• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

鶴見スタバ。のち、夜景撮影会~

鶴見スタバ。のち、夜景撮影会~ 生きてるのがわかったその日(笑)にピレりんから
お誘いを頂きました。

〝たまには顔だせ~週末鶴見スタバ集合〟と。

カメラ好きの師匠からは〝E-5持参〟と条件もついてました(爆

集まったのは

・千葉の黄色いおっちゃん
・横浜の蕎麦や
・ねこさま夫妻
・ピレちゃん
・ピレりん
・森クマ

の計7名

久々のTEA TIMEを楽しみ、その後川崎に移動して夜景撮影会してきました。

わざ撮りはまだ参加していませんが、その楽しさをかいま見ることは
出来ました。

みんなありがとね~

OLYMPUSの新愛機〝E-5〟の出来はいかに???
写真はこちらに上げてみました。

   ↓↓↓↓
ブログ一覧 | Pirelli | 日記
Posted at 2011/08/07 11:55:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 15:11:00
さすがフラッグシップ機。ワタシメの持っていったのとはちょっと違うね。

ドラマッチックトーン・・・光りのにじみ方が面白い。
今度は、昼間で・・・お願いします。チョッとハマルかもね。

まず入れないところに入れたから、運がよかった!!!

夜中に、リベンジ撮りをしていたあるオヤジは門が閉まって埠頭から出れなくなったらしい・・・(爆)


わざ撮りも面白いけど、怪しい探検隊も面白いので、そちらも今度はどうぞ!
コメントへの返答
2011/08/07 15:27:46
あはは

あれはちょっと緊張でしょ~
いつ閉まるかドキドキでした(笑

怪しい探検隊も次回は是非♪
2011/08/07 18:58:57
こんばんわ~♪┗(^▽^*おいっしゅ~♪

良いですね~デジイチ♪゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

バッチリみんなの車もカッコ良く写ってますよ~♪ (*´д`)ハァハァ
コメントへの返答
2011/08/08 00:51:18
おひさ~

奥多摩周遊お疲れさま~

今度は昼間にチャレンジしてみたい♪
2011/08/07 19:53:12
お疲れさまでした!

あれから、二次会?まで参加しましたが、流石に疲れ本日寝て曜日にo(^▽^)o

今度は昼間も撮影して欲しいなり!!
ドラマチックモード、ええ感じです♪(o^-')b
コメントへの返答
2011/08/08 00:52:03
アドよろしく~

なかなか素敵に写ってたよ~

4枚程送る予定~♪
2011/08/08 08:11:35
ど~も~

怪しい探検隊越後支部長っす!

箱根以来っすね~一緒に飲みましょうぜ!

あ・・・写真撮影には興味はありませんが・・・・

ドラマチックトーンでオイラのピレリとオイラを撮影してくださいまし!


部屋に飾りたいで~す♪
コメントへの返答
2011/08/08 09:18:55
そだね~
飲みたいね~♪

写真は了解です。
がんばります(笑
2011/08/08 23:25:17
おつかれさま。

さすが、ン十万のハイエンドだな~。
でも、オイラの車が写ってないのが・・・減点・・・


まあ何にしても、お久でした。

「全体的」に、元気そうで良かったよ~。
コメントへの返答
2011/08/09 04:19:22
久々で楽しかったよ~

人の車を写す余裕など。。。。。
あるわけ無いじゃん!!(爆

また遊んでね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ドアロックユニット予防交換 http://cvw.jp/b/561875/38539184/
何シテル?   09/13 18:54
1966年製です。 2002年に購入したBANDIT1200Sは 最近出動機会が減ってます。 チビが大きくなったら復活できるかな? 2009年7月か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

VECTOR SPORT 
カテゴリ:GOLFⅤ
2012/05/07 04:31:47
 
Absolute 
カテゴリ:GOLFⅤ
2010/03/02 11:03:29
 

お友達

あまりマメではありませんが、気の長い方よろしくです。
72 人のお友達がいます
風林ターザン風林ターザン * akamasu@11akamasu@11 *
nomusannomusan * サウザー&ピレリサウザー&ピレリ *
spsp さーはるさーはる

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2009/06/24 試乗・契約 2009/07/04 納車 AUDI A4 1.8T ...
スズキ その他 スズキ その他
2002年製です。 すでに生産中止となった油冷エンジンのモデルになります。 一目ぼれし ...
トヨタ ノア G's トヨタ ノア G's
2013/10/5契約しました。11月4日納車。 2013/11/9 ボディコーティング ...
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
2007/08 納車。 2.4G TRDパッケージ 2年乗りましたが、GOLFの下取り ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.