• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

takezo7のブログ一覧

2011年05月27日 イイね!

今年の初乗り

今年の初乗り久しぶりに船に乗り東京湾を一周したな~

東京湾は津波の影響もなくごみ等の浮遊もしてなかったから良かった♪

ただ心配なのは釣った魚を食べれるのか?

海に飛び込んでも安全な海であるのか・・・
Posted at 2011/05/27 11:04:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月18日 イイね!

海に行きたい・・・



今春、初クルーザーを購入♪

そのせいか今年の夏は車にまるっきり乗って無く、乗る気も・・・

そういえばこの間ベイコートに行ったら458が(^_^;)

たぶんこのコミュニティーのシOOOトさんのだと思うのですが憶測で・・・

私も車が好きで買いましたが、どこに乗って行けばいいのやら仕事の都合上移動は電車の方が便利だし車で移動するのも目立たない車の方がどこにでも停められるし、やはり観賞用なのかな?

でも乗ってなんぼなので、最近は無理してもっぱらマリーナまでの足として(^_^;)

今日も天気がいいからジェットスキーか船に乗りに行きたいんだけど誰も捕まらずさみしく書き込み・・・

今日はジムでも行って時間つぶそうかな・・・

Posted at 2010/09/18 09:57:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月09日 イイね!

ゴルフ

ゴルフ久しぶりに海外ゴルフに行くことに決定したな~

最近いいことないし、マルサは入るし(ToT)/~~~

最悪な感じが淡々と・・・

もし追加徴税ががっぽりだったら・・・

フェラーリ売ってポルシェ売ってゴーストでも買おうかな?

そんなことしたら売る意味ないじゃん(ーー;)

でも気分は心機一転リフレッシュしたい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Posted at 2010/04/09 15:10:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月27日 イイね!

久しぶりのゴルフ

久しぶりのゴルフ今日は久しぶりのゴルフでした~♪

久しぶりのわりには82回だったので良かったかな~

今日雨予報が出てなければ久しぶりに430で行こうとしたのに・・・

残念な事にカイエンで行きました(^^♪

でも大雨の中帰って来たのでカイエンで良かったのかも・・・
Posted at 2009/07/27 18:46:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月14日 イイね!

ドライブ

ドライブ昨日横浜にドライブに久しぶりに行っちゃいました♪

横浜中華街で食事をして帰る予定で行ったのですが、行く途中で目の前にグレーの430が(^^♪

短い間でしたがランデブーを楽しみ最後に挨拶をしてさよならをしました!(^^)!

やはり同じ車種の車を見るとつい追っかけに変身しちゃう私がいます^_^;

また色々な所に出没しますので7ナンバーの車を見かけたらお声がけ下さい<(_ _)>
Posted at 2009/07/16 21:32:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「LS600hのロング買うか・・・ショート買うか悩んでる・・・?」
何シテル?   04/27 11:11
オフ会とかありましたら誘ってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

スーパーカー系のオフ会がありましたら誘ってください。
4 人のお友達がいます
ウォン警部ウォン警部 MatsunoyuMatsunoyu
NAORYUNAORYU 16M16M

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
これが一番楽なんだな♪
キャデラック CTS セダン キャデラック CTS セダン
最近通勤用に買いました♪
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
乗り降りしずらいのでたまにしか乗りません・・・
フェラーリ 430_スクーデリア フェラーリ 430_スクーデリア
オフ会誘ってください

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.