」kitakyu86のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」kitakyu86のブログ | 少し愛して、長ーく愛して??? - みんカラ" /> 」kitakyu86のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ヒリヒリー冷や汗

ヒリヒリー 久しぶりに土曜日曜日と、連休だったので土曜日は、子供を連れてプールへ、今日もプールへ行って体中日焼けで、ヒリヒリしています晴れ

家族サービスの、合間を見つけて土曜日はプチ寄合に参加して、今日は午前中にハチロクと戯れていましたあせあせ(飛び散る汗)

因みに画像は、10月の走行会に向けて発注したインパルスの前後大径ローターキットと制動屋パッドとフールドを装着した物ですが、まだアタリが出ておらず止まりませーん冷や汗2

早く慣らして、ガッツリ踏みたいですなぁー。


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 18:18:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 18:32:11
あらら~(笑)着々と準備してますね~!!

ブレーキはやはりアタリつくまではほんなて効かないですよね…(泣)
コメントへの返答
2011/08/28 19:20:50
恥ずかしながら車人生で、ローターとパッドを同時に、新品にしたのは初めてで本当に止まりません冷や汗

早くアタリをつけないと、なりませんダッシュ(走り出すさま)

後は、プラグともう一品悩み中ですexclamation&question
2011/08/28 20:40:14
昨日のプチ寄り合い、お疲れ様でした。

私も、モスでチーズバーガーを食べたかったです。

kitakyuu86さんも10月の運動会に向けて準備してますね(=^ o ^=)

ローターとパッドを新品にしたらマジでとまりませんね。

サイドブレーキも効かないですね(T△T)

後、一品悩み中の物はいったい!!

コメントへの返答
2011/08/28 21:02:32
それはー次回のプチ寄合で話しましょう。

もーお金が、ありましぇーん冷や汗
2011/08/28 21:00:11
土曜日の寄り合いお疲れ様でした(@~▽~@)

2日プールへ行ったんですか?
当分ヒリヒリですね~

走行会楽しみですね(⌒-⌒)
コメントへの返答
2011/08/28 21:07:05
さすがに、明日仕事行きたくない位ヒリヒリです冷や汗

明日の朝が、怖いですたらーっ(汗)
だけど走行会に向けて、マイペースで頑張りますexclamation×2exclamation×2
2011/08/29 05:23:28
久々の連休は満喫出来たみたいで(^^)

ローター交換後は慣らし終わるまで、恐いですよね(汗)

コメントへの返答
2011/08/29 06:12:42
法廷速度で安全運転で、何時もの様にexclamation&questionアタリがつくまで我慢の子で、あります(^o^;)
自転車のブレーキ方が、良く止まりますダッシュ(走り出すさま)
2011/08/29 08:24:41
ここはアクセルとブレーキの同時踏みで決定で(^-^)b
コメントへの返答
2011/08/29 10:04:43
昔はよくその方法で、したのですが、今回はゆっくり慣らしたいと思いますexclamation&question

復活はいつ頃になりますかー?
2011/08/29 18:56:01
うわ~いいですね(≧∇≦)

走行会でアクセル思い切り踏んでも大丈夫ですね(^^)

コメントへの返答
2011/08/29 20:10:22
ちょっと無理して買ってしまいました冷や汗
へっぽこドライバーなので、そんなには踏みませんが、少しは戦闘力アップしたかな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「生存報告(〃⌒ー⌒〃)ゞ http://cvw.jp/b/561822/39586312/
何シテル?   04/09 19:54
初めまして、ハチロク乗りの方、友達になって下さいm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2016/10/02 インパクト走行会 NA・RSクラス決勝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 12:18:11
災い転じて…(^0^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 12:18:43
渡辺さん(^^)d 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 18:21:08

お友達


86海苔や車好きな方、気軽に友達に誘って下さい!!
58 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ryu-86.111ryu-86.111 *
九段下の毒舌王九段下の毒舌王 キクポンキクポン
ぐりはちぐりはち ミク★マシマロミク★マシマロ

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
我が家のファミリーカーです”” 嫁さんのクルマなので、何もせずノーマルでいく予定だす! ...
トヨタ カローラレビン 殿様 (トヨタ カローラレビン)
人生五台目のハッチーです。なんとも楽しい奴です! ゆっくりと、バージョンアップして長く付 ...
その他 その他 その他 その他
画像の倉庫です?
マツダ ユーノスロードスター 白豆号 (マツダ ユーノスロードスター)
初めてのサーキット専用機! 壊さないように、精進します。 かなりドライバーが、チキンなの ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.