• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

さようなら、リムジン…

さようなら、リムジン… 以前、書きましたが、チェコ共和国への赴任が決まり、五月から渡欧しておりました。しかし、正式なビザ発給に手間取っていて、その間、チェコと日本の間を二往復。。
しかし、この度、ようやくビザが発給さました。期間は二年間となり、短いですが頑張ってきます。

そこで、問題となるのが愛車のリムジンくん。色々と検討しましたが、二年間乗らないで置いておくのは車が可哀相という結論に至り、売却する事になりました。ただいま、主治医の元、里親を募集中です。しかし、愛着があるのも事実。誰か二年間乗っててくれるという気前の良い方がいると助かります。何かアイディアがある方は、私信頂けると助かります。


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/18 23:57:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

VWアルテオンを試乗して来ました。
kazさん

こういうのあかんわ~( ノД`)…
口車の弥七さん

そば旬彩呑み処 やしお②
RS_梅千代さん

G350d 49000km走破!
DORYさん

マジェスティーの備忘録です
minnjiさん

成功の芽
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2012/08/19 08:13:00
お久しぶりです。

寂しいですが、そういう事情では仕方ないですね。
良きオーナーに会えるように祈ってます。

仕事もがんばってくださいね。
コメントへの返答
2012/09/03 07:22:59
返信が遅くなりスミマセン。
ご無沙汰しています。

残念です。
良きオーナーが見つかれば良いですが、もしかしたら2年後の自分かもしれません^^

異国の地からBMWライフを届けていければと思います。
2012/08/19 11:41:34
うわわぁ~手放す事になりましたか・・・
2年間のチェコ頑張ってください♪


俺も後数ヵ月の我慢だと良いですが・・・(-。-;)
コメントへの返答
2012/09/03 07:24:42
残念ながら手放す事になってしまいました。
でも、まだどうなるか分かりません!?

お互い大変ですが、頑張りましょう!
2012/08/19 11:47:10
残念ながら良いアイデアはございませんが、
私が同じ立場だったらaki eh!さんと同じ決断を
したと思います。

あとはaki eh!さんの意思を受け継いでくれる
オーナーに出会える事を祈るだけですね。
コメントへの返答
2012/09/03 07:27:29
ありがとうございます。
新しく可愛がってくれる方がいれば良いのですが、趣味性の高い車なのでどうでしょうね。
祈るしかないですね。
祈りが通じない時の事も考えないと!?
2012/08/19 19:10:54
預けるとは聞いてましたがついに売却とは。

二年間売れずに残ってるといいねwww

そして買戻しw

ナンバー切ってオブジェ化するというのも手ですが、置き場がね・・・。

ウチも二台あるし。

たまに帰って来た時は念願の飲み会をwww

コメントへの返答
2012/09/03 07:29:38
預けたかったんですが、中々、難しいですね。
買い戻し案もナキニシモアラズです^^

年末に帰る予定なので飲み会しましょう!
2012/08/19 19:55:05
そうですかぁ・・・
2年間は長いですもんね・・・
余裕があれば預かりたいところですが、1台でもヒィヒィ言ってますし・・
良い方に出会える事を祈っています。
コメントへの返答
2012/09/03 07:32:03
2年間は長いような短いようなです。
金銭的に迷惑をかけない様にすると、手放すしか無いんですよね。
かつさんブログを見ていると、車弄りをしたくてしょうがなくなってしまいます!
2012/08/19 20:20:56
あら~、そうですか~…。
確かに2年乗らないで置いとくのは可哀想だし、良くないような気もしますよね。
とにかく、同じ位大事にしてくれる次期オーナーさんが見つかる事を祈ります!
コメントへの返答
2012/09/03 07:33:58
そうなんです。
乗らないで置いておく事だけは避けたいんですよね。
次期オーナーもしくは乗っててくれるオーナー?が見つかる事を祈って下さい!
2012/08/19 21:10:20
二年間ですか。
長いようであっという間なんでしょうね。
ワタシも二年の約束で平塚の設計部に異動デス。
二年後、また会いましょう!
コメントへの返答
2012/09/03 07:35:56
2年間はあっという間なんだろうね。
でも、車の劣化は止められない。。。
難しいよね。

レース活動頑張ってるみたいだね!
ニュルに来る時は連絡頂戴〜
2012/08/19 22:40:34
2年間…(∋_∈)
長いですね(∋_∈)

近かったら、預かってくれる人を探してみるのですが…(∋_∈)

とりあえず、身体を壊さないようにだけはしてくださいね!
コメントへの返答
2012/09/03 07:38:24
どなたかいれば良いのですが、迷惑もかけられないので悩ましいところです。

2年間、頑張ります!
2012/08/20 08:57:57
先輩!いってらっしゃいませー

2年預かるの…やってみたいですがウチ既に2台orz
コメントへの返答
2012/09/03 07:40:19
行ってきます!
インドばかり行ってないでドイツ(ミュンヘン辺り)に来てよ!

2台も3台も変わらない!?
2012/08/29 05:24:36
ショプでは預かって貰えないのでしょうか?
コメントへの返答
2012/09/03 07:41:43
色々と相談にはのってもらっていますが、まだ結論は出ていません。
何とか維持したいんですけどね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おっ、どちらに?@aki_eh! 」
何シテル?   09/23 13:30
究極のL6 NAを搭載したCSLを楽しみたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ドンガラ号のプチ入院 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 07:10:11
皆様~お元気ですか~楽しんでますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/15 14:43:23
『サイクリングしまなみ』  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/02 09:12:00

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
お化粧直し中♪
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
家族用・街乗り用として、加わりました。 ファミリーカーとは言え、6MTなので楽しいです♪
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初めての外車! いい車でした! MTでBBS17インチ・ビルシュタインBPS・レカロSP ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
テーマは大人の86 内装+エアコン付でした。 ただし、中身は4スロ・車高調・3速クロス等 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる