車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
針テラスオフ♪
今日は午前中用事があったので、昼から針テラスオフに顔を出してきました。

いや~、標高460mを舐めてました(笑)
寒いのなんのって。


4時間ほどでしたが、楽しめました。
皆さん、どうもありがとうございましたm(_ _)m


あと、帰ってスマホ見たら、写真が1枚も撮ってない(^^;)


と、いう事で簡単ですが、これにて(笑)







ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/10 01:22:59

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 06:30:13
ギロンさん おつかれ~! 寒かったなぁ~あの格好は( °_° ) 例のやつ ヨロシクです(^-^)
コメントへの返答
2016/10/10 20:34:02
お疲れ様でした~

ホント、寒かったです(笑)

例のブツはまた尼ドゥでじっくりとやりましょう(^^)

2016/10/10 10:06:25
ご参加有難うございました<(_ _)>

久しぶりにESSE拝見したら天井凄い状態でビックリしました(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 20:41:45
お疲れ様でした~

天井はもう隙間が無くて、もう何も付けれないです(笑)

また、次回もお願いします(^^)
2016/10/10 20:28:30
ぎろんさん、愛知は庭だって言ってたから、長野はちょっと足伸ばすだけだから来るかな、と思いましたが用事だったんですね(^^;

またどこかでお会いしましょう。
コメントへの返答
2016/10/10 20:45:49
全国オフお疲れ様でした~。

今回は元々用事があったので、長野は断念しました(^^;)


次はECO DIYさんが何か企画してくれると思いますので、その時にお願いします(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「便利機能?を付けてみたけれど・・・ http://cvw.jp/b/561798/38950268/
何シテル?   12/03 22:48
2008年の3月からエッセに乗っています。 細々とイジイジしていますが、 どんどん妄想が膨らんできますね(笑) 皆さん、よろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
よろしくおねがいします。
77 人のお友達がいます
ヒロスSヒロスS * esseoyajiesseoyaji *
紫エッセ紫エッセ * SEIやんSEIやん *
モアイ主義モアイ主義 * 氣我中氣我中 *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
11年ぶりにMT車に乗り、年甲斐もなく、うずうずしています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.