車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
スーパーカーミーティング山形10th
スーパーカーミーティング山形10th 日曜はスーパーカーミーティング山形へ今年も参加してきました
予報は雨のち曇り・・・う~ん
翌日のスーパーカーサウンドフェスティバルにはボクちゃんで行くので夜遅くまでかかり弟と3台の準備 がしかし雨かな(・・;

当日は予報通り雨・・・まいったな~ 集まりも悪い
みんなも雨で程々走行 うちのクラッシックには置いてかれなくてちょうどいいかも(・・;
偶然、第2集合場所Pでお友達の皆さんのポルシェチームと一緒に皆さんも同じイベントに参加組です

今年も来ちゃった~ いるいるスーパーカー変態たちが(笑
雨により少し集まりは悪かったですけど徐々に車も埋まり
来ない車もありましたがこの天気でこれだけ集まれば御の字でしょう
うちの328くんも少し役に立てたかな
弟のフィアットX1/9も無事並べることができました
雨のお陰で車が汚れて拭くだけでもけっこうかかりました 他のお友達や知り合いも一生懸命にやってましたね でも到着してパラパラぐらいになりあとは曇りで何とかもってくれて助かりました 今回の雨で10~20台ぐらいは来ていなかった感じです ま~ そのうちの数台は知り合いですけど(苦笑
今回は記念すべき第10回 ゲストにカロッツェリア・ベルトーネに務めてミウラやカウンタック カラボやストラトス0などのショーモデル製作に係わったArrigo Gollizo氏がいらっしゃいました うちのX1/9くんももちろんベルトーネ なのでぜひX1/9を持ってきたかったのです で・・・ ムフフ(後ほど)
そして参加者サービスのおいしいお弁当と山形の芋煮をいただきました
もちろんおいしかったですよ^^
貴重なミウラの走行もありエグゾーストノートを堪能
朝雨だったせいかお客さんも少なかったような気がします
それでも貴重な車もゲストも来るし 毎回このイベントで会える方もいますから雨でも来ていいと思っています 一期一会ですね 人も車も
スタッフの皆さんご苦労様でした 今回もいろいろ楽しませていただきました
そしてご一緒した皆さんありがとうございました!

次は来ていた車を少しアップできれば

※他の画像はヤフーブログへどうぞ
http://blogs.yahoo.co.jp/ryof106









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 22:45:53

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/12 05:18:31
おはようございます!
SCMとSCSF、続けてお疲れさまでした!

SCSFでは、ターボを追い越しビックリでした‼
コメントへの返答
2016/10/12 18:12:46
おばんです
はい 連荘で行ってまいりました

あらら 見に来られていたのですね
私もまさか・・・ でしたけど
たぶんエビスはじめてだった方のようですね
とりあえず無事走れて良かったです
2016/10/12 13:10:11
両日ともにご一緒させて頂き、ありがとうございました。
山形は雨だけが残念でしたが、自走してきてるのに頭が下がるようなおクルマも何台も居て、それを考えるとすごいですよね。つかぽんさんも2日で3台のご準備、お疲れ様でした!
コメントへの返答
2016/10/12 18:16:20
連日ご苦労様でした~
ほんとあの雨のなかミウラが自走してきたのはびっくり 頭が下がります
新しいの1台でもいいんでしょうけど ほら車大好き病だから(苦笑
2日間楽しかったよね~
またよろしくで~す^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「晴れた 2 http://cvw.jp/b/561365/38979974/
何シテル?   12/09 21:11
子供の頃から車が好きで 特にスポーツカー、スーパーカーが大好き スーパーカーブームの影響をモロに受け当時の本やカード、ミニカーなどは宝物 とくにミッドシップ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
とにかく自動車が大好きなんです

お友達になっていただけると幸いです
141 人のお友達がいます
JR120XEJR120XE * ロッソFロッソF *
セリカTA45セリカTA45 * J.K7474J.K7474 *
ピロヲピロヲ * RyouさんRyouさん
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフIV GTI フォルクスワーゲン ゴルフIV GTI
娘のAT限定免許取得に伴いMTだったトルネオユーロRを取り替えることに 今回趣味性はちと ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
MR2の車検が近づきはてどうしようかと 22万kmだしお金もかかりそうだし かけても元取 ...
その他 その他 その他 その他
10数年前に若い頃から乗っていたスーパー7を売って レースに出てみたくなりどうせやるなら ...
フィアット X1/9 フィアット X1/9
この車からあちこち移植したもう1台がやっと完成しました ↓の車をご覧ください 1.5L ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.