• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月14日

猪苗代湖ミーティング

猪苗代湖ミーティング 日曜はお友達の7080さん知り合いで会津のとしやんさんがテスタロッサ納車されたということでお祝いミーティング&プチツーリングをやるということで行ってきました
328は少し修理したいところがありボクスターで行こうかなと思っていたんですけどここはやはり328でとのリクエストを頂きましたので328で
まずは猪苗代湖畔のPに集合
はじめはうちの328とエキシージのNORIさんの2台だけでしたが徐々に増え最終的にフェラーリが7台 ポルシェが3台 ロータス、ミニクーパーと予定の5~6台から倍に
ま~ いつものメンバーですが7080さんの急な案内にもかかわらずこれだけ集まるのは嬉しいことですね 珍しくフェラーリも全部ロッソ(赤)ということで
駐車場が赤く染まり青い空と猪苗代湖のブルーとあいまって綺麗です
1番はこの雲一つない晴天に恵まれたことでしょう この変わりやすい秋の空には本当に珍しい好天です さて誰の日頃の行いがいいのでしょうか 私かな(苦笑
あはは そんなことはないか さて誰でしょう
ほんでは来た車でも
F430 若じっじさん
F40  我らが隊長号です
テスタロッサ   今回の幹事 7080さん号
328GTS  はい うち号
512TR    K&Fさん号
348ts    Sさんのイケイケ号
テスタロッサ 会津のとしやんさん 今回のメイン 納車になった珍しい極初期型です
         初期型の特徴 センターロックホイール そして最大の特徴のドアならぬ
         Aピラーにミラーが付きます本来 本国仕様は右側にドアミラーも付きません
         こんなこと考えるのってやっぱイタリアンスーパーカーならではですね
         とりあえず納車おめでとうございます!
ポルシェ911GT3(991)  BMW ミニクーパーS  PFさん
ルーフ CR3.4  わらさん号
ボクスター(987)
ロータス エキシージS    NORIさん号  

次のお食事処に到着
ここでみんなでお蕎麦など食べて用事がある人は帰りました
それからみんなで磐梯山の麓の公園へ写真撮影に
砂利の駐車場には車がほとんどなくせっかくなんでフェラーリで編隊を組んでみました 
真っ青な空に真っ赤にフェラーリが映えます
そして応援部隊も並べてもらいました
磐梯山を背景にみんなでV字編隊を組んでパチリ
いや~ 雲一つない晴天 駐車スペースもほぼ貸し切り(笑
こんなことある~って感じで最高でした
そして帰りは348さんと途中までランデブー
V8サウンドに楽しく余韻に浸りながら帰ることができましたよ

参加された皆さまお疲れ様でした~
特に幹事のテスタ7080さん 本当にご苦労様でした
とても楽しい時間を過ごせました
テスタロッサにF40、328 ポルシェも930系 あのバブル時代前夜を思い出さずにはいられないラインナップでしょ あの頃青春ど真ん中 乗るとあの頃に戻れるタイムマシーンなのかもしれません フェラーリやポルシェに限らずね 私は初代MR2やAE86、CRX、Z31、FC3S、R30、R31、セリカXX、スタリオン・・・も取っておきたいな~ わが青春の車たちに感謝!

今度の日曜はいよいよ今年最後の定例ミーティングです
皆様、宜しくお願い致します

※ほかの画像はヤフーブログへどうぞ
http://blogs.yahoo.co.jp/ryof106


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/14 17:10:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

汎用電気式ナベ型 対レッツクッキン ...
Sid Hさん

ホンダNS-1
ジョーズ(つかさファミリー)さん

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

この記事へのコメント

2016年11月14日 17:43
昨日はお疲れ様でした(≧∀≦)
天気も最高で楽しかったですね!
美しい328も久しぶりに見ることができて嬉しかったです(*^ω^*)
またよろしくお願い致します(^_^)
コメントへの返答
2016年11月14日 18:07
いろいろご苦労様でした
お陰で十分楽しませていただきました
ほんとこれ以上ない晴天で最高でしたね
私も修理に出す前に皆さんと走れてよかったです
こちらこそまた宜しくお願いします^^
2016年11月14日 21:28
昨日はお疲れ様でした!
最初、二人だけだったので集合場所間違えたかと思いましたね〜f^_^;
久しぶりに328見ましたがやっぱり綺麗でしたね^_^
またよろしくお願いしますね!
コメントへの返答
2016年11月14日 23:42
お疲れ様でした~
ほんと最初2台だけでだいぶいましたから焦りましたよね(笑
ありがとうございます
私もエキシージが欲しくなりました(笑
またよろしくで~す^^
2016年11月14日 22:18
お疲れ様でした。
天気よければ全て良しですね(笑)
また、遊びましょう!
コメントへの返答
2016年11月14日 23:44
お疲れ様でした
ほんとこの時期にめったにない晴天に恵まれて最高でした
また遊んでくださいませ~^^
2016年11月15日 18:34
お疲れ様でした。
日曜も、晴れるといいですね〜〜
コメントへの返答
2016年11月16日 10:34
お疲れ様でした~
日曜は微妙な予報ですけど何とか晴れてもらいたいですね
またよろしくで~す^^

プロフィール

「4月ミーティングのご案内 http://cvw.jp/b/561365/47667710/
何シテル?   04/20 21:15
子供の頃から車が好きで 特にスポーツカー、スーパーカーが大好き スーパーカーブームの影響をモロに受け当時の本やカード、ミニカーなどは宝物 とくにミッドシップ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 171819 20
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
ゴルフⅥくんをお友達に譲ることになり新たな4ドア車を探しててはじめは普通のセダンかハッチ ...
ケータハム スーパースプリント1700 ケータハム スーパースプリント1700
元々国産のテンロクやスーパー7、フォーミュラのような軽量マシンが好きでここ最近ミドルクラ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
MR2の車検が近づきはてどうしようかと 22万kmだしお金もかかりそうだし かけても元取 ...
フィアット X1/9 フィアット X1/9
この車からあちこち移植したもう1台がやっと完成しました ↓(家族の車)の車をご覧ください ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation