• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆パンダ☆のブログ一覧

2014年02月11日 イイね!

行ってきました (●≧∇≦)ノ゙ 豪雪オフ

行ってきました (●≧∇≦)ノ゙   豪雪オフ先日の全国的にドカ雪の中 行ってきました 豪雪オフo(*・ω・*)ノ

ニュースでも 無用な外出は控えてくださいと言われてる中 完全になんとかなるだろう...って勢いだけで突撃ε=ε=(o・・)oブーン
いろんな方に心配されながら ノーマルタイヤで突撃(o ̄∇ ̄)ツ
最悪 ダメそうなら東京で遊んでくるか*(o。≧∀≦)b*
くらいの気持ちで金夜からのんびり高速へ...

事前に相談した判断が良く 新東名は通らず久しぶりの東名で第1目的地の海老名まで目指し 2時頃には最後のSAまで到着d(。・∀・。)


神奈川 入った辺りから雪がチラつきだし 少し不安になりながらも1時間程仮眠...o(__*)Zzz

起きると寝る前より若干雪の量が増えてきてる気がしたため ビビリながら高速を降り 待ち合わせ場所まで...

ヒロくんと合流し 次の目的地 びくドラさんを回収するため2人で移動ε=ε=(o・・)oブーン
東京へ向かう頃にはすでにノーマルでは走れる状況ではなく今回の雪のスゴさを実感...
そしてまぼちゃさん達との集合場所に無事にたどり着き イオンでみなさまと合流(○≧▽≦)ノ゚+。:. オハヨー


みんなが揃ったとこで 豪雪地域へ移動しましたが 雪が降りすぎて車はガスガス言うし 滑るしでなかなか貴重な体験...(艸゚Д゚;)ギャー
まぼちゃさんが 先導して道案内してくれましたが 雪道なのにかなりの早さ[壁]ω<。`)ガタガタ...

半分くらい走ったところで これ以上は危険と判断に至り 雪まつりは断念し メインの馬肉に備え 近くの駐車場に移動


ゲレンデ以外でこんなに雪を見たのは初めてでテンションあがりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
とりあえず パンダが来た何かを残そうと思い ふこふこの雪に パンダの足形を...


焼肉屋さんの予約まで時間があったため 寒さを凌ぐため近くのCOCO'Sへ♪(〃∇人)

席は分かれちゃいましたが いろいろなお話しをして 今回のメインの馬肉シバキにヽ( ̄ω ̄( ̄ω ̄〃)ゝトツゲキー






パンダ 馬肉の焼肉は初めてでしたが とってもおいしくて 通いたくなるような絶品お肉でした(♡ˊ艸ˋ♡)

ゴハンを食べた後 それぞれの車を回収するため 駐車場まで戻ったら 雪で形が分からなくなりそうなブレイドたちが( ̄ω ̄;)スゴッ


外で立ち話できる程穏やかな気温ではないため みなさんとは早々にお別れをし それぞれ帰路へ...
とりあえず ガソリンを入れにいく途中で 大きなむーんさんと遭遇

ヒロくんから この辺りでは もー少しちっちゃいむーんさんがよく働いてると教えてもらいました(*≧艸≦)


それにしてもすごい吹雪(艸゚Д゚;)ギャー

前が見えない状況の中 ヒロくんが運転してくれなんとか走れてる...というカンジでしたが 帰れる状況ではなくなり 高速も通行止め & 下道も全く動かなってしまったため近くのコンビニまで戻り落ち着くのを待つことに...

朝になっても 通行止めも下道の渋滞も寝る前と変わっておらず 車には一晩でこんなにも積もって車が埋れてました




パンダ 初めての雪かき体験٩(๑>▽<๑)۶

寒かったけど 楽しかったヽ(〃∀〃)ノ♪


朝になったら帰れると思っていましたが 結局福島を脱出したのはお昼前くらいとなり ヒロくんとびくドラさんが交代で運転してくれたおかげで パンダは冬眠...zzz(´-ω⊂゛)

途中変わったSAに立ち寄り...




無事 東京経由の神奈川にたどり着き 夕方には解散

途中 足柄SAでガリタ食堂に寄ったら まさかの三ちゃん発見(`・ω『+』ハッケン

急いでいたのかすぐ帰っちゃいましたが 会えたのはラッキーでしたo(★≧∇≦)o


豪雪オフを企画してくれた まぼちゃさん 参加されたみなさんお疲れさまでした(。・∀・。)ノ


また 遊んでくださいね~♬*(๑ºั╰╯ºั๑)♡
Posted at 2014/02/11 17:01:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月21日 イイね!

パンダはいちごでできてます~ヾ(*≧∀≦*)ノ

パンダはいちごでできてます~ヾ(*≧∀≦*)ノ今年もパンダの季節がやってきました~٩(๑>∀<๑)۶♥
ってことで 先日はいちごオフに参加してきました( *˘╰╯˘*)


今年も東海メンバーはみんなでランデブーε=ε=(o・・)oブーン
集合場所の日本平にも余裕の到着で みなさんにご挨拶(*´∇`*)ノオハヨー
みなさんブレタイム炸裂で 早々に集まり車を移動させて乗り合いで いざ 原農園さんへ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いつものように分かれてハウスに入り 今年のいちご達とご対面(♡ˊ艸ˋ♡)
甘い匂いとおいしそうないちごを前に テンションMAX(*≧艸≦)ウマソー

撮影会の後は みなさんほぼ無言で食べまくる(๑>؂<๑)

今年のいちごは去年よりも甘いかも♪(〃∇人)
相変わらず みなさん早々に離脱してしまい やっぱり今年も一人ぼっち...(´・ω・`)
今年は100コ食べるまで下山できないハズなのに...(っω<。)
みなさんがいなくなった後もハウスを渡り歩き いちごを物色

お腹もいっぱいになったのでパンダも下山し おっちゃんちまで戻ると みんながいない(๑⊙д⊙๑)ドコー!?

急いで数を数え 去年の記録102コを余裕で更新の 138コを完食ヽ(*´∀`*)ノワーイ

みんなのいる駐車場まで急いで戻り みんなで車を止めてあるとこまで各自戻り みんながまったりタイムの間に パンダはまぼちゃさんに頂いたレー探をたぬきさん せがたさんたちに取り付けてもらうことに(*´ω`人)オネガイシマース




その後は一度中締め...
パンダは中締めのあとみんなで博物館に行くことに(*≧∇≦)ノ
水族館で癒されて...






3Dシアターを見たり 津波の体験をしたり...


クラゲやニモたちもいてかわいかったヾ(。・∀・。)ノ






その後は沼津まで移動して 海鮮丼を食べに行くことにo(★≧∇≦)o
近くの海から見えた夕日がキレイだったのでパチリ(ღ✪v✪)


ここで カユさん みささんのサプライズ参加٩(๑>∀<๑)۶ヒサシブリー♥
みんなが揃ったところで カユさん みささんのオススメ
にし与さんへd(。・∀・。)

1つのテーブルでみんなでゴハンはちょっと厳しかったためそれぞれ分かれて座り パンダはみささんを一人占めして ゴハンを食べながらガールズトーク(♡ˊ艸ˋ♡)


アジのフライ おいしかった~♪(p*゚∀゚*q)


みんなでゴハンを楽しんでるとブレブレくん ハナさんも合流し 食後のお茶をしにコメダへ(*´∀`*)p■~~~■P(*´∀`*)コーヒタイム





22時前にお開きとなり みんなと(〃・ω・)ノノ バイバイ
パンダもいとこのおうちに帰り次の日にのんびり帰りました
帰りの高速で見た 富士山 雲もなくてめっちゃキレイだったなぁ(๑>∀<๑)♬+゜


幹事のまぼちゃさん いつも任せっきりでごめんなさい(・・;)
そして 幹事さんありがとうございました゚+。(o・ω-人)・.。
たぬきさん せがたさんレー探の取り付けありがとうございました(。•ㅅ•。)


参加されたみなさん 楽しい1日にしてくれてありがとうございます(○≧▽≦)ノ゚+。:.゚

また 遊んでくださいね~((p゚∇゚q))ワクワク
Posted at 2014/01/21 20:15:21 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月06日 イイね!

新年オフに突撃ε=ε=(o・・)o

新年オフに突撃ε=ε=(o・・)oみなさま あけましておめでとうございます☆(≧∀≦*)ノ
昨年もいろいろお世話になりましたが 今年もパンダをよろしくお願いします☆(p。・∀・q)(p・∀・。q)☆

楽しかった連休も今日で終わり明日から仕事が待ってます...(✘﹏✘ა)ヤダナァ
次はいちごオフを楽しみにテンションあげていかなきゃ...(´・ω・`)


ということで 4日は新年オフに参加するため埼玉におジャマしてきましたヾ(*≧∀≦*)ノ

今回もパピ~さんが連れてってくれたため同乗での参加でしたが新年からたくさんのお友達のみなさんにご挨拶ができて今年も楽しい1年になりそうです( *˘╰╯˘*)♥

相変わらず 車の中では冬眠中のパンダですが 4日の朝方のキレイな空をパチリ...


予定よりも早めに近くまで来たため 朝マックをしてから サイボク入り...
すでに到着されてたみなさんに挨拶をして談笑してると続々とみなさんが集合ヾ(*´∀`*)ノ

サプライズはずっとパンダのことだと思ってましたが sumeragiさんと姫さんがサプライズでした(๑⊙д⊙๑)ワォ
全員揃ったところでお昼ゴハンを食べにお店に移動(*≧∇≦)
それぞれが食べたいものを食べました

いつもサンダルしか履いてないむーんさん
知り合ってからけっこう経ちますが 初めてサンダル以外のものを履いてるのを見ました((((;゜Д゜)))
むーんさんってスニーカー履けたんですね(* ̄m ̄)プッ

お店を物色しながらみんなでお話ししてると あっきぃさんからサイボクにもブタがいる...と教えてもらい奥の公園みたいなとこを見に行くと ほんとにブタが
いた(๑⊙д⊙๑)


なんだか これから食べることを思うと申し訳なくなりましたが おいしくいただきました。○o。ゴチソウ(●・ω・●)サマデシタ。o○。

そして お昼ゴハンを食べた後は パンダのお楽しみ くれさんの車で視聴(♡ˊ艸ˋ♡)
くれさん いつもありがとうございます゚+。(o・ω-人)・.。*

いつ聴いても 言葉にならないくらいのキレイな音で 車にいるってことを忘れちゃいそうな空間でした(*´ω`人)

お昼を食べ終わった頃に中締めがありパンダたちはみなさんとお別れし次の目的地 スカイツリーへ



ソラマチでお買い物...(♡ˊ艸ˋ♡)
の予定がちょっと時間的に厳しかったため写メだけ撮って さらに次の目的地 ランドマークへ


こちらでは ハナさんが突撃してくれ ランドマークを案内してくれながら オシャレなレストランでゴハンを食べ楽しくおいしい時間が過ごせました(๑>؂<๑)

そろそろ時間もなくなってきたためハナさんとバイバイし 名古屋に向けてパピ~さん 爆走ε=ε=(o・・)oブーン
下りの足柄SAで めちゃイケのガリタ食堂が期間限定でオープンしてたため パピ~さんにワガママ聞いてもらって寄ってもらうことに...ヽ(〃∀〃)ノヤッター♪



時間も遅かったためお店は閉まってましたが 写メが撮れたので満足♪(*´∀`*人*´∀`*)
連休中いろいろお出かけしましたが 最後まで楽しい思い出ができてよかった•·♥τнänκ чöü♥·•(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡


お会いしたみなさま お疲れさまでした(*´∇`*)ノ
そしてずっと運転してくれたパピ~さん いつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ♪
また 遊んでくださいね~*.+゚(*・ω・,,人)゚+.*
Posted at 2014/01/06 21:03:00 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月03日 イイね!

