• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/18 23:03 
@Kaera@o∀o さん夜風が気持ち良かったでしょうね〜♪
 09/18 23:08 
@puregreen さんへ、初めはオープンでルンルンだったんですけど山道に入って(迷子)背筋がゾクゾクしちゃってクローズしちゃいました…炎天下より霊的なものの方が怖いです
09/12 22:28 
@kazu311 さん、オフ会前は禁酒でお願いします(笑)では次の機会に雲海オフ、モーニングで行きましょう。超早いですよ(^^)
 09/12 22:40 
@puregreen さん 今晩は(o^^o) 次回のモーニング楽しみに待っってます(≧∇≦) 起きれるかな〜(*^^*)
09/11 22:38 
@ふもふももーふ さん昨日は早朝からありがとう❗️喜んでもらえて良かっです(^^)機会があればまたご一緒しましょうね〜♪
09/10 22:31 
@Kaera@o∀o さん今日はありがとうございました!いつの日か今度はあの場所へ行けたらいいな〜(^^)
 09/11 11:17 
@puregreen さんへ、お誘いありがとうございました!早起きができる時期は頑張って起きようと思いました(o^^o) あの場所とは?(巷で流行ってるwう◯こタワーしか出てこない(笑)時間が許せば行きますよ〜・:*:・(*´∀`*)・:*:・
09/10 22:20 
@ひこ さんお疲れ様でした!次回のオフ会を楽しみに待ちましょう♪
09/10 22:16 
@セロピヨ さ〜ん一緒に撮りましょう💕素敵な景色と共に🎶
09/10 22:12 
@かぼすタイム さん、その手がありましたね〜「光の糸🎵」があればランラランラランです(^^)今度はいつかの遊ぼう会ビフォアーに付き合ってください(笑)
09/10 15:28 
皆さん楽しい一日を、ありがとうございました♪
お裁縫頑張ります!
 09/10 16:22 
@puregreen 早朝より お世話になりました😋お陰さまで とても貴重で有意義な時間を過ごせました😄

お裁縫の為に『家路🎵』を急がれたのかな?(笑)

お裁縫は『光の糸🎵』をお持ちなら 楽々縫えますョ (。・ω・。)ゞ

途中離脱になりましたが お疲れ様でした
 09/10 20:48 
@puregreen さん♪

おそろですね💕
(=´∀`)人(´∀`=)

いつか
コラボ写メ
撮りましょう🐤🇮🇹✨
09/10 06:53 
夜明けの仲間たち🎶
 09/10 16:55 
@puregreen さん、今日はお疲れ様でした!
また次回、宜しくお願いします!
 09/11 14:37 
@puregreen さん、昨日はお疲れ様でした!お世話になりました(⌒▽⌒)
あるくカフェとっても良かったです(≧∇≦)
私のコペンも横に並びたかった〜(>_<)
 09/12 12:56 
@puregreen さん 次回は飲み会には参加せずに一番に予定に入れさせて頂きます(o^^o)
よろしくお願いします(*^^*)
 09/13 08:14 
@puregreen さん おはようございます!
雲海オフですか(o^^o)前の日から泊まりで行くしか無かったりして(≧∇≦)
09/09 22:16 
@ひこ さん、明日は助手席ですね〜
 09/09 23:22 
@puregreen さん、はい。今も頑張って働いてま~す!
08/27 09:16 
@アム太郎 さん連れて行ってあげましょう(笑)なのでオフ会企画お願いします(^^)
08/26 23:42 
@かぼすタイム さん大事な🎵を入れ忘れました(笑)
08/26 23:40 
@かぼすタイム さん、そうなんです。気持ちは「19のままささ」です😍昭和の時代にタイムスリップして来ます💕
08/26 23:34 
@ひこ さんはい、行ける日を探しています(^^)水俣にあるモンヴェール農山も気になります!
 08/26 23:39 
@puregreen さん、モンヴェール農山は昔一度行った事が有りますが、多分コペンでは無理ではないかと思います。道が悪過ぎました。
08/26 23:27 
@ふもふももーふ さん、あちこちと行ってみたくなりますよね〜熊本も近場になりつつありそうな予感が(^^)
08/26 23:22 
@HIDEちゃん さんそうです、でっかいお肉です(笑)見てみます!ありがとう(^^)
08/26 23:17 
@グリぺん さん遊ぼう会のアフターで話をされてましたので気になりました!グリぺんさん家の近くの三木屋カフェ行かれましたか?
08/26 09:26 
新聞に掲載されました!ここだったんですね〜ナポレオン(^^)焼肉屋さんの名前が分からないわ(笑)
 08/26 11:07 
@puregreen いよいよグルメ路線ですか?最近、私は出来てませんから、これから期待して良いですか?(^_^;)
 08/26 11:52 
@puregreen さん
焼肉とはでっかいお肉を焼いてくれるところの話かな?
それだったらダ•ロープ亭です
検索して見て下さい
 08/26 12:56 
@puregreen さん、こちらのお店も美味しそうですね‼︎行ってみたいです(^-^)
 08/26 15:08 
@puregreen さん、県南にお越しなさいますか?
 08/26 18:04 
@puregreen このお店に ずっと「片想い🎵」されてたのですね😍 あとは突撃あるのみです……応援してます💕
 08/27 03:15 
@puregreen さん いつ連れて行ってくれますか?(笑)
 08/27 03:56 
@puregreen 三木カフェ行きましたよ(^_-)中々おしゃれで女子会とかに良いかもしれませんよ(^-^)メニューも女性が、引きつけられるメニューでしたし、2階なので窓からの景色も中々良い感じです。行かれてないなら一度行かれてみては如何でしょうか?(^_-)
08/21 23:01 
@かぼすタイム さん寒くなる前におはくま+αで行けたらいいですね〜♪「約束の地🎵」今度はアルバム、ビックリしましたよ(笑)
08/21 22:55 
@kazu311 さんお疲れ様でした!朝のコーヒーは何処でしょう。フォトアップ待ってま〜す(^^)

プロフィール

「@Kaera@o∀o さん夜風が気持ち良かったでしょうね〜♪」
何シテル?   09/18 23:03
魅力あるコペンに出会えて幸せです! 女性の方一緒にコペンライフを楽しみましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

いつでもオープン化&ワンタッチオープン化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/11 19:07:28

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペンのCMを見て一目惚れ!!一年間我慢して2005年にやっとの思いで買うことができたコ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.