• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

久しぶりにテンション上がりましたヽ(≧▽≦)/

久しぶりにテンション上がりましたヽ(≧▽≦)/ みなさん お久しぶりです(*^_^*)


最近みんカラ サボり気味でしたが 先日テンション上がるとこに行ったのでブログ書くことにしました( ´艸`)




この前 横浜に遊びに行ってランドマークタワーのショッピングモールと 69Fの展望フロアで横浜の景色を楽しんだあと ランドマークタワーと同じ高さのソフトクリームを食べよーとフロア内のカフェに行ったら なぜかソフトクリームがビールに変わってました…( ̄ω ̄;)チーン



めっちゃ食べる気まんまんだっただけにかなり残念でしたが初めてのランドマークタワーに行けたし楽しかったので満足です(≧ω≦)b



そして次は近くにあった アンパンマンミュージアムにも連れてってもらうことに( ´艸`)ヤッタ



パンダ アンパンマン大好きなのでめっちゃテンションが上がり 中をいろいろ見ていたら 『ジャムおじさんのパン工場』って名前のパン屋さんから なんとアンパンマンが出てきたのです(゜o゜;)オォー



アンパンマンに会ってディズニーばりのテンションMAXになり写メ撮ろうと近くに行ったのに アンパンマンはパンダのほうを向いてくれず…(´ヘ`;)オーイ


ちょっとテンション下がってたら 今度はジャムおじさんがパン屋さんから出てきて歩いてっちゃうので急いで追いかけて写メ撮っちゃいましたヽ(≧▽≦)/マテマテ~




そのあとはカフェでお茶してるとジャムおじさんが仕事(・・?を終えて帰ってきてこんなかわいいポーズとハイタッチしてくれめっちゃかわいかったです(@^O^@)


横浜に行ったのは高校の卒業旅行以来でしたが 今回は赤レンガ倉庫にも行けて楽しい1日になりましたヽ(≧▽≦)/



また行きたいな~ヾ(^▽^)ノ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 21:43:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 22:26:13
アンパンマン好きって^^;
ウチ子もちゃんとアンパンマンを好きになり、卒業していますが、当時最もインパクトを受けたキャラは、「砂男」です(~o~)
コメントへの返答
2011/05/26 23:56:03
アンパンマンが好きってゆーか ばいきんまんが好きなんです(≧ω≦)b



ところで 砂男 ってなんですか(・・?
知らなかった…(´・ω・`)ションボリ
2011/05/26 23:03:30
横浜に行ったのですね(^^

ランドマークタワーと同じ高さのソフトクリームって…
300m近いソフトクリームがあるのですか~!?(爆)

アンパンマンにはシカとされましたか…(^^;
でもジャムおじさんにかまってもらえて良かったですね(^^

良い旅行になりましたね(^^
コメントへの返答
2011/05/27 00:07:13
お友達の休みに便乗してパンダも休んで遊びに行っちゃった( ´艸`)

ソフトクリームは300㎜ぐらいのやつが食べれるハズだったんですが ビールに変わっちゃってました…( ̄  ̄;)ナンデ~



アンパンマンにはスルーされちゃいましたが ジャムおじさんはかまってくれましたヽ(≧▽≦)/
めっちゃかわいかったな(*´∇`*)
2011/05/26 23:12:38
横浜ですか!?ついでに彩の国埼玉まで来てくれればよかったのに~(´・ω・`)
むーんさんとまんじゅう持っておもてなししますよ♪

再来週そちらに行きますので、見かけても煽らないでくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2011/05/27 00:09:59
今回は新幹線で行ったので 埼玉まで遠征できませんでした…(^^;)


焼きまんじゅうってあんこなしありますか~(・・?


再来週こちらに遠征ですか(@^O^@)
行けるといいなぁ(^^;)
2011/05/26 23:15:01
充実した休み取ってますねぇ~♪

やっぱりビールですよねぇ(笑)

『アンパンマンミュージアム』は楽しそうですね!
これって横浜以外にもあるんですね
コメントへの返答
2011/05/27 00:19:52
パンダ ビールは苦手なんです…(´ヘ`;)


アンパンマンミュージアムは 長島スパーランドと高知県にもありますよヾ(^▽^)ノ


かわいいものだらけで 何買おうか迷っちゃいました( ´艸`)
2011/05/26 23:25:21
アンパンマンミュージアム。
我が家は年1~2回行きますよ~。
ココのパンは可愛くて、食べるのが
勿体無いくらいですよね~。
ヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2011/05/27 00:21:46
ここめっちゃかわいくて癒されました~(*´∇`*)


パン もなかなかおいしかったんですが かわいすぎて食べるのがもったいなく感じました(^^;)
2011/05/27 01:08:49
長島でアンパンマンミュージアムの入口でキャラのパン見て萌えてました♪

横浜良いなぁ~もう15年以上行って無いので久しぶりに行きたいです(*´∀`)

ランドマークタワーサイズのソフト…ゴジラよりデカイですね~(^_^;)

30cmのソフトでも十分デカイですね~
コメントへの返答
2011/05/27 08:58:28
長島のアンパンマンミュージアムにはまだ行ってなくて行きたいんですが 横浜はテンション上がりすぎて ジャムおじさん見つけた瞬間ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)しちゃいました(^^;)



300㎜ぐらいのソフトクリームは完全にネタだったんだけどなぁ…( ̄ω ̄;)
2011/05/27 08:06:43
横浜、気に入って頂けたみたぃでなによりですウッシッシ


次回横浜いらっしゃる時ゎ是非自分とも遊んでくださぃましうれしい顔
コメントへの返答
2011/05/27 09:01:36
横浜めっちゃ楽しかったですヽ(≧▽≦)/


次横浜行く時はキャノンさん遊んでくださいね(@^O^@)
2011/05/27 19:57:56
横浜を満喫されたようですね(^-^)

自分の場合みなとみらいはほぼSAB目当てなので、ランドマーク展望台やアンパンマンミュージアムは未知な場所でした(笑)

色々回ってみると新たな発見があるかもしれませんね~

それにしても高さ30センチ近いビールとは…
自分だったら即潰れてしまいそうです(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 22:10:19
横浜めっちゃ楽しかったですヾ(^▽^)ノ


パンダ的には ばいきんまんが好きなので会いたかったけど出てきてくれなかった…(´・ω・`)ションボリ



ビールは1リットル入ってるって書いてあったからきっと親友なら余裕で呑んじゃうハズ(≧ω≦)b
2011/05/28 10:08:56
こんにちは!(^^)/
遅コメ、失礼します。

横浜に来られてたんですね!(^^)
自分も昨年の年末にライブで行きましたが…中華街とかは、如何でしたか?
1日だと全てを見て回るのは、難しいですよねぇ~!(-.-)
ちなみにランドマークへは…未だに行ったこと無いです。
コメントへの返答
2011/05/28 19:17:05
こんにちは~(@^O^@)


横浜に遊びに行ってきました(≧ω≦)b
でも中華街には行ってないので 次行く時は突撃したいと思います( ´艸`)


いろいろみるとこがあって1日で制覇はできなかったので 次はどこに行こうかなぁ~ヽ(≧▽≦)/


ランドマークタワー よかったですよヾ(^▽^)ノ
ぜひNERUさんも突撃してみてください(*^_^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日 名古屋駅で車が突っ込んだニュースを見て連絡くれたみなさま 心配してくれてありがとうございました(。•ㅅ•。)
パンダは 無事です(ง๑ •̀_•́)ง でもあの場所はお仕事でよく通るとこなのでニュースで知ってビックリしました(・・;)

何シテル?   02/23 23:08
はじめまして(*≧▽≦) 車のことまったくわからなくて自分で弄ることもできないパンダですが よろしくお願いします(*^o^*)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

6月も走りまくりぢゃ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 11:20:57

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
はじめまして☆(-^▽^-)☆ 車は全然わからないので いつも他力本願ですが 少しずつ ...
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
最近気になる車

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.