• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

04/29 19:41 
タイヤとブレーキ変わったのに、ほとんどタイムアップせず。
04/28 06:11 
病院行って薬飲んで一日中寝てたらほぼ復活。
04/25 16:32 
風邪でダウン。
 04/26 15:25 
おっ、大丈夫かぁ?
 04/28 06:11 
病院行って薬飲んで一日中寝てたらほぼ復活。
03/22 07:54 
ブレーキが鳴き始めた、ダストもなかなか・・・
02/06 22:21 
ニックネーム変更しました。『ずまっち』⇒『かずま_155』。改めてよろしくです。
01/29 16:29 
これといって何もしてない
01/22 13:34 
子どもたちが風邪でダウン。インフルエンザではないみたい。
01/10 06:38 
正月、体重が5kgも増えたよ。
01/07 13:44 
痛々しいことになってもうた・・・
01/07 07:56 

正月実家で鯛のヒレが手に刺さった・・・傷は治りかけてるけど折れたヒレがまだ残ってるっぽいので、今日病院行ってきます。
01/07 07:55 
正月実家で鯛のヒレが手に刺さった・・・傷は治りかけてるけどまだ折れたヒレがまだ残ってるっぽいので、今日病院行ってきます。
01/04 20:03 
熊本に戻ってきました・・・憂鬱。
12/30 16:05 
実家に帰省中
11/25 05:41 
今日も早起き。
11/24 05:12 
子どもと一緒にPM8:40頃寝てしまったら、翌AM3:30頃目が覚めて、それから眠れない。。
11/08 23:33 
走行会の準備中!
10/12 06:47 
涼しい朝
10/11 06:48 
[パーツ] #デミオ フューエルキャップエンブレム http://minkara.carview.co.jp/userid/561540/car/2262026/8016802/parts.aspx
09/15 01:07 
ひとやすみひとやすみ
09/11 09:16 

プロフィール

「タイヤとブレーキ変わったのに、ほとんどタイムアップせず。」
何シテル?   04/29 19:41
よろしくおねがいします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
青い車ばかり乗り継いでます。 グレードはXD。 やっぱりMTは楽しい、またサーキット走り ...
輸入車その他 ビアンキ 輸入車その他 ビアンキ
初代BD-1のOEMです。 ドイツ設計/イタリアブランド/台湾製造です。 所有車がプリ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
12年落ちのプリウスです。 走行距離も10万キロ超えてます。 でも、特に不具合もなく絶好 ...
アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
当時、アルファロメオチャレンジやユーロカップに参戦してました。 もう15年も前の話ですが。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.