• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kwengsuのブログ一覧

2016年12月29日 イイね!

今年の諸々を振り返る。

今年の諸々を振り返る。気づけば2月から何もアップしてなかったのでとりあえず写真で振り返ります。

4月

桜を見に三重に。

5月

友人の結婚式に参加するために韓国へ。

もう10年以上の付き合いになる友達とチムタクを食べてきました。

6月

仕事の関係で鳴門の渦潮を見に。
…本当に仕事だったんです。楽しかったけど。

7月

香川に旅行。
うどんと骨付鳥を頂きました。

8月

韓国に出張。

このときはSIMフリーのポケットWIFIを導入…すぐにやめました。

9月
引越先の確定。

このテラス?の広さを決め手にしました。

10月
引越翌日に中南米出張。
初のビジネスクラス♪













そしてこの月はこんなことも。


11月
結婚しました。まだ写真出来上がってないですorz

12月
新婚旅行でオーストラリア サンシャインコーストとブリスベンへ。














そんなこんなでそれなりにネタあったものの色々あって全然アップできなかった1年でしたorz
Posted at 2016/12/29 22:37:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月08日 イイね!

冬の戯れ

冬の戯れ今年は暖冬で、ワタクシのような雪山好きにはとても残念ですね
そんな中、8日の間で初滑り&滑り納めをしてきました笑

今シーズンの初滑りは同行してくれた彼女に教えるためもあって16年ぶりのスキー!

レンタルした初めてのカービングスキーは雪のコンディションの悪さもあってうまく感覚掴めず…でも身体は滑り方を覚えていて、それなりに形にはなりました。

ほぼ初心者だった彼女も、それなりに滑れるようになって、さらに楽しんでくれて良かったです。


そして次の週末には早くも滑り納め!
夜に車を走らせて、少し仮眠してから寄ったコンビニでタイトル画像パシャリ。



スキー場は絶好のコンディション♪

昼休憩で帽子&ゴーグルで遊んでみたり、

昼から酒飲んでみたり、

ナイターのゲレンデを撮ってみたり、

山賊焼きを食べてみたり、

帰りは申年なので見ざる聞かざる言わざる天ざる(女将談)を頂いてみたり。

滑り納めはグルメも満喫して、短いながらも大満足の冬でした。

来年は雪がキチンと降ってくれないかなー
Posted at 2016/02/08 21:58:56 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年11月02日 イイね!

チンク全国オフに行ってきた

珍しく前回から間髪入れずの投稿。

どーも僕です(・∀・)

11/1に開催された全国オフに今年も参加しました。
今回は久しぶりの前泊。濃い時間を過ごしました♪

それでは前々夜祭から時系列でどうぞ!

10/30 前々夜祭

記念日被りだったのでささやかにコージーコーナーのケーキで前祝い。
買ったワインを飲み干してしまったのでのどごし生にて(´・ω・`)

10/31
うちに泊まった彼女とコメダでモーニング。
トーストにジャムっていう選択肢が出来てたのに驚き笑


移動始めて2回目の休憩は、全国3位の遊園地らしい刈谷ハイウェイオアシスにて。
…実家の近く!
えびせんべいを買いあさりました笑


昼食は浜松西IC近くにてうな重(並)と肝焼きを。
焼き上がるまでに、と出てくる骨せんべいがおいしかったです(・∀・)


少し時間できたのでGA隊の見学。
思ったより見応えありました(・∀・)


夜は前夜祭。
人の写真が多かった(´・ω・`)


フチ子さんを組み立てるにんちゃん


夫婦の力関係を垣間見ました…勉強になります笑


11/1
きのこ姉さんに誘導してもらい、静岡東部自治会の隊列に入り込み会場入り。
そしてまさかの本番の写真ナシ!笑
と言うかアップできるのが無い笑
うろうろしているといろんな久しぶりな方々にお会い出来ました!
絡んで頂いた方ありがとうございました(・∀・)

最後は静岡のソウルフード(?)さわやかにて。
でかーい

あかーい

じゅーじゅー


ある意味2泊3日の夢のような時間。
遊んでくれた皆様ありがとうございました(・∀・)

後悔すべくはA○Aホテルがビミョーだったことかと笑
また来年も行きますかねー
Posted at 2015/11/02 09:53:44 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月28日 イイね!

急募

とても久しぶり。
どーも僕です。

って事で下記急募させてください。

・浜松周辺の美味しいうなぎ屋
・浜松周辺の美味しいさわやか
・浜松周辺の美味しいケーキ屋
・浜松周辺の美味しい土産菓子
・浜松周辺のオススメ観光地

久しぶりの浜松宿泊。
心行くまで楽しもうとしてます♪
Posted at 2015/10/28 19:48:27 | コメント(5) | トラックバック(0)
2015年08月02日 イイね!

ひまわりを見に行ってきた

ひまわりを見に行ってきた夜寝てから朝起きるまで2回くらい暑くて起きます(´д`)
どうも俺です(・∀・)

関西夏walker見てたらひまわり見たいとのリクエストあったので見に行ってきました。
場所は冬はスキー場になる、おじろひまわりパーク。
駐車場に着いたらすぐにひまわり!ではなく、先ずはゴンドラに乗ります。

これで一山越えてひまわり!
降りたら涼しい~(・∀・)

上のほうはあんまり咲いてはいませんが、それでもなかなか見応えはありました。




いくら涼しいとは言っても、それは下界と比べての話。
汗だくになったので近くの温泉で汗を流して、道の駅八鹿で遅めのお昼を頂いてゆっくりと帰って来ました。


夏のスキー場もいろんなことやってんだなーと思いつつ、楽しい週末を過ごせました。
Posted at 2015/08/03 06:12:16 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「WECを英語で聞くもののめっちゃ早口&途切れずで部分的にしか分からない(´・ω・`)」
何シテル?   05/07 02:05
kwengsuと書いて"くぇんす"と読みます。 読みにくくてすんませんorz 初マイカーがFIAT500になりました。 クルマ関係の会社にいながら、あ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

どなたでもどうぞ~!!
114 人のお友達がいます
にゃろん☆にゃろん☆ * italiaspeeditaliaspeed *
ぼんじょるのぼんじょるの * ほんちゃん.ほんちゃん. *
B500B500 * T.BASET.BASE *みんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
Aug8/2009 納車 壊しては修理し…。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.