• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月11日

PETTA FLUSH JAPAN Round3 2014開催の告知その⑤

PETTA FLUSH JAPAN Round3 2014開催の告知その⑤ オフ会開催前、最後の告知となります。

参加者様・参加予定の皆様は必ず確認をお願いします。

そして当ブログをもちまして、参加者の受付を終了致します。

参加出来なくなってしまった方は必ずお知らせ下さい。



開催場所:ドライブインもちや(東駐車場)

住所:静岡県富士宮市猪之頭1217

電話番号:0544-52-0202

時間:AM10:00~PM5:00

自己紹介をして頂くかは決めておりませんが、ほぼ自由時間にしたいと考えてます。

また、ドライブインもちや様から会場使用についての注意事項も頂いてます。

開始時にご説明致します。

当たり前と言いますか、ペタフラにご参加の皆様には特に心配はしてませんが、マナーを守って楽しいオフ会にしましょう。

ご参加の皆様を信用してますので、ここでは特に書きません。



また、今回ご参加のYasunori様より、関東方面からご参加の方について情報を頂きました。

中央道経由では下道がファンタスティックな為、東名経由で向かうのがベターらしいです。

実際に下見をして頂いての情報なので、関東からお越しの方は参考にして下さい。

Yasunori様ありがとうございました。




それではご参加の皆様、当日お会い出来るのを楽しみしてます。

くれぐれも事故の無いように、気を付けてお越し下さい。







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/11 23:22:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント予告〜〜🍡
kaz兄さん

今日は久々の飲み会🍻
dora1958さん

名店の条件
アーモンドカステラさん

久々のまりお流。(^^)/
なやっくさん

オプミ ご来店ありがとうございました
セキュリティーのプロテクタさん

オプミ2017に行ってきました!当 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2014/09/11 23:46:50
よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2014/09/12 10:55:12
シクヨロでお願い致します!
2014/09/11 23:55:47
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2014/09/12 10:55:51
シクヨロヨロでお願い致します!
2014/09/11 23:59:28
よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2014/09/12 11:45:19
シクヨロヨロヨロでお願い致します!

気付いたら後ろにいますから( ´艸`)
2014/09/12 05:41:11
楽しみですね~

宜しくお願いします!
コメントへの返答
2014/09/12 11:51:34
楽しみです!

ジュニアの相手もお願い致します(o^^o)
2014/09/12 07:35:11
おそらく、ファンタスティックな道を通っていくことになるかと思います(笑

とても緊張しています。よろしくお願いします
コメントへの返答
2014/09/12 11:54:18
メッセージもありがとうございますm(__)m

お気持ち察します(笑)

masashiさんが1番酷道通られるかもしれませんね( ・_・;)

本当に気をつけてお越し下さいね!

僕も緊張してますので(゚ω゚)
2014/09/12 07:35:49
ファンタスティックとは、
どおいう事ですか?(°_°)

道が悪いと言うことですか?
( ̄O ̄;)
コメントへの返答
2014/09/12 11:57:47
ご丁寧にメッセージもありがとうございますm(__)m

気を使わずに気軽に絡んで下さいね♪

あ、ファンタスティックというのは横文字を使いたかっただけです(*゚ロ゚)

中央道からだと道がデコボコしているようです。
2014/09/12 07:40:43
宜しくお願いします!

楽しみです
(^o^)
コメントへの返答
2014/09/12 11:58:30
こちらこそ、宜しくお願い致します(o^^o)

気をつけてお越し下さいね♪
2014/09/12 08:32:07
仕事の調整もついた=部下と同僚に仕事を押し付けた?ので、参加できます!

よろしくお願いします!!
コメントへの返答
2014/09/12 12:00:15
おぉ(*゚ロ゚)

honoさんにはそんなワザが使えるんですね♪

僕も今度使ってみよう(゚ω゚)

こちらこそ、宜しくお願い致します!
2014/09/12 09:30:24
よろしくお願いします(^^)
とても楽しみです(≧∇≦)
コメントへの返答
2014/09/12 12:01:59
初めましてですが、宜しくお願いします!

ホイールガン見させて下さい(o^^o)
2014/09/12 10:09:17
明日はよろしくお願いします☆

中央道経由で行きますが、多分10時過ぎに到着になると思います(´・_・`)

では、楽しみにしてます🎶
コメントへの返答
2014/09/12 12:03:33
さすがファミリーカーっすね( ´艸`)

デコボコ道を敢えて行くんすね!

久しぶりなんで楽しみにしてます☆
2014/09/12 12:47:06
天候大丈夫そうですね☆
宜しくお願いします‼︎

原ボーアニキにくっついて、ファンタスティック道を蛇行運転しながら向かいます(*´艸`*)
コメントへの返答
2014/09/12 21:29:31
天気いいみたいで良かったです!

ぜひファンタスティック道は、ノーブレーキでお願いします( ´艸`)
2014/09/12 13:41:33

ミニ四駆持って行きますので
よろしくお願いします!w
コメントへの返答
2014/09/12 21:30:40
マジでミニ四駆持って行かれます??

僕も持って行こうかなぁ(笑)
2014/09/12 13:42:09
当日は、よろしくお願いします♪

ペタペ太さんがファンタスティックな道と表現されるから皆様、いろいろ想像されていますよ(;^_^A

僕のクルマだと『アッアッアッあぁ〜ん』と声を発する感じだと思います…


コメントへの返答
2014/09/12 21:34:41
意外と皆さん食い付いてくれましたね(^-^;)

おっ(*゚ロ゚)

なんと分かりやすい表現( ´艸`)

僕の車ですと『いやぁ~ん、ばかぁ~ん』です…
2014/09/12 17:47:31
本日、先ず京都の家に帰って明日の早朝出発します。
ギリギリの到着になると思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

さぁ、片道600kmの旅の始まりです!
コメントへの返答
2014/09/12 21:38:55
遠いところ申し訳ありませんm(__)m

遅刻しても大丈夫ですから気をつけて来て下さいね♪

安全第一です!
2014/09/12 18:03:42
こんばんは☆

明日はスバル車2台ですね‼

ペタジュニアくん、久しぶりで楽しみ♪

自己紹介はやめましょう‼
緊張するんで(^^;
コメントへの返答
2014/09/12 21:41:47
明日はバルスー最大4台予定ですよ♪

ジュニアも宜しくお願い致します(o^^o)

自己紹介はさくらさんだけやりましょうか(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「納車して約3週間。
クレーム2回目。
早速代車生活。
対応次第では乗り換えやな。

何シテル?   10/15 18:58
喉に軽く引っかかるくらいの濃いめのカルピスが好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

じゅんじゅん0818さんのBMW 2シリーズ クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 12:04:43

お友達

気軽に誘って下さぁ~い。
いきなりお誘いも構いません。
…でも長期間絡みが無い方はゴニョゴニョしちゃうかもですが、ご了承下さいm(_ _)m
139 人のお友達がいます
なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ * なおなぉなおなぉ *
悠野@A1SB悠野@A1SB INSPA 373INSPA 373
beatdivebeatdive ヒラメ湘南産ヒラメ湘南産

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
異音と異臭がします。
その他 その他 その他 その他
普段は低い車に乗ってて色々不便なので、走る場所を選ばないクローラーを買いました♪ 自分 ...
その他 その他 その他 その他
オシリの病気になってから乗らなくなってしまいました… 実家の玄関で冬眠中(-.-)zzZ
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
現在は嫁様を産婦人科まで乗せてく爆音送迎車です。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.