッド F太郎 (レクサス ISハイブリッド)
2016年11月 6日 契約 2016年11月26日 納車 IS300h ...
ホンダ PCX PCX♪♪ (ホンダ PCX)
【満足点】 キャンディーノーブルレッド 新車からヘッドライト含めてフルLED そしてマ ...
日産 セドリック なおセド (日産 セドリック)
外装 フロント:ワンオフ サイド:グランツ短縮加工 リア:ワンオフ ウイング:グランツ ...
ダイハツ ミラカスタム みらかすた〜む。 (ダイハツ ミラカスタム)
2013年3月26日 21年式 ミラカスタム Xが納車されました♪ 快適街乗り仕様☆ ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.