車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 09:36 
がわしさんがメタセコ行って来られた写真を見て行きたくなったので自分も行って来ました!早朝にも関わらず凄い人!!
そしてみん友でもある先輩に偶然出会うという(笑)
とりあえず撮り終えて星乃珈琲にてモーニングなう(*´∀`)♪
11/28 22:37 
@生駒里奈 さん いえいえ💦思いっきり背丈の合わない車に乗り換えました(笑)車ビンボーですよ(T▽T)
11/28 22:18 
@がわし さん そうなんですf(^^;
特徴がなくて困ってます(笑)
行動範囲が近いのでまた見かけたら声かけますね!
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
11/28 21:32 
車乗り換えましたので、なおミラ→nαο.(ナオ)にしました。車らしい名前にしてましたがどうにも思い浮かばなくて(/´△`\)
今後とも宜しくお願いします(^^)/
(また変えるかもしれません…)
 11/28 22:12 
@nαο. ミラよりあんまり特徴が・・・・頑張って探します。なおさんも僕探してくださいね近く走ってますのでww 改めてよろしくお願いします。><
 11/28 22:28 
レクサスのISに乗り換えたんですね(笑)金持ちは違いますね~!@nαο. さん
11/09 19:59 
@sexy ride さん
いやいや💦車ビンボーですよ(´Д`|||)
また車来たら洗車しましょう♪
 11/10 13:06 
@なおミラ 宜しくお願いします(╹◡╹)
11/09 12:25 
車庫は直線距離で2km以内の範囲にあること。
実家に置こうと思ったらこれに引っ掛かった(T-T)
何なんだよバカヤロー(`△´)=○
急遽一番近い900m先にある月極駐車場を契約(T▽T)
 11/09 18:13 
@なおミラ 💰もってるね(╹◡╹)またしときます見せて(^◇^)
11/06 21:27 
@sexy ride さん
GTRいいすね(;´▽`A…(笑)
いやいや!予算が合わないです( ノД`)…
11/06 13:05 
@車イジリおじちゃん さん
ありがとうございます(^o^)v発表は後ほどブログにて~(*´∀`)♪
11/06 12:27 
たった今ハンコ押してきました!d=(^o^)=b
 11/06 12:49 
@なおミラ  おめでとうございます♪お披露目楽しみにしてますよ~♪
 11/06 21:20 
@なおミラ GTRかったんやろ?(╹◡╹)笑
11/01 22:28 
@mokkei さん 長いですね(^^;
まぁ次の車は長く乗ろうと思ってますのでぼちぼち頑張ります♪
11/01 17:24 
今月から60ヶ月車ビンボーの始まりや~o(T□T)s
早く車来ないかなぁ(´o`i)=3
 11/01 20:28 
@なおミラ 長すぎる!?
10/16 15:34 
@車イジリおじちゃん さん
確かに混雑してました!色んな車がそれぞれオフ会してましたね(^o^ゞ ただあのボコッとした段差はシャコタンにはキツいかもですね(;o;)
10/16 14:47 
嫁がバンパーをお擦りになられてやらかしたーやらかしたー言うてる時に恐縮ですが(笑)
MTの聖地?の大黒PAまできましたー(*´∇`*)
嫁からはお酒にふて寝で連絡が来ない模様(/´△`\)💦
 10/16 15:30 
@なおミラ  今週末は関東は晴天ですから、混雑してるでしょう?
お気をつけて!
10/16 07:08 
改めまして、「れんたかー亜癖羅」でお台場に向けて移動中です。とりあえず海老名SAの「暁そば」にて朝食☕
10/16 00:22 
@sexy ride いえいえ😅2日間だけのレンタルですよ~車ビンボーですww
10/15 23:36 
あっ、「わ」ナンバーです(^^;スミマセン
ちなみにアクセラです( ̄▽ ̄;)@sexy ride
10/15 19:12 
車も乗り換えた事だし(笑)
お台場に向けて出発~(* ̄∇ ̄*)💨💨
 10/15 23:07 
@なおミラ マツダ??なににしたん?
 10/15 23:41 
@なおミラ 乗用車2台体制ですか!金持ち😚👍😁
10/07 17:12 
それは納車されてからの楽しみやでww@YMM RB1
10/02 22:17 
今日見積書貰ってきました!高い!でも妥協もできない!仕事に精が出る……出ない!
 10/07 13:24 
何買うん❓@なおミラ
09/26 00:37 
プロフィール
「がわしさんがメタセコ行って来られた写真を見て行きたくなったので自分も行って来ました!早朝にも関わらず凄い人!!
そしてみん友でもある先輩に偶然出会うという(笑)
とりあえず撮り終えて星乃珈琲にてモーニングなう(*´∀`)♪

何シテル?   12/03 09:36
はじめまして!! 滋賀で30IS Fスポに乗ってます(^_^)v 「再びセダン!」 を有言実行して戻ってきました! 嫁も200クラウンに...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アストンマーティン DB11 注文予約 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/15 22:08:29
ツイーターをパテ埋め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/08 09:57:51
明後日はドレフェス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/01 23:18:24
お友達
VIP車が好きな方!!
ISに乗っておられる方!!
情報交換したいです‼︎

友達申請お願いします(*^◯^*)

33 人のお友達がいます
生駒里奈生駒里奈 ぶらっくされなぶらっくされな
車イジリおじちゃん車イジリおじちゃん がわしがわし
shiromisoshiromiso mokkeimokkei
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス ISハイブリッド F太郎 (レクサス ISハイブリッド)
2016年11月 6日 契約 2016年11月26日 納車 IS300h ...
ホンダ PCX PCX♪♪ (ホンダ PCX)
【満足点】 キャンディーノーブルレッド 新車からヘッドライト含めてフルLED そしてマ ...
日産 セドリック なおセド (日産 セドリック)
外装 フロント:ワンオフ サイド:グランツ短縮加工 リア:ワンオフ ウイング:グランツ ...
ダイハツ ミラカスタム みらかすた〜む。 (ダイハツ ミラカスタム)
2013年3月26日 21年式 ミラカスタム Xが納車されました♪ 快適街乗り仕様☆ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.