初めての四国コーティングオフに行ってきました(。≧ω≦)ノ

初めての四国コーティングオフに行ってきました(。≧ω≦)ノブログ書くの久しぶりになってますが...
先日 初めての四国コーティングオフにおジャマしてきましたヽ((◎´∀`◎))ノ


今回の旅の行程はまさかの2泊3日...il||li (つω-`*)il||li 
でもなんとか無事に朝も迎えられ楽しい時間を過ごすことができましたo(★≧∇≦)o


出発は 11/22の22時頃 パピ~さんがお迎えに来てくれ荷物を積み込み出発ε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ☆イッテキマース

ハイドラを立ち上げながら四国を目指し 最近の定番となりつつある石鎚山SAの鯛雑炊までそれぞれ目指していたのですが みんな爆走すぎでいつの間にか集まってしまい頑張って走ってる中 うんさいさんは海の上をぷかぷか( ●≧艸≦)

途中パンダにとって初めての瀬戸大橋だったのに 冬眠中だったため気づいた時にはSAでした...(´・ω・`)オコシテヨー

みんな夜通し爆走してるのに元気でびっくり(⊙⊙")
そんなこんなで 全員揃って開店したばかりの鯛雑炊屋さんへヾ(。・∀・。)ノ


とってもおいしかったんですが 朝からあの量はちょっとヘビーでした<(´・ω・`;)
みんな食べ終えぱぱさんとままさんが待つ指定されたお店へ...ε=ε=(o・・)oブーン

みなさんそれぞれ車を預け ぱぱさん号 恵くん号 お借りしたアルファードで別れて 乗車
パンダはアルファードに乗せてもらい四国の旅スタートv(。・・。)

今治といえば タオル ってことで コンテックスタオルガーデンへ

ふあふあでかわいいタオルがいろいろ置いてあるお土産屋さんに行き 途中こんな眺めのいいところにも立ち寄り


道の駅っぽいところで ランチ(๑>؂<๑)
あんまお腹空いてなかったので メロンパン半分とロールケーキとみかんジュースを頂いたんですが 写真撮り忘れてしまいました...(´-ω-`)チーン

お腹もいっぱいになったところでまた車に乗り 次の目的地のタオル美術館へ...





これ全てタオルでできてるんです(๑>∀<๑)♬+゜
お土産屋さんも含め4Fまである館内をフラフラヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
自分にお土産も買い お庭もあったので 外に行ってみると ムーミンたちがいました♪(p*゚∀゚*q)カワイイー




美術館で徹夜組がヘロヘロになっていたので パンダがアルファードを運転し 高知のホテルまでε=ε=(o・・)oブーン
前から見たらあんま見えないかもしれないけど パンダだってちゃんと運転できるんだから(`・ω・´)
それにハムさんよりは運転上手いでしょ(* ̄m ̄)プッ

無事 ホテルまでたどり着き夕飯まで少しゆっくりできる時間があったため 荷物整理しながら時間までゴロゴロ
時間になりロビーでみんなと待ち合わせしてホテルの斜め向かえにあるこちらのお店へ...

高知の名物をいろいろ出してもらい みんなでわいわいしながらゴハン(๑>؂<๑)
定番のお刺身の盛合せ

こんな怖い顔から おいしそうなお刺身がいっぱい(*´ω`人)



そしてここの女将さんが登場d(。・∀・。)
高知のお話しをいろいろしてくれ その後はみんなでゲーム

べくはい と言う穴が空いてたり 置いたらお酒がこぼれちゃうおちょこを使って とっても回すのにコツがいるコマを回しコマの止まった先にいる人が そのコマに書かれているおちょこにいっぱいのお酒を一気に飲み干すというゲーム

お酒弱いパンダにも3回程当たり 1番大きいサイズの天狗で飲むことに...(✘﹏✘ა)
全部飲めない場合は誰かを指名したりできるとのことだったので こちらの酒豪さんたちに助けて頂きました(っω<。)


そして次のゲームは 人数分のおちょことそのおちょこの中にに隠れるくらいのお花を用意
おちょこを全てひっくり返し 黒ヒゲの要領で1人ずつお花を引かないよーにひっくり返し お花を引き当てた人がそのひっくり返した分だけのおちょこにお酒を注がれ全て飲み干すという過酷なゲーム∑( ̄□ ̄|||)


とらのさん パピ~さん お疲れさまでした( ̄▽ ̄;)

ゲームも楽しみ そろそろお開き...となったんですが そのまま2軒目突入(´xωx`)キュゥ-з
パンダもついてくことになり 1~2時間程お店に滞在し みんなでホテルに戻って就寝...(⊃ω‐`…zzz

2日目の朝もみんななんとか起きれ 朝食を済ましチェックアウトをして パンダが1番楽しみにしていた かずら橋へ...ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノワーイ
紅葉はまだまだかな(・・?)と思っていたら キレイに紅葉してるモミジ見~っけ♪(*´∇`*)


途中 こんな誘惑もあり...


かずら橋 到着ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





みんなで渡るってなってたのに うんさいさんが脱走。。゙(ノ;▼▼)ノヒィー

どこに隠れてたのか いつの間にか渡った先にいました...(; ̄ー ̄A
そして帰り道にあった 滝♪(〃∇人)オォ


かずら橋でも この滝でもなんにもネタを作ろうとしない ハムさん(*`・з・´)ブーブー
つまんない~(・`ε・´@)チェッ


次は 眺めのいいお蕎麦屋さんでゴハンε=ε=(o・・)oブーン




お昼を食べた後は 大歩危遊覧船へ...




パンダ 遊覧船は初めてヾ(*≧∀≦*)ノ
船から見える景色は 全然違ってテンション上がった*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*
船を降りて ハナさんがエサを買ってくれたので近くにいたお腹を空かせた魚たちにエサをみんなであげ こっちの方でしか売ってないアイスクリンを食べ ホテルへ...


道後温泉にも寄り

からくり時計も見て

巨大な坊ちゃんだんごにも遭遇

ままさんと うんさいさんと一緒にとらのさんのスマホで写真撮ってもらったら うんさいさんだけさらに怖い顔に...

名物のじゃこ天をご馳走になったり お土産を買ったりしてホテルへチェックイン
2日目のゴハンのお店もホテルから近くのお店でオーダーバイキングを楽しみ サプライズバースデー(♡ˊ艸ˋ♡)
1週間早かったですが ヒロくんのお誕生日会もしました(≧∇≦*)(*≧∇≦)オメデトー


そのあと 2軒目に行ったんですがいろいろありホテルに帰って就寝...
みなさま いろいろとすいませんでしたヾ(; ><)シ
ブログ書かれる方はここの諸事情はなかったことでお願いします(>人<;)オネガイ

最終日 チェックアウト後に一旦ぱぱさんのお店に向い パンダはままさんを一人占めして松山城でデート♡(✿˘艸˘✿)
朝から雨が降っていたため景色は微妙でしたが 松山城はスカートで行くところではないってことがよぉーくわかりました(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷
とらのさん 事前に教えてくれてありがとう(。・∀・。)



ままさんといろいろお話ししながら歩くも なかなかお城に入れず...(´・ω・`)トオイネー

ようやくたどり着き中に入って見学

びっくりする程の傾斜の階段...∑( ̄□ ̄|||)

お城も堪能し お土産屋さんを回りながら 楽しんでるとパンダの大好きなオレンジジュース屋さん発見(*・∀・(*・∀・*)・∀・*)


いろいろ種類があって迷ったけど 3種類の味を楽しめるお姉さんオススメのオレンジジュースをオーダー(♡ˊ艸ˋ♡)オイシイ

そのあとは 温泉に浸かってたぱぱさんたちと合流し みんなでB級グルメの 焼豚玉子飯の元祖のこちらのお店へ

出てきたご飯がこちら...


甘辛いタレもパンダ好みでおいしく頂きましたヾ(o´∀`o)ノ♪
そのあと ぱぱさんのお店の近くのスイーツ屋さんでお茶して
名古屋に向けて帰りました(*≧∇≦)ノ

かなり長くなってしまいましたが...

いろいろと計画してくれた ぱぱさんとままさん
ずーっと運転してくれたパピ~さん
参加されたみなさん ほんとにお疲れさまでした٩(๑>∀<๑)۶♥
みなさんのおかげで すっごく楽しい3日間になりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
また 遊んでくださいねヾ(o´∀`o)ノ
Posted at 2013/12/03 22:50:17 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月14日 イイね!

