• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

見てるだけ&ミーティング

見てるだけ&ミーティング ここ数日晴れていい感じです
ただ台風が急に進路を変えて週末から本州に来そうですね
週末はまた草刈り奉仕作業があるしいつもの定例ミーティング、それにお友達の来店と今週末も何かと忙しいのにまいったな~ 台風どこかに反れていってくれないかな

それでは先の日曜の模様を
まずは地区の球技大会でしたがソフトボールの人数が足りずうちのチームは棄権ということに 噓でしょ せっかく他の行事やめたのに すぐコクピットの走行会のほうにTelしたんですけどす急なエントリーはできずでした 残念
で前日のガズーレーシングパークウェルカムパーティーに出させてもらったから応援に行こうかと思っていると朝ポルシェのお友達からTel 少し前に会った時持っている車を整理するかもとの話に私も見せて欲しい旨の連絡していたので近くなんだけど仕事の関係でなかなか会えなかいから急遽伺うことに
珍しい996タルガにお乗りなので見てせてもらいました
中は乗ってるうちのボクちゃんとほぼ同じ^^
タルガのルーフ開けるとけっこう開放感がありましたよ
とりあえず例の車を見せてもらい確認 凄い車でもなく国産でちと古い車でレストアベースなんですけど 欧州車はもういっぱいだし 老後の楽しみじゃないですけどそういうの1台あってもいいかなって感じ お金はないからまた弟君にお願いして置いておこうかなって また病気が出てしまいコレクションが増えるかもしれません
ただ 娘が大学卒業するまでは身動きできないのでそのあとゆっくり仕上げて乗れればと それに今車がいっぱいで置くところも無いので当分持っても来れそうにないんですけど うちに来たらまた紹介できればと それよりまだ契約になってないからこれからです すでに1台来てるというのに ほんと車バカです(・・;

結局、そちらで長話になり11時過ぎに もうガズーに行く時間も少ないので出るはずだった近所のエビスサーキットのコクピットの走行会に顔を出すことにしました
今回も盛況でドリフトやファミリー走行まで含めると170台だって
知り合いの国産車がいっぱい
そして99tさんのエリーゼチームとFLFCのお友達のプジョー206RC
ポルシェのお友達はミニクーパーで参加です
お世話になってるコクピットの店長さん 先導ご苦労様です
皆さん楽しく走ってましたよ
お友達のピットでお昼を食べるのもまた車好きにはたまらない一時です 
自分の車なら尚良かったんだけど・・
皆の応援をしてるとやはり自分も走りたくなってしまい
なんとも悔しい気分に ということで少し早めに退散しました
そしてその鬱憤を晴らすため 少し走り回ってストレス発散  
天気がいいとやっぱり走るのが気持ちいいですね
特にオープンは最高です^^

サーキットは走れなかったし ガズーのイベントでのラリーマシンやLFAは見れませんでしたけど上手くいくとまた来年あたり1台うちに来るかもしれないし 今週から車イベント目白押し さてどのぐらいこなせるか

ちなみに17日(日)はいつものあづまミーティングになってます
とりあえず大駐車場でイベントや混んでいるときはサイクル広場2段目Pです
マナーを守って楽しみましょう
私は草刈り奉仕作業が入ってますので11時過ぎに来れるかどうかです

あと16,17日は福島県田村郡小野町 緑とのふれあい公園にてカングーフレンチキャンプがあります 前日組はキャンプしているそうです
FLFCチームも行くようです(私も間に合えば・・・)
18日はうちのお店にエリーゼさんとお友達が遊びに来る予定です
車遊びできる人はぜひ遊びにお出でください(ただ台風がひどい時は来ません)


24日は私は箕輪スキー場大感謝祭の催し物のひとつでスーパーカー、クラッシックカー 趣味車のオフ会という今年初めてのやるイベントのお手伝いを頼まれたので行ってきます クラブやチームはもちろん個人の趣味車なら無料で参加OK とりあえずゆる~くやるそうです ジムカーナコースのようなところも作りますので走ってください 皆さん来てくださいね~

同日はCGクラブの復興イベントが羽鳥湖レジーナの森でもありFLFC組がお手伝いや参加で行きます 午後からじゃんけん大会プレゼントもあるようですけらそちらもぜひどうぞ(私も行きたいところなんですけど・・・残念)


皆さん忙しいでしょうけどぜひあちこち足を運んででみてくださいね
とりあえず台風がどこかに行ってくれることを祈るのみです


※他の画像はヤフーブログへどうぞ
https://blogs.yahoo.co.jp/ryof106
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/15 00:47:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ミーティングつづき
MR.つかぽんさん

台風一過 もう9月でよ 
MR.つかぽんさん

ニャ~ン
MR.つかぽんさん

洗車しました
junx01さん

間に合った2&ミーティングのご案内
MR.つかぽんさん

白石旧車会とミーティングのご案内
MR.つかぽんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「台風一過 http://cvw.jp/b/561365/40443070/
何シテル?   09/20 22:19
子供の頃から車が好きで 特にスポーツカー、スーパーカーが大好き スーパーカーブームの影響をモロに受け当時の本やカード、ミニカーなどは宝物 とくにミッドシップ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

とにかく自動車が大好きなんです

お友達になっていただけると幸いです
144 人のお友達がいます
るぅにいトコトコSAるぅにいトコトコSA * セリカTA45セリカTA45 *
JR120XEJR120XE * てつや695corse@舞蔵組てつや695corse@舞蔵組 *
若じっじ&430若じっじ&430 * hinazohhinazoh

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
娘のAT限定免許取得に伴いMTだったトルネオユーロRを取り替えることに 今回趣味性はちと ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
MR2の車検が近づきはてどうしようかと 22万kmだしお金もかかりそうだし かけても元取 ...
その他 その他 その他 その他
10数年前に若い頃から乗っていたスーパー7を売って レースに出てみたくなりどうせやるなら ...
フィアット X1/9 フィアット X1/9
この車からあちこち移植したもう1台がやっと完成しました ↓の車をご覧ください 1.5L ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.