• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

久しぶりの西の地方のオフ会

今日は全国オフの裏オフに参加すべく鷲羽山まで行ってきました。

実に西の方のオフ会はブログを見返したら、
2013年5月の「玉ねぎオフ」以来かも。

東の方はしょっちゅう行ってるのに(笑)


今回、全国は距離的にもちょっと予定的にもしんどかったので断念。

鷲羽山もちょっと遠いかも・・・と思いながら距離を調べたら・・・
家から約200キロ!!!

よく行く某お店とほぼ同じ距離・・・

近いやん(笑)

と、前日に行く事を決定(爆)し、朝4時半から断続的に鳴る様にスマホの目覚ましを合わして起床すべく就寝zzz


しかし、スマホが布団に埋もれアラームが聞こえず気が付いたら既に6時を過ぎてました(^^;)

まあ、こーなったら昼前位に着いたらいいかとノンビリ準備して出発(笑)

出るのが遅れたので、いつものように西宮山口渋滞が始まっていたので、西宮北まで下道。
そこから備前まで高速。
あとはまた下道と言ったルートで現地へ向かいました。

順調に進み、昼前に現地に着いたらエッセの多さにビックリ!!

改めて西日本でもエッセオーナーの情熱を感じました。


現地ではとも。さん、まっさん...、☆てっつん☆さん、SEIやんさんとの再会。

いや~、超久々の駄弁り楽しかったです(^^)


そのため他のオーナー方々とほとんど絡めなかったのは、
どうもスミマセンm(__)m

帰りはノンビリとオール下道で渋滞にも巻き込まれず、
帰る事が出来ました。

皆様、どうもお疲れ様でした。

写真は全体と瀬戸大橋のみ(笑)





ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/10/09 00:31:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第2回 teamG's全国オフに旅 ...
Vitz乗りの寛さん

ソニカ鷲羽山オフゥ…
名古屋koh-chinさん

ソニカジャパン西日本オフin鷲羽山 ...
熊っち@ドSでスパルタンなお兄ちゃんさん

東海おふぅ
蒼いさん

全国オフ 無事帰宅
ロシナンテ.さん

全国オフに参加する為の準備その四
えん魔くんさん

この記事へのコメント

2017/10/09 07:30:38
お疲れ様でした!
全国の方へ行かれるのかと思っており、超久々にお会い出来て楽しかったです(*Ü*)
コメントへの返答
2017/10/09 22:25:05
お疲れ様でした~。
全国はちょっとえらいので(笑)

ホント4年ぶり位の超久々でも、
変わらぬお付き合いありがとうございます。

また、宜しくお願いします(^^)


2017/10/09 07:42:13
ふらっと来てたからびっくりしたわ‼まあいつもの事かな~(笑)お疲れさんでした。(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2017/10/09 22:27:37
幹事お疲れさまでした。

今回は前日に思い立ちました(笑)
しかも、寝坊付きで(爆)

次は尼doナイトオフですね。

また、宜しくお願いします(^^)
2017/10/09 10:16:47
お疲れ様でした!お声掛けずに失礼しましたが、また遊んで下さいねー(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2017/10/09 22:31:28
お疲れ様でした~。

こちらこそスミマセン(^^;)

次はECO DIYさんが何か企画してくれると思いますので、その時にガッツりと(笑)

また、宜しくお願いします(^^)
2017/10/09 13:58:52
初コメ失礼します。m(_ _)m

昨日は、お疲れさまでした。あまりお話し出来ませんでしたが💦💦
また、機会が有れば宜しくお願いします。(^-^)/

コメントへの返答
2017/10/09 22:52:37
昨日は遠路はるばるお疲れ様でした~。

こちらこそあまり絡めずにスミマセン(^^;)

なかなか九州まで行く機会はありませんが、
また、宜しくお願いします(^^)
2017/10/09 20:08:39
ぎろんさんでも、富士のふもとは遠かったかぁ(^^;
コメントへの返答
2017/10/09 23:12:14
全国お疲れ様でした~

写真アップありがとうございます。
これで雰囲気だけでも味わいます(^^)

富士は距離的には行けると思うんですが、何せ高速代がうちの財務省に・・・(笑)

また、宜しくお願いします(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@プラスワンエッセ さん ありがとうございます。 ここまで来るとあっという間ですよ(笑)」
何シテル?   11/08 17:44
2008年の3月からエッセに乗っています。 細々とイジイジしていますが、 どんどん妄想が膨らんできますね(笑) 皆さん、よろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

エッセフェスタ2017(EOCディケイド) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 17:56:34

お友達

よろしくおねがいします。
79 人のお友達がいます
SEIやんSEIやん * miya39miya39 *
りのすりのす * hotosahotosa *
osugi。osugi。 * NAOくんNAOくん *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
11年ぶりにMT車に乗り、年甲斐もなく、うずうずしています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.