• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kitakyu86のブログ一覧

2017年04月09日 イイね!

生存報告(〃⌒ー⌒〃)ゞ

生存報告(〃⌒ー⌒〃)ゞ今年も気付けば、4月、人事異動で5月から畑違いの部署へ、異動予定(≧∇≦)

さて今日は朝から嫁さんの車を洗車して、ハチロクを洗車して、桜と一緒に写真を撮る予定が、気付けば家に帰ってました(*≧∀≦*)

夕食家族で食事に行った帰りに、近くの桜を眺めて帰りました。
明日から北九州は雨っぽいので、桜も見納めですな。
Posted at 2017/04/09 19:54:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月30日 イイね!

スッキリ!

スッキリ!皆様、年末で色々用事があり忙しいですよね?

しかし、一応嫁さん、子供二人居るオッサンですが、早々に台所、風呂場、床のワックス掛け等終了し、実家の風呂場、台所も大掃除したので、ゴソゴソと遊んでました?

朝からお世話になっている、ハチロクターボ氏のガレージが完成したので、サーキット用ハチロクの運搬を、少しお手伝いしました。

昼からは、自分のズボラな性格が災いし、エンジンの熱で塗装が痛んだ、汚いカーボンボンネットを、昨日ハチロクターボ氏に塗装して頂いたので、仕上げの磨きをして貰い、装着しました\(^^)/

年明け早々に、耐熱布シートを購入して、張らなければ!
いつも洗車しても、ボンネットが残念だったので、久しぶりにイケメン?な相棒に、大満足です!

明日も、嫁さん車等洗車祭りですが、ボンネットも綺麗になって、気持ち良く新年が迎えられます(^_^)v
Posted at 2016/12/30 20:01:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月26日 イイね!

1日遅れで、オッサンにもサンタが?

1日遅れで、オッサンにもサンタが?今年も後少し、今年4回目物貰いで、左目腫れて有給とって眼科に行った、オッサンです(T_T)

結局、切開して膿をシバキ出され、お金を支払い、泣きながら帰宅しました。
しかし雨模様ー、車を触る気になれず、台所を大掃除してました。


そんな奥様思い?のオッサンを、神様が見ていたのか?
クリスマス1日遅れで、LEDのセットと、ハチロクのバルブカバー?が、届きました(^-^)v

と言っても私が、買った物ではありません。
送ってくれた変態なお方、ありがとうございました。
大事に使わせて頂きます((o( ̄ー ̄)o))
Posted at 2016/12/26 21:16:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月19日 イイね!

次から次に(T_T)

次から次に(T_T)10月初めの走行会が、子供の運動会とブッキング(T_T)
久しぶりにオクで、ラックブーツ遮熱板を落札しました。
やっぱり普通には終わりません。
↓↓
ご機嫌で、遮熱板を軽く固定して、テンションアップし顔がニヤケル(^◇^)
↓↓
これでラックブーツの寿命アップーのはずが?
↓↓
最近老眼気味の目をパチパチ、んー何か見えた様な?
↓↓
ギョエー、既にラックブーツが何ヵ所か、パッカーンと昇天されてました(≧▽≦)
↓↓
ストックもあるはずも無く、ハチロクターボ氏に破れてないストックラックブーツを提供して頂き、なんとか終了。
↓↓
翌日ラックブーツ発注して、週末交換して、やっと一安心です。



いやいや、古い車は色々あって楽しいですな?
んっ、頭が更に悪くなってきたのか(^◇^)
Posted at 2016/09/19 17:58:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月26日 イイね!

渡辺さん(^^)d

渡辺さん(^^)d今日は梅雨の間の貴重な、晴天な1日でしたので、ちょっとイメチェン?しました。
それは何故か?

この前の日曜日、嫁さん車ヘッドガスケット抜けて、エンジン不調(≧▽≦)

修理代10万オーバー

ハチロクのタイヤが減ったので、今時なネオバ08Rが欲しいなぁー

来月も嫁さんの入院で、お金がいる。

渡辺さんのタイヤの方が、まだ使える!

よって渡辺さん、レギュラーに、37さんは綺麗にして、ラップ巻き巻きで休み。

タイヤは、まだまだAD07ネオバと、進化なしです(σ≧▽≦)σ

何年かぶりの渡辺さんも、なかなか良いと自己満足し、ストックの新品サンバイザーと、セルシオ用?ドアストライカー?を交換し、1年以上寝かしていた部品を、消化しました
p(^^)q
Posted at 2016/06/26 18:20:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「生存報告(〃⌒ー⌒〃)ゞ http://cvw.jp/b/561822/39586312/
何シテル?   04/09 19:54
初めまして、ハチロク乗りの方、友達になって下さいm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2016/10/02 インパクト走行会 NA・RSクラス決勝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 12:18:11
災い転じて…(^0^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 12:18:43
渡辺さん(^^)d 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 18:21:08

お友達


86海苔や車好きな方、気軽に友達に誘って下さい!!
57 人のお友達がいます
ryu-86.111ryu-86.111 * ぐりはちぐりはち *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ハチタービーハチタービー
ザッパチザッパチ 86症候群86症候群

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
我が家のファミリーカーです”” 嫁さんのクルマなので、何もせずノーマルでいく予定だす! ...
トヨタ カローラレビン 殿様 (トヨタ カローラレビン)
人生五台目のハッチーです。なんとも楽しい奴です! ゆっくりと、バージョンアップして長く付 ...
その他 その他 その他 その他
画像の倉庫です?
マツダ ユーノスロードスター 白豆号 (マツダ ユーノスロードスター)
初めてのサーキット専用機! 壊さないように、精進します。 かなりドライバーが、チキンなの ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.