• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒スカのブログ一覧

2017年10月15日 イイね!

ハイドラその20(オプミ)

ハイドラその20(オプミ)











に、行って参りました。

山中湖のオプミに行った割りには

走行軌跡が変ですが…(笑)

会えた人、会えなかった人

話せた人、話せなかった人

様々でしたが、ありがとうございました。

会えなかった人、話せなかった人

次こそは会いましょう、話しましょう。

適当に行って

適当にうろついて

適当に参加するので

捕まえに来てください(笑)

始めましてで、友達になってくれる人

お待ちしておりますm(._.)m

皆様ありがとうございました。

走行距離 660.91 Km
走行時間 19 時間 34 分
Posted at 2017/10/15 22:39:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 走り(現実) | クルマ
2017年10月14日 イイね!

ハイドラ難所ダム2

ハイドラ難所ダム2










静岡県のラスボス

田代ダムに行って参りました(°∀°)

片道27km

標高差500m

様々な方がチャレンジしてますが

全行程を徒歩で行った方は見たことなかったので

踏破してやりました(°∀°)

緑化も成功出来たしひと安心

でも、脚全体が痛くなったし

脚を庇って歩いてたら股関節まで痛くなって来やがりました(´ρ`)

1時間、5km以上のペースで歩いていたのですが

最後の1時間は2kmくらいまでペースが落ちちゃいました(笑)

ハードなチャレンジでしたが達成できて良かったです~(*_*)
Posted at 2017/10/14 00:40:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | クルマ
2017年10月01日 イイね!

第4回 R34スカイライン全国チャリティーミーティング

第4回 R34スカイライン全国チャリティーミーティング参加した皆様お疲れ様でしたm(._.)m

第3の男として参加して参りました(>_<)

今回縁あってお手伝いさんとして駐車案内してました。

過去最多参加数だったとの事でスゴい台数でした。

お久しぶりの方から、はじめましての方までたくさんの人に会えました(*^^*)

中でもイーストベアースポーツの社長様と10年ぶりくらいにお話しできました。

そして、ブレーキ強化について情報をget(°∀°)

滑走路を使ったフル加速のゴール側で案内もやっていたのですが

アクセル全開で迫ってくる34は迫力満点♪

超カッコ良かったです(°∀°)

打ち上げにも参加させて頂きました。

打ち上げでは1番笑いをとったハズ…(笑)

帰りはしゃちさん、みなっこさん、こーすけさんと一緒に渋滞回避しながらのんびり帰宅しました。

同じ車に乗っていて、車好きってだけで仲良くなれた方がたくさん居て、名前と車と顔が一致ない方がたくさん…(汗

お前に会ったゾ、話したゾって方が居ましたら連絡ください(^_^;)

細かいレポートは他の人に任せます(笑)

主催者様、運営サポートの皆様、参加者の皆様ありがとうございました\(^o^)/
Posted at 2017/10/01 23:12:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | その他 | クルマ
2017年09月25日 イイね!

第二回スプリント賞金レース

※写真ありません。誰か撮って下さい(笑)

行って参りましたスプリントレース。

今回はちょっとルール変更がありました。

まず、動くカートが8台。

エントリーが9名。

1台足りません。ですので、予選の結果から

上位5名のAグループ

下位4名のBグループ

Aグループの1位が賞金。

Bグループの1位は30周無料券。

更に予選ルールに変更が。

圧倒的に調子の悪いカート(決勝では使わない)を使って

スーパーラップ方式で予選。

つまり、同じカートで1アタックのタイムでグリッドを決定。

アタック順はくじ引きで。

決勝は前回と同じく15周。


そんなこんなでくじ引きの結果4番手アタックに

雷の影響で電工掲示板が壊れており、自分のタイムも他のタイムも分からないブラインドアタックに

何とか2番手タイムを出してAグループに\(^o^)/

決勝カートは改めてくじ引きを行い

本日の最速カート(らしい)を引きました\(^o^)/


決勝レース

スタートから1コーナーまでサイド・バイ・サイド

ライン取りが上手く決まって1コーナーを1位で通過

ついでにオープニングラップも1位で通過♪

ところが…

特にメンタルも鍛えてない自分は

そこから引き離しにかかるも「スピンしないように」の思いが強く

思ったほど引き離せない(  ̄▽ ̄)