サプライズ だったのに...|ω・`)

サプライズ  だったのに...|ω・`)みんなと3連休の始まりはズレてましたが パンダも久しぶりにプチを楽しみました(*≧∀≦)ハハ(≧∇≦*)ワーイ


日曜日はぱぱさんたちが長野から東海経由で帰るとのことだったため 岐阜で遊びながらみんなの帰りを待つことにd(。・∀・。)


朝 パピ~さんがパンダを回収してくれ ドライブしながら 『銀の森』へε=ε=(o・・)oブーン

3連休中日だけあってけっこう混んでましたが ブラブラとお散歩しながら散策♪(*´∇`*)






もー少しでハロウィンなのでこんなかわいいかぼちゃがいろんなとこにヾ(*´∀`*)ノ



そして次の目的地...

秋にしか販売してない 栗きんとん を買いに 川上屋に移動ε=ε=(o・・)oブーン
ここでも並びましたが なんとかGET٩(๑>▽<๑)۶



長野組とまだまだ合流までに時間があったので お次は妻籠宿に立ち寄ることに(*´∀`*人*´∀`*)





初めて 妻籠宿にきましたが レトロな町並みでなんだか癒されました( *˘╰╯˘*)♥


いろいろ歩いて疲れたのでこの辺りで名物の 五平餅を食べながらちょっと休憩(●≧∇≦)ノ゙



そろそろ長野組が 待ち合わせの 恵那SAに向かってるとのことだったため パンダたちも待ち合わせの場所まで戻ることに(。・∀・。)


少し待ってると 爆走車が続々と到着し お出迎えしたのにサプライズのハズのパンダに誰も驚いてくれない... il||li (つω-`*)il||liチーン 
みんな 驚いてよー(っω<。)



そして みんなに騙され恵那SAまで連行されてしまった カクタスくんと 初めましての挨拶をしてみんなで談笑していたら なぜかこのままみんなでエグロンまでゴハンを食べに行くことになりカクタスくんとムジカくんは急遽 お泊りすることに...Σ(っ゚Д゚;)っ
うんさいさん 脅しちゃダメ~((((;´・ω・`)))

エグロンまでの途中で せがたさんも捕獲しエグロンまで爆走...(;゚Д゚人゚Д゚;)コワイヨー


エグロンではいつもの席をみんなで占領し 楽しい時間を過ごしましたΨ(。・∀・。)Ψイタダキマス



今回の遠征でめでたく東海メンバー入りをした カクタスくん (人゚∀゚*)♪
きっと これからは毎週のように東海に遊びに来ることになりそうですね...(●´人`●)ゴシュウショウサマー

そして カクタスくんとムジカくんからマウンテンにも行ってみたいとご要望もありましたので 誰か一緒に行ってあげてください( ̄ω ̄〃 )ノ
NERUさ~ん マウンテンに行く仲間が増えましたよ(*´ω`人)

ハムさん 東海代表として しっかりとおもてなしお願いします(´p・ω・q`)ガンバ♪


あっという間にお休みも終わってしまいましたが あと1日お休みがあるので明日はのんびりしようと思いますヽ(。・ ∀ ・。)ノ


今回 お会いしたみなさん お疲れさまでした(*´∇`*)ノ

ずっと運転してくれたパピ~さん ありがとうございました(。•ㅅ•。)
また 遊んでくださいね~(o≧∀≦)ノ
Posted at 2013/10/14 22:52:08 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日 名古屋駅で車が突っ込んだニュースを見て連絡くれたみなさま 心配してくれてありがとうございました(。•ㅅ•。)
パンダは 無事です(ง๑ •̀_•́)ง でもあの場所はお仕事でよく通るとこなのでニュースで知ってビックリしました(・・;)

何シテル?   02/23 23:08
はじめまして(*≧▽≦) 車のことまったくわからなくて自分で弄ることもできないパンダですが よろしくお願いします(*^o^*)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

6月も走りまくりぢゃ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 11:20:57

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
はじめまして☆(-^▽^-)☆ 車は全然わからないので いつも他力本願ですが 少しずつ ...
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
最近気になる車

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.