• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

戻ってきました?

お久しぶりです。

長い夏休みから帰ってきました?

FCは暑いので夏季休暇と言って松山に行ったっきり帰ってきません(笑)

というか車が帰ってくる前に来月からオーナー自身が10日間~14日間の強制収用生活が待ち受けております。

その期間は何もすることが無いのでボチボチブログの更新と読書にでも明け暮れる予定です。






次に何かあったら本気でお祓いを考えます(汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:17:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:32:59
お久しぶりです~

ええ~もしかして・・・入院とかですか?
暇つぶしの小説でも持って行きましょうか?
特に・・・・・・官能小説とかね(´ー`) ウフフ
コメントへの返答
2011/08/29 13:21:20
まぁそんなとこです…。

想像力の乏しいワタクシでは官能小説では…。
リアルなんでお願いします(爆)
2011/08/29 07:43:56
おかえりなさい。

まずは、ボチボチペースでいきましょう。
コメントへの返答
2011/08/29 13:23:33
ちょうどいい機会なんでゆっくり療養します〜。

お休み中でも実は意外な接点がサラリーマン ヒロさんとの間にあったりして…
2011/08/29 10:22:34
お帰りなさいませ~(^▽^)/

秋のPYには行けそうですか?

最近私もボチボチでしかブログ上げてませんし・・・ボチボチでかまんでしょう(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 22:10:53
ただいまです~。

秋のPYはいつでしたっけ??

術後の経過にもよるんですが行けたら行きたいです。




車がFCとか限らないですが(謎
2011/08/29 10:27:17
おかえりでなさいです^^

人も車も気合入れすぎたら大変なので

ボチボチいきましょう~

コメントへの返答
2011/08/29 22:11:52
どもどもです。

気合は全然入ってないのにガタガタです(笑)

とりあえず来週からのバカンスで療養です?
2011/08/29 12:02:17
おかえりなさいでうす♪
セヴンは、メンテナンス中ですか?
私も、最近ブログはマイペースで書きたいときに書いてます。
好きなときに書くのが長続きするみたいです♪
コメントへの返答
2011/08/29 22:13:31
どもですー。

メンテというか色々ありまして・・・。

またただでは起きない人間なのでネタは用意してます(笑)



最近イタ車みたいにグズり出す事もあるワタクシのFC・・・
2011/08/29 19:18:42
車みたいに体は代わりがありませんから

ゆっくり休ませていきましょう。
コメントへの返答
2011/08/29 22:15:26
そうですよね・・・。

高知にUターンしてから蓄積していたものも大きかったと思います。

仕事が忙しかったから車のコンディションを保ててレストアに力を注げたとも言いますが(笑)


人間のボディも程度のいいのが欲しいです←切実
2011/08/30 00:55:52
お帰りなさいませ、お待ちしておりました\(^o^)/

体調が戻るまでは無理せずご自愛下さい。
コメントへの返答
2011/08/30 18:24:59
休んでいた間も大してネタは無い・・・と思いますがまぁまたっボチボチやっていきます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@J9FD 辛口で良ければ高知のお酒を送りましょうか?(笑)」
何シテル?   06/23 19:03
ここでは主にRX-7(FC3S)の整備記録・パーツレビューをメインにセカンドカーの手入れ記録等をしていきたいと思います。 …ってかどっちもあまり乗らないか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

HID交換2回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 22:27:12
Aピラー雨漏り発生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/14 19:13:40
りんくう7day②と、まさかの翌日の出来事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 19:46:48

お友達

FC乗りの方、車へのこだわりが同じ様な方との交流が広げれればと思っています。
基本的に気難しい人間なのでお友達申請はお会いした事がある方、交流を何度がされている方を前提にしております。
よろしくお願いします。
55 人のお友達がいます
ヤマ@NA1ヤマ@NA1 * ハ・ばたやんハ・ばたやん *
くに@SF5くに@SF5 * らんなーずらんなーず *
棚里棚里 かつべーかつべー

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
過去3台のFCを乗り自分なりのこだわりを形にして製作をしてもらいちょこちょこと手を入れな ...
日産 オッティ 日産 オッティ
2007年9月に新車購入。 ターボモデルで前のモデルの最終型?です。 足もスポーツモ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
前のオーナーの愛情が伝わってくる一台。 こんなに極上の車があるんだと驚きました。 母が主 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
免許取得後初めて購入した車がこれでした。 実はコレに決める前に某地方中古車雑誌で購入を ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.