そして、いよいよオーバーテイクをかけられて2位へ後退orz

そのまま数周のバトルの後

逆にオーバーテイクを仕掛けて1位に\(^o^)/

その後2位の人と絡んでハーフスピンをするも

2位の方がフェアに先に行かせて頂いたお陰で

そのまま1位でゴール♪

黒スカ(ファステスト)
30,172

ポールを取れたらハットトリックだったんですが…

優勝出来たのでOK!‼

耐久レースは最下位争いでしたが

スプリントレース2連勝頂きました♪
Posted at 2017/09/25 01:55:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 走り(現実) | クルマ
2017年09月11日 イイね!

カート 耐久シリーズ第1戦・第2戦

※今回何も撮ってないです。画像が無いです。

さて今回耐久シリーズは20分耐久が同日2回開催

3ヶ月に渡って合計6戦あります。

カート&グリッドは抽選。

何と最強の30号車を引き。最後尾6番手からスタート(*´ー`*)

これは行ける・・・・。

と思いスタート。

ロケットスタートを決めて1周目で2台パス\(^o^)/

ところが・・・

全く振り切れない・・・

おかしい、吹けない・・・

一時6番手に落ちるも、何とか1台交わして5位




インターバル中に近くでオフ会をやってたインパクトブルーの方達が来店。

タイムアタックやるとか言ってたので勇気を出して声をかけ乱入( ̄▽ ̄;)

第2戦の練習もできるナイスアイディアである。

う~加速が違う。スライドが止まる・・・・

面白い・・・・

で、調子に乗ってスピン\(^o^)/

タイムアタックの結果は・・・・

戻った瞬間に第2戦がスタートしたので分からず(笑)





で、本題の第2戦

カート&グリッド抽選

3番手スタートに

スタート後ポジションが悪く、左右の車にサンドイッチされる。

あ~F1の1コーナーでよく見るやつだ( ̄▽ ̄;)

そのまま最下位6位に後退

全く前に追い付くこともなく淡々とゴールorz

ただ、2台ほどマシントラブルがあり

最終的に集計の結果5位になりました。


第1レースは終盤まで抜いたり、抜かれたりとレースが出来たのですが

第2レースは手も足も出ませんでした。

前回の優勝の余韻に浸る間も無く、一人反省会ですorz

インパクトブルーの方々、飛び入りでしたが相手してくれて有り難う御座いました~。

また何処かでお会いしたら声かけてください(*´ー`*)


黒スカベスト
29.942

ファステスト
29.040
Posted at 2017/09/11 01:16:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@スーGさん ついにですね(°∀°)
34全国オフ会えなくて残念だったので、早く会いたいですね~(*^^*)」
何シテル?   10/20 15:03
HCR32に乗っているときにすれ違ったBNR34に衝撃を受け即乗り換え。18歳で買ったER34。6年ローンは長かった。 たくさん怪我もさせたけどたくさんの思い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

事故まみれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 21:40:24
日産車の前後ブレーキバランスは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 08:03:14
O2センサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 09:07:31

お友達

お友達が欲しくてみんカラを始めたので、よっぽどヤバイ奴じゃない限り申請は拒否しません。
「友達になってやっても良いよ」って方は友達になって下さい。
97 人のお友達がいます
92409240 * 中部の猪中部の猪 *
kei~kei~ * kad-cl7kad-cl7 *
はっしー@R34はっしー@R34 * にょろ@373仕様改にょろ@373仕様改 *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
外装 ・Ztuneバンパー ・BNR34純正 フロントディフューザー ・メーカー不明 R ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
スカイラインは全部好きなので一応こっちにも登録してますが、更新はメインの 「日産 スカ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.