• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

鈴鹿サーキット~♪

鈴鹿サーキット~♪ またまた久しぶりのブログアップ……(^_^;)

暑いですね。
こんばんはTaka23CSPです♪

○A○夏休み企画で、鈴鹿サーキットにいってきました。

現地の駐車場で、ふぁみりー♪さんと合流して~

それから………

な、なんと鈴鹿サーキットの本コースを、自分のLYで走行してきました…o(^-^)o
ショートコースではなく、本コース…o(^-^)o

2周でしたが、F1好きな自分には、テンション上がり、興奮し、楽しいひと時でした…o(^-^)o
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/07 00:40:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

和楽のオフ会に行ってきたよ\(^o ...
FJ CRAFTさん

カタログを片手に
Ron_STIさん

ダイソー発!! ダミーセキュリティ ...
ぽにょっちさん

今日のメニュー( ^ω^ )
お姫様♪さん

axis-partsオリジナルショ ...
axispartsさん

花壇さん鶏唐・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2011/08/07 01:22:51
鈴鹿の日本GPの見方が変りますね♪

本コースとはいいですね!

130Rは全開で!?(笑
コメントへの返答
2011/08/07 08:57:48
おはようございます~

F1このコースを走ってるんだぁと思うと、走行中終始テンション上がりパナシで…o(^-^)o

本コースは中々走れないですよね…。

130R気持ちは全開でした…(笑
2011/08/07 05:12:22
おはようございます♪

サーキット走行楽しめた様ですね♪

モータースポーツの聖地鈴鹿サーキットをエロイルミ全灯で、ふぁみりー♪さんと変態走行したんですね?(笑

シケインは、もちろん縁石に乗り上げての片輪走行…?(爆
コメントへの返答
2011/08/07 09:02:38
おはようございます~

めっちゃ楽しかったです♪

エロイルミは点灯せずに、ふぁみりー♪さんと真面目に走行です…(笑

シケイン…
もちろん、少しだけ縁石にのせました…(笑
2011/08/07 06:29:13
完走出来たようで良かったですねo(^-^)o


感想は本日ガレージで~(笑
コメントへの返答
2011/08/07 09:04:24
おはようございます~

めっちゃ楽しく、無事完走しました…(笑

完走は後ほど…o(^-^)o
2011/08/07 07:42:40
確か2~3年前に鈴鹿までF1観戦?ライコネン観戦?しに行きました♪

僕は車は好きですが、F1には全くと言っていいほど興味がなく、あんなに高い金払ってまでなんで観に行くんだろ的な感じでしたが、妻が行きたいというので仕方なく…


しかし、ホームストレートからの第1カーブの所に座って、300キロ以上からのブレーキ、そしてスピードダウンからのスピードアップに魅力され好きになっちゃいました( *´艸`)プピッ

あのエンジン音はたまりません(≧▽≦)

あっ!長々すみませんm(_ _)m
コメントへの返答
2011/08/07 09:13:33
おはようございます~

コメありがとうございます~♪

F1好きになって約20年なのにまだ一度もサキットに見に行った事がありません…(^_^;)

鈴鹿までも下道でいける距離だし、絶対いつかは行かないと…(^_^;)

今回走行して今度はレース観戦できたいと思っちゃいました♪

レース中のエンジン音、生で聴きたい~♪

2011/08/07 13:15:30
こんちは晴れ

いいなぁムード羨ましいわーい(嬉しい顔)

やっぱ

ストレートでふぁみり~さんのスリップ入って

第1コーナーの進入でサイドバイサイドの

熱い戦いをしたんですよね?(笑)

個人的にはデグナーが好きでするんるん
コメントへの返答
2011/08/07 18:23:03
こんにちは~

めちゃくちゃよかったです。
気持ちだけサイドバイサイドでした…(笑
あえてアウトインアウトしたり…o(^-^)o

自分は、130Rからシケインですね…♪
2011/08/07 20:00:38
昨日は、ありがとうございました~♪

本コースを走ると、マジでF1日本GPの見方が変わりますよ~

生感染…

生観戦は鈴鹿ラストラン(復活前)と雨の富士(初年度の失敗GP)に行きましたが…

生は最高です!(爆
コメントへの返答
2011/08/07 22:42:06
こんばんは~

こちらこそありがとうございました。
ふぁみりー♪さんに教えて頂いかなければこんな経験できませんでしたので…。

今年の日本GP色んな意味で楽しみです…♪

今年は多分無理なので、来年は必ず見に行きますV(^-^)V

本当、生は最高…(爆
2011/08/07 23:34:19
お疲れ様でした♪

本コースを走れたんですか~(*^。^*)
しかも2周も出来たなんて、めっちゃいいですね♪

ワタクシも一度はLYで走ってみたいものです(*^_^*)
コメントへの返答
2011/08/07 23:45:11
こんばんは~

↑の方に企画があると、教えて頂き参加してきました♪
マジで、よかったです。

走行中、めちゃくちゃ興奮し、テンションMAXでした…(笑

次にこの企画あったら是非参加しましょう~♪
2011/08/08 17:59:27
ご無沙汰してます!
本コース走れるなんていいですねw(゚o゚)w
私も偶然 鈴鹿のプールに行ってました。
コメントへの返答
2011/08/09 00:13:26
こんばんは~

ご無沙汰してます。
自分のLYで本コースを走れるなんて、夢のような一時で、めちゃくちゃよかったですよ…o(^-^)o

そうなんですか?
近くにいたんですね…(笑

PS:B'z、12月にライブありますね♪
2011/08/09 00:35:46
うわ~!実にうらやましいですよ~。(^-^;

わくわくして走った様子が目に見えるようです。(^^;

ホームストレート、S字、ダンロップ、デグナー、ヘアピン、スプーン、130R、シケイン・・・。どこが一番よかったですか? (^▽^;)
コメントへの返答
2011/08/09 00:55:18
こんばんは~

自分のLYで、鈴鹿サーキット走ってるて思ったらめっちゃ興奮しちゃいました…(笑

しなくても走れるのに、少しだけアウトインアウトで走ってみたり…(^_^;)、少しだけ遠石にタイヤのせてみたりしちゃいました…(^_^;)

やっぱり130R~シケインが自分は一番好きです。次はデグナーです…o(^-^)o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりにGET~♪」
何シテル?   08/03 00:01
車弄りは素人ですが、マイペースで弄っていきたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

小心者なので、ポチッと誘っていただけるとうれしいです。
お友達募集中♪
宜しくお願いします。
97 人のお友達がいます
ちゅら。ちゅら。 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
T。T。 * 旅っち(^^)旅っち(^^) *
なじら。(・・?なじら。(・・? レッド23Tレッド23T

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
車弄りは素人です。少しずつマイペースで弄っていきます…V(^-^)V。宜しくお願いします。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.