• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/22 22:50 
@LEAF@narsh さん 選挙速報の時は他局は見れませんね(笑)
10/22 21:45 
池上無双、テレビ大阪で見るとローカル単独をぶち込んでくるので、BSジャパンで見てる(笑)
 10/22 22:05 
無双過ぎて、見てるこっちがハラハラしますねw
10/22 20:02 
今まではそんなに怖く感じませんでしたが、今回はちょっとブルってます(^_^;)
10/22 18:47 
今回の台風は非常にヤバい。 風モロに受けるので家めっちゃ揺れてる(^^;)
 10/22 19:55 
強風域でこれなんで暴風域に入ると・・・
怖いですね〜 ((((;゚Д゚)))))))
10/22 15:59 
まだ、台風遠いのにすんげー風(^_^;)
 10/22 19:06 
@ぎろん さん、此方もマダ、風が強いです・・・(^_^;)
10/21 09:33 
今朝、某業○スーパーでレジが混んでいて店長自らレジへ。 しかし、慣れていないらしくパートのおばちゃんに指示されまくってた(^_^;)
 10/21 11:05 
店長(経営者) あるあるですね (´・Д・)」 昔、暗算で全てこなす小さなスーパーのレジおばちゃんがいたなぁ
10/20 18:47 
ちょっと天気はマシになったかな。 何とか夜中は持ってちょーだい(笑)
10/20 08:41 
うわ、今晩の天気ずっと晴れやったのに、いきなり雨に変わっとる💢
10/18 13:35 
@ジデ さん もう今シーズンの楽しみはドラフト会議だけになりました(笑)
10/17 22:20 
起きたら・・・ 案の定・・・ 予想通りというか・・・ 言いたい事は山の様に有るけど、虚しくなるのでやめときます。 ただ一言だけ・・・ 選手の皆さんお疲れ様。
 10/18 00:50 
@ぎろん さんもお疲れ様でした。来シーズンも応援頑張って下さい。
10/17 17:38 
今日は坂本か。 終戦か。 起きたら勝ってる事を祈って・・・ 寝ようzzz
10/16 18:29 
今日は流石に中止したな。 ただ、勢いは完全に横浜になってるので、なんか負けそうフラグがプンプンしてる(^^;)
10/15 19:57 
今日のコンディションで試合を強行したから、明日、明後日の雨でも中止出来んようになってもうたで。 ほんま罪深いで連盟は。
10/15 19:45 
今日クソ采配に尽きる。 ピッチャーの出すタイミングがアホ過ぎる。 それと鳥谷と、糸井の緩慢プレーはどうにかならんのか。 糸井はカバーに走らんし、鳥谷は5回のチンタラ走らずに筒香のフライを捕っておけばこの展開にはならんかったと思う。 これ明日試合したら負けるで多分。 
10/15 18:29 
今日の試合は最悪の試合・・・。 そもそも試合やるような天気じゃないし、ホンマ連盟の連中の顔面張り倒したい(怒) 
10/12 15:16 
@TENPUH さん 確認してきました。 完全にはフラットにならなかったです。
 10/12 16:12 
@ぎろん さん♪ありがとうございます。あと少しな感じですが、一体のより寝やすいかもです。どっか転がってないか~😍
10/09 23:38 
サポートミラーの手直し http://cvw.jp/b/561798/40555430/
10/09 00:31 
久しぶりの西の地方のオフ会 http://cvw.jp/b/561798/40549170/
10/08 21:33 
只今、下道オンリーでノンビリ帰宅しました。 皆さんお疲れ様でした〜。
 10/08 21:34 
@ぎろん さん お疲れ様でした‼️
 10/08 21:53 
@ぎろん さん、お疲れ様でした(^^)久しぶりに会えてよかったっす!
10/08 11:27 
@ジデ さん 結局鷲羽山の方へ行ってしまいました(笑)

プロフィール

「@LEAF@narsh さん 選挙速報の時は他局は見れませんね(笑)」
何シテル?   10/22 22:50
2008年の3月からエッセに乗っています。 細々とイジイジしていますが、 どんどん妄想が膨らんできますね(笑) 皆さん、よろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エッセフェスタ2017(EOCディケイド) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 17:56:34

お友達

よろしくおねがいします。
79 人のお友達がいます
りのすりのす * エトゥーさんエトゥーさん *
ヒロスSヒロスS * SEIやんSEIやん *
ぺ~!ぺ~! * おくぴょんおくぴょん *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
11年ぶりにMT車に乗り、年甲斐もなく、うずうずしています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.