• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月17日

高山に行ってきました(*^-^)ノ

高山に行ってきました(*^-^)ノ お久しぶりです(。・_・。)ノ 

しばらくサボってましたが おもしろそうなとこ見つけたので ブログ書くことにしましたヽ(≧▽≦)/



今日は高山のほうに温泉入りに行ってきたんですが 午前中に行ったせいか お風呂は貸切状態(≧ω≦)b

シャワーも蛇口もないレトロなお風呂でしたが なかなかいい露天風呂でした(@^O^@)



お風呂のあと 道の駅みたいなところで 板蔵ラーメンのバイキングを見つけたので ここでゴハンを食べることに…(*^_^*)


ここは スープが6種類(しょうゆ・しお・とんこつ・みそ・坦々スープ・カレー)あり トッピングの具は24種類の中から好きなものを取って 麺は普通か細麺(ハーフサイズ)を選んで1人鍋みたいなとこにINして食べるんですが なかなか楽しかったです(≧ω≦)b

あっ(゜O゜; 飛騨牛が入った炊き込みゴハンとサラダも食べ放題でしたよ(o^-')b



バイキングとかはパンダにとっては食べれるキャパが決まってるので よりおいしそうに見えた しお と とんこつを選びましたがおいしかったですヾ(^▽^)ノ



ここ プチとかに使えそうかも…( ´艸`)



距離は 名古屋から200キロぐらいのとこにあるので みなさんなら近くに感じちゃいそうですね~( ´艸`)





フォトギャラ アップしました(@^O^@)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/04/17 22:53:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

石川動物園
みぃ助の姉さん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2011年4月18日 0:26
関西からは300kmですねぇ・・・
プチにはチト遠いですが一泊ぐらいでゆっくり逝ってみたいですねぇ~♪

ラーメンバイキング面白そうですね!
コメントへの返答
2011年4月18日 11:52
うんさいさんなら ちょっとコンビニ~ε=ε=ε=ヾ(*~▽~)ノ
ぐらいの感覚ですね( ´艸`)


お待ちしてますよ~(≧ω≦)b
2011年4月18日 1:29
ラーメンバイキング・・・

そそられます(笑)

マイブレ、走行距離伸びないからプチで丁度いいかもw
コメントへの返答
2011年4月18日 20:14
ラーメンバイキングなかなか発想がおもしろくってつい入っちゃいました(@^O^@)


いろいろあるので 自分のオリジナルラーメンが作れますよヽ(≧▽≦)/
2011年4月18日 5:15
うどんのバイキングなら知ってますが・・・・

高山は良い所なので

又行ってみたいですね。
コメントへの返答
2011年4月18日 20:19
そーいえばキャットさんがうどんのバイキングをアップしてましたね(@^O^@)


いろんなトッピングがあってなかなかよかったですよ~ヾ(^▽^)ノ



初めて高山行ってきましたがいいところでした(*^_^*)
2011年4月18日 12:47
高山はいいですね!
こちらからも意外と近いので是非計画を立ててください(^o^)
コメントへの返答
2011年4月18日 20:21
初めての高山でしたがいいとこでしたよ~(≧ω≦)b


まだらさん いつヒマですか~o(* ̄○ ̄)ゝ
2011年4月18日 21:22
らーめんばいきんぐ!

おいしそう・・・
うう、しかしながらカロリーが
わんこサイズならだいじょうぶかなーー?
コメントへの返答
2011年4月18日 21:42
なかなかおもしろかったですよ(*^_^*)


ラーメンはハーフサイズなので いろんな味試せますよ~(≧ω≦)b



2011年4月18日 21:58
お久コメです♪

ラーメンのバイキング!
なんか欲張っていっぱい食べてしまいそうですねうれしい顔
でも、逝ってみたいですね~(遠いけど涙トホホ)
コメントへの返答
2011年4月18日 23:25
おひさですヾ(^▽^)ノ


パンダが大食いだったら1コずつスープを味わいたかったんですが 2杯が限界でした…( ̄  ̄;)チーン


ちょっと遠いですが ぜひ遊びにきてくださいね(@^O^@)
2011年4月18日 22:40
2度しか行ったことがないですが、
高山、風情があっていいとこですね。
コメントへの返答
2011年4月18日 23:27
高山2回も行ったことあるんですね~(゜o゜;)


なんか雰囲気のいい街並みでよかったです(*^_^*)


たぬきさんもこのラーメンバイキング知ってましたか(・・?
2011年4月20日 15:28
高山いいところですね。

僕も温泉と飛騨牛食べてきたことあります。

らーめんもうまい地域らしいですよね。
コメントへの返答
2011年4月20日 18:32
高山 初めて行きましたが京都みたいでよかったです(≧ω≦)b



ラーメンのバイキングにあった炊き込みゴハンは飛騨牛入りの炊き込みゴハンでしたよ(*^_^*)


高山はラーメンが有名みたいですね
至るところでラーメン屋さんを見つけましたよ(@^O^@)

プロフィール

「今日 名古屋駅で車が突っ込んだニュースを見て連絡くれたみなさま 心配してくれてありがとうございました(。•ㅅ•。)
パンダは 無事です(ง๑ •̀_•́)ง でもあの場所はお仕事でよく通るとこなのでニュースで知ってビックリしました(・・;)

何シテル?   02/23 23:08
はじめまして(*≧▽≦) 車のことまったくわからなくて自分で弄ることもできないパンダですが よろしくお願いします(*^o^*)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

6月も走りまくりぢゃ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 11:20:57

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
はじめまして☆(-^▽^-)☆ 車は全然わからないので いつも他力本願ですが 少しずつ ...
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
最近気になる車

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation