• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

準備

準備 牽引フック(リア)購入 … OK
牽引フック(フロント)赤塗装 … OK
4点シートベルト取付変更 … OK
ホイール交換 … OK
洗車 … OK

スイフトミーティング IN TUBUに参加される方々、
明日はよろしくお願いします!
関連情報URL : http://www.gt-produce.com/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 21:05:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 21:11:23
走る枠が違いますが、明日はよろしく~♪
もちろん応援(冷やかしかもw)もしますよ~。
コメントへの返答
2010/11/01 23:21:08
事後返信でごめんなさいm(_ _)m

応援ありがとうございました!

おかげでなんとか、がんばれました(^^)
2010/10/30 21:17:15
黄色には赤いの似合いますよ~♪
明日、楽しんで来て下さい(*^-^)ノ
コメントへの返答
2010/11/01 23:25:10
赤に塗ると、ただの純正フックでも、
なかなか雰囲気が出るものです(^^)

あえての黄色塗装も考えましたが…
車両の色と被って非常時にわかり
難くなるので、断念しました(^^;)
2010/10/30 21:45:03
明日はよろしくお願いしますー。

純正牽引フックって塗装ののりが悪くないですか?
自分のはハゲハゲになってきてます。
コメントへの返答
2010/11/01 23:28:32
確かに、取付けで、ちょっとこすれたら
塗料がはがれてきましたよ…。
(適当に塗っているので仕方ないですが。)

サンドペーパーで表面荒し→サーフェイサー→三度塗り→クリアー塗装くらいやれば完璧に仕上がりますかね…?
2010/10/30 21:56:55
今晩は。

準備万端ですね。
何とか天気が良くなって欲しいですね。

初レース、落ち着いて頑張ってください。
コメントへの返答
2010/11/01 23:31:41
事後で申し訳ございません。

天気は荒れ模様でヒヤヒヤしましたが、腕を磨くにはウェット路面も良いなと感じました。

若干塗れてるくらいがタイヤにもやさしくて練習向きかも知れないですね。

おかげさまで、レースは無事完走できました!
2010/10/30 22:17:35
私も準備できました~☆

お互い、楽しくがんばろうね!
コメントへの返答
2010/11/01 23:34:12
返信、遅れすぎてごめんなさい。

お土産たくさんありがとうございました!
わずかな食料しか持ってきていなかったので、大変助かりました(笑

みんな無事に走りきれて良かったです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ラジエータグリル交換」
何シテル?   08/12 09:59
ついに秘密でも基地でもスイフトでもなくなってしまいました(^^;) でもタイトル変えませんよ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
2015/11/13納車。 雪道には心強いヨンク仕様です!!
スズキ スイフト スズキ スイフト
2008/4/30~2015/11/13までの相棒です! 7年半ありがとう!! グレ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
H19型WILD WIND 2007年4月から私が通勤車両として1年使用した後、二代目パ ...
その他 その他 その他 その他
写真用です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.