• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

(な´ω`お)のブログ一覧

2017年01月20日 イイね!

こんばんは(*´ω`*)

こんばんは(*´ω`*)明けましておめでとうございます(*・∀・*)ノ

超お久しぶりです。

特にネタございませんが、11月に除雪トラック乗るために大型免許取得しました(*´ω`*)




取得してから約2ヶ月大型車のハンドル握ってません(笑)

シーズン中に除トラ乗れるかな(笑)



Posted at 2017/01/20 18:47:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月13日 イイね!

どうも~

あっどうもお久しぶりです(*´ω`*)

なおです。

タントに乗り換えてから一気にヤル気なくしタントは現在外見ドノーマル(笑)
室内もミラーモニターとヘッドレストモニターが2つとこれまたおとなしい(*´ω`*)

嫁親のタントだったのもあるけど、こないだ嫁親にもっとタント弄って欲しかったな~と言われてしまいました(笑)

何年か後にヴェルファイア譲渡していただけるみたいなので壊れるまでシエンタのりますかな♪♪
まあ酔ってる時のお話ですけどね(笑)

今週末は嫁の従兄弟の結婚式で函館いくしシエンタ壊れない事祈って安全運転で行きますか♪♪
Posted at 2016/07/13 12:53:16 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年09月27日 イイね!

あと4日で~

9月も終わり(*´∀`*)

田植え最近やってたと思えばもう稲刈りしてるし時間経つのがあっという間だし平和。

会社経費で9月になったら大型免許取得のお話があったけど、会社からな~んにも返事がない(笑)

あと1ヶ月したら冬体制になるし雪降ったら除雪で休み関係なくなるから休みの日は子供達とたくさんあそびますかな(*´∀`*)
Posted at 2015/09/27 20:43:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年09月04日 イイね!

9月になり

今年も残り4ヶ月(・ω・`)

9月は個人的なイベントが2つあります(笑)

ひとつめ

6日に家族で小樽水族館へ(*´∀`*)
春先に函館行った帰りに行ったけど、急に行きたくなったらしく(嫁が)行くことにしました♪♪

ふたつめ

大型免許とらしていただけるんで除雪トラック運転できる喜び感じます(笑




みっつめ

今月は嫁と夫婦になって7年になるので結婚記念日に近い日曜日に夫婦で好きな和楽器バンドのライブが札幌であるので2人で参戦してきます♪♪

子供達は嫁親に預かってもらうので久々なデート(*´∀`*)

あっ個人的なイベント2つでなくて3つでした(*´∀`*)

Posted at 2015/09/04 22:25:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年07月07日 イイね!

運動会(*´∀`*)

お久しぶりです~
5日の日曜日は保育園の運動会でした♪♪



快晴で暑かったですが、今回場所とりは木の下で日陰だったので応援するには暑くなく良かった(*´∀`*)

次女、三女も一生懸命頑張って走ったり踊ったり、親子競技行くもママがいい~て言われて泣かれたりしたけど子供の成長みれて良かったです♪♪
長女は卒園してから久々に合う同級生に大はしゃぎして楽しんでたしいい思い出になったね(≧∇≦



Posted at 2015/07/07 21:20:08 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「モケットのヘッドレストモニター4つ買ってしまった(*´∀`*)」
何シテル?   10/30 14:10
旭川でタントカスタムとシエンタ乗っています♪ ライフからタントカスタムに乗り換えたばかりでなにもしてません(笑) ライフJB1→ポルテ→ライフJB5→タ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

生存報告笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 06:57:57
コンセプト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/01 23:06:52
これ、、凄い(人間用ww) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/26 06:59:55

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
最近ライフからタントカスタムに乗り換えたばかりです(*´∀`*) シンプルに弄ろうとおも ...
トヨタ シエンタ 嫁車 (トヨタ シエンタ)
嫁車~
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
しばらくライフの予定でしたがポルテに変わっちゃいました~新車で買って初車検で約10万㌔で ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
7インチヘッドレストモニター×4 7インチバイザーモニター×2 7インチインダッシュモ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.