• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

2週間ぶり

2週間ぶり 明日は2週間ぶりの休日です。

予定もなければ
お小遣いもないので何しようかな?

来週以降はゴールデンウイークまでずーっと忙しいんで
天気も悪そうだし明日くらいのんびりか?
写真はイトケン家のワンワンです。

油断すると布団で寝てます。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 00:07:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

光のチューニング☆80VOXY
VALENTIさん

お調子犬カール、青空を駆ける
happy37さん

お兄ちゃんの誕生日!!
オカむーさん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

あるお待ちかねの一日………
中2の夏休みさん

今日は新橋
notteさん

この記事へのコメント

2010/03/21 00:16:15
俺も明日は暇人なんで困ってます(-o-;)
朝からビール飲みまくるのも悪くないかな~って思ってますが(笑)二日酔いは困るんで止めときます(^。^;)
コメントへの返答
2010/03/21 12:31:03
うだうだしてまーす

飲んじゃうとどこにも行けなくなるから
飲むのは夜までやめとこうかな

2010/03/21 00:23:44
あ。いいなぁ休みww

でも今週は有休とったんで、明日行けば月・火・水と3連休です☆

1月からやってたアレ、ついに最終章ですよ♪

コメントへの返答
2010/03/21 12:32:41
3連休なんて
うらやましい・・・

3連休でついに黒天使完成ですか!
来週の刈谷でお披露目かな?
2010/03/21 07:38:35
2週間ぶりって…
休みがそんなに少ないとおれなら死んじゃいますよ(・・;)
コメントへの返答
2010/03/21 12:35:34
基本は日曜休みなんですが、
イベントなんかで
日曜もでると
2週間休みなしです。

でもずっとだから慣れますよ。
2010/03/21 08:13:08
家でまったりが最高ですよ(^ー^)
コメントへの返答
2010/03/21 12:38:48
今のところ
まったりしてます。

そろそろどっかいこうかな?
2010/03/21 08:39:19
そういう時は・・・
お散歩♪

天気が悪いですが・・・
コメントへの返答
2010/03/21 12:40:28
近所の公園をワンつれて
歩いてきましたが、
強風でタイヘンでした。
2010/03/21 09:09:22
二週間ぶりのお休み

よかったですね(=゜ω゜)ノ

砂漠の中の
オアシスおあしす~

まずはお家の空気をかみしめて
みんなのほっぺに触ってください(*^_^*)

外風呂に入りますか

海?山?
ドライブ行きますか?

ねんねのコーギーちゃん
可愛いですね☆
お名前は?
コメントへの返答
2010/03/21 13:05:47
お家でゆーっくりしてます。

いまのところ近場でフラフラですかね。

コーギーはCOCOっていいますよ。
2010/03/21 09:38:15
貴重な休みなのに予定がない。
ってありますよね(^_^;)

家でまったりですかね。
コメントへの返答
2010/03/21 13:06:38
今のところマッタリです。

お昼ごはん食べたら出かけようかな。
2010/03/21 11:06:41
nekoは月末を乗り切れば
4月は解放されます。
あとちょっと頑張ろぉ…
コメントへの返答
2010/03/21 13:08:08
イトケンは4月いっぱいは忙しいです。

さらに4月からは車のイベントも入ってるんで
さらに・・・

今日しっかり充電します。
2010/03/21 11:33:14

ワンちゃん可愛いですね目がハート
布団に入ってくるとか大胆です猫2
相当寒いんぢゃないですかぴかぴか(新しい)exclamation&question
コメントへの返答
2010/03/21 13:10:20
犬のくせに寒がりなんです。

ストーブつければまん前に
コタツを入れたら中に入るし
誰か座ってればひざの上に
なんかネコみたいです。


2010/03/21 12:45:43
今日朝の3時まで遊んでましたが風が暴走してました(°□°;)

今も風が強いp(´⌒`q)

ファンカーゴで乗り回しちゃおかなぁ(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 13:12:23
代車ファンカーゴでしたか。
いいくるまでしょ?

今も風ビュンビュンですもんね。

2010/03/21 14:29:05
2週間もお休みナシですかぁげっそり
お疲れ様ですっほっとした顔芽

ココちゃんexclamation&questionexclamation&question(名前間違ってたらゴメンなさぃ)可愛いハート
うちのアゲハも布団大好きですハート
コメントへの返答
2010/03/21 16:17:54
姉さんどーも♪♪

そうそうココです。
覚えててくれてありがとうございます。

アゲハの写真も上げてくださいね~
2010/03/21 21:54:13
コーギー♪

メチャかわいいですね~!!
コメントへの返答
2010/03/21 23:03:33
おぉ

犬好きでしたか

ありがとうございます。
2010/03/22 08:46:39
かわいいですねうれしい顔
コメントへの返答
2010/03/22 12:04:42
ありがとう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新型インフルエンザなう」
何シテル?   01/30 14:22
愛犬コーギーと愛車09USカムリ ハイブリッドを こよなく愛する テニスのコーチです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

オーディオ好きな方、アメ車、逆車好きな方よろしくお願いします。

ウチの車見たことある方、気になる方、
気軽にお誘いください。
109 人のお友達がいます
ま~しゃんま~しゃん * 竹@Road☆Comets竹@Road☆Comets *
みとみと AUTOAUTO
ちゃとらちゃとら smart divisionsmart divisionみんカラ公認

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カムリ トヨタ カムリ
US09ハイブリッド 2010 カーオーディオカタログ 2010大阪オートメッセ Bo ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
発表前にオーダーしちゃいました。
その他 その他 その他 その他
以前乗ってました。 メインの車が リッター4しか 走らなかったので 通勤用に買いました。 ...
ダッジ その他 ダッジ その他
愉快な車でした フルJBL 排気量6L 長さ6m 幅2m 燃費4/L 1回の給油ハイオ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.